春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


えぇっΣ(・ω・ノ)ノ綱引きみたいな巣作り開始ー!【追記あり】

この記事は お父にナイショで書いてます  |ω・)チラ

みなさんが読んでくださると同時に うちのお父も見てくれてるかと思いますが

反応が・・・ 楽しみです 




今日の動画は    今朝 の出来事




 お父が仕事に向かった頃 起きてきたのはプリンちゃん

アラ 朝早くに 珍しい 
 
こうして 少し珍しい プリンちゃんの朝の散歩がはじまりました


      


部屋をぐるっと回ると 一目散に向かったのは ちゅん太のケージ

熟睡してるちゅん太が 起こされてはかわいそうなので

ちゅん太ケージを 別場所に隔離しました




すると 目的を失ったプリンちゃん 

自分のケージに戻るかな? と 思いきや・・・





突然 すごい勢いで 巣作りを始めました Σ(・ω・ノ)ノ!

ティッシュと 激しい格闘です



ストレス発散? それとも・・・ 想像妊娠? (^▽^;) マタマタ~


うちは今 巣材にティッシュを まったく使っていませんし

ティッシュに 飛びついたのには ビックリ!(゜▽゜;)

あっけに とられていたのですが



 問題なのは 巣作りしている 場所 なんですよ 



さ...  ご覧ください 

今朝の格闘 後半部分のドキュメンタリー映像です どうぞ ( ・∇・)ノ






ということで・・・


 お父~! あなたのサブパソコン


巣箱になりましたよー ヾ(o・∀・o)ノ゙



 もちろん 主電源落ちてますからね

もちろん ファン動いてないですからね  そこはどうかご安心を
 



(ノェ) こんなところに 寝っ転がってるパソが悪いんですよね

(ノェ) 何なら ゲームのコントローラーも マーキングしますか?



さぁ この動画を見たお父は どんな反応をするのでしょうか・・・? 

これで 片付け上手に変貌を遂げたりして。。 

後日の追記で ご報告いたします ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート ぉ お 怒られるかな・・・  ドキドキ ハート

※ 電化製品やプラグ等の感電事故には、くれぐれもお気をつけください。
(↑特に、うさぎさん達。 極太コードも簡単に噛み切れます。。)



【以下追記です】 -------------------------------------




昨晩のこと 仕事から帰宅したお父は

ごはんを食べ  低燃費少女ハイジを見て ゲームして

何事もなく一日を終え  寝ようとしたときに



 あ・・・ 今日0時にアップした記事 見る?



と さりげなく さりげなくできたのかな私!? (^▽^;)

とにかく この動画を 見ていただきました



≪動画前半部分 視聴中≫





お父の 顔 ↓



( ̄□ ̄;)



お父の 声 ↓



ほんと?

これ ほんと?


うそって 言って プリンちゃん~ (σ´Д`)σ





≪動画 後半部分視聴中≫


プリンちゃん・・・ やめて・・・

プリンちゃん? ねぇプリンちゃん??

お願い うそ だよね?





≪動画 結末部分視聴時≫



ヒィィーーー Σ(|||▽||| )



オーレーの

パーソーコーン~~~



              


普段...何事にも動じない 穏かなお父が 悲鳴をあげました 

そして

すぐに プリン対策が 行われました 


残念な巣箱PC
もう 入れません



プリンちゃん~~  と肩を落とし タバコを吸いに戸外へ出たお父

この日 すっごいビックリした! のはお父だけでなく・・・




実は 動画を見る前に こんなアクシデントがあったんです。。




会社から お父が帰宅したとき

いつもは 使わないのに

いつもは 使わないのに?


サブパソを 使おうとしたんですー (σTДT)σ




このとき ただひとり激しく焦ったのは この σ(・д・*)




ちょ ちょ ちょ ちょ~~っと 待って  

サブパソは 今日はちょっと使用をよして と言っている

ような 気がするよ?



本当に 今日 サブパソを使うのかな?

今日に限って サブパソを使う必要性は ホントーにあるのかな?

何らかの障害物がパソに入っている なんて不具合も考えられるかもよ?






超・不自然極まりない 私の言動  Σ(|||▽||| )




昨晩 我が家で 1番あわてたのは

きっと・・・ この  でした 


チーン 


※ みなさんも お気をつけください
※ 感電・漏電・でん でん でん・・・
※ 本当に いろいろと どうかお気をつけください
 チーン 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

激しい巣作りですね(゜∀゜)
後半は巣作りというかティッシュ相手にスパーリングにしか見えませんでしたw
どこぞの亀田やら…
お父さまの反応がすごーく気になります(^ω^)

これ、早送りかと思いましたけど、違いますよね?www

旦那さんの反応が気になりますが、
旦那さんならきっと

ぼくも入りたいな~

なんて言ってくれたりして!?

Re: アユミさん

> 激しい巣作りですね(゜∀゜)
> 後半は巣作りというかティッシュ相手にスパーリングにしか見えませんでしたw
> どこぞの亀田やら…
> お父さまの反応がすごーく気になります(^ω^)


スパークリング!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ぴったりなタイトルですね!
プリンちゃん、すごいでしょw Σ(ノ∀`。)ペチッ
動画に撮れなかった前半はもっとすごかったんです。。
気でもおかしくなったんじゃないか!?と心配性な私は泣きそうでしたww

お父は大変でした・・・(^▽^;)
今頃、ちゃんと仕事できてるかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・心配w

Re: くまこ☆さん

> これ、早送りかと思いましたけど、違いますよね?www
>
> 旦那さんの反応が気になりますが、
> 旦那さんならきっと
>
> ぼくも入りたいな~
>
> なんて言ってくれたりして!?


残念ながら、早送りではないです。
ノーカット無修正動画です。(^▽^;)アハハ..... すごいですょねw

プリンちゃん、本当に激しかったです。Σ(|||▽||| )
母は強し! 女の子は強し!ですね。
お父は悲鳴をあげておりましたぁ~~。( ̄▽ ̄)。o0○

ぷりんちゃ~んe-328
すっごい!勢いですね!
箱からのぞいているティッシュが、無残e-263
今頃、お父さんどうしてるかなぁ?
「うわ~!」って叫んでるかなぁ?
それとも、「ぷりんちゃんったら~e-266」って、でれでれなのかなぁ?v-398うぷぷっ

Re: まんまるまりんさん

> ぷりんちゃ~んe-328
> すっごい!勢いですね!
> 箱からのぞいているティッシュが、無残e-263
> 今頃、お父さんどうしてるかなぁ?
> 「うわ~!」って叫んでるかなぁ?
> それとも、「ぷりんちゃんったら~e-266」って、でれでれなのかなぁ?v-398うぷぷっ


まんまるまりんさん、どちらのお言葉も正解!です。
うわ~!って叫びながら「ぷりんちゃんったら~!」と悲鳴をあげていましたw
箱からのぞくティッシュすごいですよね。。

私、ビデオの録画ボタンを押しただけで、ティッシュを押さえたりも何もしていないんですよ。( ̄▽ ̄)
この現場を生で見ていたわけで・・・ハラハラものでした。(; ̄ー ̄A アセアセ
ただパソコンの開口部から入って、通り道として抜けただけかな?と思ったのですが、巣作りしていたみたいです。Σ(|||▽||| )
我が家は今夜、パソコンの解体作業に入ると思われます・・・
状況によっては、お父泣いちゃうかも? q(T▽Tq)(pT▽T)pひぃ~ごめんなさーーい!

そのとおりですよ!!!
ウサギ飼ってますが……
極 悪 人 です。あ、極悪兎ですね←
結構前、脱走しちゃって捕まえられない時、噛みちぎられて電気屋さんが……v-399
あ、ちぎってはいないですけど(^^;)
中身見えていましたからね、はい…
今まで飼ってきたハムスターは、超がつくほどいい子でしたので、コードをかじったことないのですよね……
うさぎ、恐るべし。となりました(^^;)
一噛みで、コードは一網打尽v-389です(^□^;)
今では、いい子ですので、もう噛んだりしませんが……
(そもそも出てこないですので^^;)
この前かるーくかんだだけでも傷入っていましたからねΣ(・□・)

それにしても、プリンちゃん凄いですねw
私のとこのハムスターも、ティッシュをすごい勢いでモシャモシャほお袋に入れてたことが……(^∀^;)
あまりの勢いに驚きましたね(^^;)
プリンちゃんもすごい勢いでww
パソコンは無事でしたでしょうか?

Re: なつみさん

> そのとおりですよ!!!
> ウサギ飼ってますが……
> 極 悪 人 です。あ、極悪兎ですね←
> 結構前、脱走しちゃって捕まえられない時、噛みちぎられて電気屋さんが……v-399
> あ、ちぎってはいないですけど(^^;)
> 中身見えていましたからね、はい…
> 今まで飼ってきたハムスターは、超がつくほどいい子でしたので、コードをかじったことないのですよね……
> うさぎ、恐るべし。となりました(^^;)
> 一噛みで、コードは一網打尽v-389です(^□^;)
> 今では、いい子ですので、もう噛んだりしませんが……
> (そもそも出てこないですので^^;)
> この前かるーくかんだだけでも傷入っていましたからねΣ(・□・)
>
> それにしても、プリンちゃん凄いですねw
> 私のとこのハムスターも、ティッシュをすごい勢いでモシャモシャほお袋に入れてたことが……(^∀^;)
> あまりの勢いに驚きましたね(^^;)
> プリンちゃんもすごい勢いでww
> パソコンは無事でしたでしょうか?


うささんすっごいですよねw
犬ネコさんたちが、アグアグと噛むのと違って、見事にひきちぎるというか・・・くわえてぶん投げるというか・・・(^▽^;)
私が迎える子は殺処分間近の子たちが多かったので、そりゃ~もぅ最初は暴れまくって大変でしたよ。Σ(|||▽||| )
でも、どの子も落ち着けば噛まなくなりますので、それまでがきっとガマン大会なんですよね。(*TーT)人(TーT*)
なつみさんのお家のうさちゃんは、落ち着かれたようでよかったでーす♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.

パソは・・・動作確認まだですので何とも。。ですね。
あぁ~おそろしや~...壊れてなければいいなぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


