春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


それぞれの散歩コール

バン!   バン!   バン!


バン!     バン!







我が家の だだっ子が 暴れています・・・



c321.jpg

ちゅん太くん・・・

ハムスターは バンバン! なんてしませんよ? 


※ 偶然の写真で本当に、バンバンはしたことありません。
※ ちなみに怒ったウサギさんは、重かろうがトイレもぶん投げられます。



ガジ  ガジ
c322.jpg
ガジ~  だってば  ガジ~



うぅ...   あなた ケージ噛んだことなかったのに。。

プリンちゃんに 教わっちゃったのね



なんで~? いつもは すぐ開くのに
c323.jpg
今日は カギがしまってるー



きっとね なめれば 開くんだよコレ
c324.jpg
 ペロン 




ちゅん太くん・・・

息子のマネを しないでくださいな Σ(|||▽||| )




ペロ ペロ
cha131.jpg

ペーロリ~ン 



↑ ご子息

【の散歩コール 通常版】




この散歩コール 静か過ぎるんですょ..... 



サイレント散歩コール・・・

我が家だけに起こる 珍現象でしょうか?  ヒィー



ボリュームアップ プリーズ  щ(´□`)щ  少しダケー 


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 茶すけの散歩コールの有無  30分おきに確かめてます ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

サイレント過ぎる(o_ _)ノ彡☆ポムポム

センサーかなんかつけなぃとwwww
ちゅん太くんのバンバンもすごぃですね(^ω^;)(;^ω^)
出たい気持ちがとっても表現されてますおw
ジャックが「出してやりたぃ(っ`Д´)っ・:∴くっそぉ」
って何もできずにブログを読むだけの自分に腹をたててるかもwww

Re: みぃたSUN

> サイレント過ぎる(o_ _)ノ彡☆ポムポム
>
> センサーかなんかつけなぃとwwww
> ちゅん太くんのバンバンもすごぃですね(^ω^;)(;^ω^)
> 出たい気持ちがとっても表現されてますおw
> ジャックが「出してやりたぃ(っ`Д´)っ・:∴くっそぉ」
> って何もできずにブログを読むだけの自分に腹をたててるかもwww


そっか!センサーとはΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ハム用センサー・・・大宮のビックカメラに売ってるかな?(*´pq`)
サイレント散歩コール専用センサーください♪って今度行ってくるねw

やっぱりちょっと珍しいのかなぁ?``r(^^;)
プリンちゃんのカベをお手てでシャカシャカが一般的ですかね?
茶すけは壁をひたすらペロペロするだけなので、いつもお父とふたりで
おぉ!茶すけ、散歩コールしてるぞw いつからだ!?(゚∀゚ノノ゙☆
なんてビックリしてます。(^▽^;)

ジャックは危機的状況を120%どうにかする男です。
きっと、なんらかの策を練ってくれるでしょう・・・
なんでジャック死なないんだろう?ほんっとにあの人不死身ですよ!
だって、、あの状況に、あの状況やらで死ーなないなんてぇ~!(゚∀゚ノノ゙☆
すごいです・・・生きる希望を与えてくれます。
120%ネバーギブアーップ! ( ̄∠  ̄ )ノ

>それぞれの散歩コール

こんにちは。楽天がメンテなんですよ~~。
自分のブログがいぢれません。(母のん気だね~♪)
>それぞれの散歩コール
ちゅん太君はバンバンぶったたくのですか?
茶すけクンも控えめですね~~。
たぶん、お春様が普段からこまめにお世話をしているので
プリンちゃんやちゅん太くんや、茶すけクンも
それほど激しい主張はしなくいていいんでしょう。
我が家は、、、対応できる時は、対応してますが、、、。
出来ない時は………。ほったらかしです~。

Re: えむちゃんママさん

> こんにちは。楽天がメンテなんですよ~~。
> 自分のブログがいぢれません。(母のん気だね~♪)
> >それぞれの散歩コール
> ちゅん太君はバンバンぶったたくのですか?
> 茶すけクンも控えめですね~~。
> たぶん、お春様が普段からこまめにお世話をしているので
> プリンちゃんやちゅん太くんや、茶すけクンも
> それほど激しい主張はしなくいていいんでしょう。
> 我が家は、、、対応できる時は、対応してますが、、、。
> 出来ない時は………。ほったらかしです~。


メンテでしたか!楽天さん、最近メンテが多いような気がしますね。
大幅リニューアル予定でもあるのですかな?L(・o・)」
FC2も昨日、一昨日超調子が悪いですーー(;_______;)またウチだけ?
予約投稿、完全に無視されましたからね。。il||li _| ̄|○ il||li
ウキウキウォッチングの0時きっかりにupしたいのに、かないませんでした。。

きっとupするブロガーさんが多くて混んでいるんでしょうね。``r(^^;)
なので、0時ぴったり更新はあきらめた方がよさそうです。Σ(|||▽||| )ガーン

ちゅん太は叩きませんよ~♪でも叩いているように見える写真で面白いなぁと使わせてもらいました☆
私自身が閉所恐怖症なので、ガマンができず、ハムから少しでも散歩コールがあると即!出しちゃうんですょ~。(^▽^;)
今でこそガジガジかじり君ですが、以前は茶すけ以上にまったく散歩コールのなかったちゅん太くんなので、こちらがずっとフタを開けて好きなときに出られるように見守っていたほどです。最近はすっ飛んで出てきますよ!o(*^▽^*)o

ハムちゃん達、それぞれ散歩コールが違うんですね!
自己主張、ハムちゃん達にも必要ですねv-411

お春さんちみたいにはっきりとコールしてくれればわかるのに、うちのアロマはしないんですよねぇv-393
なんとなぁ~く、そうかなぁ~と思って出してます。

我が家は散歩コールしませんv-12
でかい衣装ケースだからかなぁv-12

ちゅん太くん、バンバンって…
激しすぎる~v-12
そんな散歩コールするハムちゃん、初めて見ましたよ…
よっぽど出たかったんですね。
ちゅん太くん、頑張ってるな~

それとは正反対な、茶すけくんの散歩コール…
こりゃ、気が付きませんわ( ̄◇ ̄;)
一生懸命なのにね…
実は、ひなたの散歩コール、特にこれといってないんです。
齧りもしない、舐めもしない…
ただ、「誰か出してくんないかなぁ~」くらいに、
ゲージの中をウロウロして、外をキョロキョロ見回してます(^_^;)
出れなきゃ、それでもいいや~、って思ってるんでしょうかね。
それはそれで、寂しいかも…(T_T)

Re: koedaさん

> ハムちゃん達、それぞれ散歩コールが違うんですね!
> 自己主張、ハムちゃん達にも必要ですねv-411
>
> お春さんちみたいにはっきりとコールしてくれればわかるのに、うちのアロマはしないんですよねぇv-393
> なんとなぁ~く、そうかなぁ~と思って出してます。


お散歩コールは、本当にそれぞれですねぇ~。L(・o・)」
我が家は今、お三方のハムさん達がいらっしゃるわけですが、みんな違います。
ちなみにちゅん太がアロマちゃんと同様かな?以前はまったく散歩コールをしない子でした。
外への関心もなくて。


本当はそれでもいいのですが、私がハムポットのケージの狭さがとても気になり、時間を見つけては『もし出たかったら出てもいいよタイム』を1日の中で数時間用意して、ふたをそっと開けておいたんです。
すると、出る日、出ない日、少し出る日、いっぱい出る日・・・なんて感じで今はお散歩が大好きになったようです。

ガジガジ~は、プリンちゃんが目の前でやっているのをジーっと見ていたちゅん太がマネしてやった瞬間を見たので・・・見事にレクチャーされちゃったのかと。Σ(|||▽||| )
プリンちゃん、余計なことを教えないでくれ。。_| ̄|○ 不正咬合ハンタ~イ!

Re: 芽依さん

> 我が家は散歩コールしませんv-12
> でかい衣装ケースだからかなぁv-12


そっかぁ~!L(・o・)」
前はじじたん、ぷ~たん達お散歩天国だったのに不思議といえば不思議ですよね!
ケージがとっても居心地よくて外への関心がないのかも知れませんね☆^^
でっかい衣装ケースいいですよね♪ヽ(*´▽`)/

私はいつか・・・1ハム1部屋!なーんて夢を抱いております。
1部屋ずつ野生を再現してみせるんヾ(。・▽・)ノダー!なんて・・・
夢は大きくもたなければということで。。(^▽^;)アハハハ

Re: まんまるまりんさん

> ちゅん太くん、バンバンって…
> 激しすぎる~v-12
> そんな散歩コールするハムちゃん、初めて見ましたよ…
> よっぽど出たかったんですね。
> ちゅん太くん、頑張ってるな~
>
> それとは正反対な、茶すけくんの散歩コール…
> こりゃ、気が付きませんわ( ̄◇ ̄;)
> 一生懸命なのにね…
> 実は、ひなたの散歩コール、特にこれといってないんです。
> 齧りもしない、舐めもしない…
> ただ、「誰か出してくんないかなぁ~」くらいに、
> ゲージの中をウロウロして、外をキョロキョロ見回してます(^_^;)
> 出れなきゃ、それでもいいや~、って思ってるんでしょうかね。
> それはそれで、寂しいかも…(T_T)


あ、ちゅん太くんバンバンはしないです~~(^▽^;)
こりゃ注を入れたほうがよさそうですな! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たまたま高性能なデジイチくんがとらえた超一瞬なわけで、実際は両手を柵にそえただけ・・・みたいな状況です。文才なくてごめんなさい~w(゚∀゚ノノ゙☆ひょ~

ひなちゃんの今のスタイルは、茶すけが現ケージに引越ししたときと同じです。^^
それ以前はペロペロコールで、お引越ししたらどう変化するんだろ~と思っていたら、ひなちゃん同様なんとな~く周りをのんびりながめてキョトンと立って私を見たり・・・
そこから、以前同様ペロペロに戻りました。
あまり静かすぎると気づけないもので、ペレットほん投げるくらいして欲しいですね。(←ってこれはうさちゃんしかやらないかと。。``r(^^;))

ちなみに今、寝そべってパソ見てる私のわきで茶すけが寝てます~w

こんにちは!
ちゅんた君のパンパンがおもしろすぎて思わず書き込みしてしまいましたw
自己主張の仕方がそれぞれ違うって ほんとうに 個性があるんですね~!
うちの ぽくぽく は ガジガジ派です(笑)

これからも楽しみにしています♪

Re: まるさん

> こんにちは!
> ちゅんた君のパンパンがおもしろすぎて思わず書き込みしてしまいましたw
> 自己主張の仕方がそれぞれ違うって ほんとうに 個性があるんですね~!
> うちの ぽくぽく は ガジガジ派です(笑)
>
> これからも楽しみにしています♪


まるさん、こんにちは!お春と申します♪^^
思わずの書き込み歓迎ですよ~☆
まったく関係ない日々のつぶやきとかでも全然歓迎です~☆ヽ(*´▽`)/セール情報とか、おかしの新作情報とか、尚歓迎です~www なーんてΣ(ノ∀`。)ペチッ

まるさんもデジイチくんをデビューされたばかりとは!
うちと同じですね~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ぜひぜひ、魚眼で人間の顔を撮ってみてください。
そこには、見たことのない世界が広がっています!(σ≧∀≦)σчоッ☆

ポクポクちゃん(*´ェ`*)ポッ これからも宜しくです~♪

ふふ♪
茶すけくんサイレントなんだ(笑)♥

我が家は意外とぽん大佐が静かです!
ハムポットの後ろは齧れない様にしてるんで必然的に前を舐めるしかないんですよ~
茶すけくんと一緒だっ♪

Re: かちさん

> ふふ♪
> 茶すけくんサイレントなんだ(笑)♥
>
> 我が家は意外とぽん大佐が静かです!
> ハムポットの後ろは齧れない様にしてるんで必然的に前を舐めるしかないんですよ~
> 茶すけくんと一緒だっ♪


かーちさ~ん! \(>▽<)/ワーイ
ポンさんもだったんですね!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハムポット対策、うわぁ~見てみたいです☆
過去記事でありますかね?
遡ってみようかな ヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~♪

うちはハムポットの背面、ダンボール対策してます。
おかげでサイレントホイールが、名前のとおりサイレントになってくれました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


