春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



ウソつき?それとも、ホントつき?【動画】

茶すけくんが 待ちぼうけしています

茶ちゅくん? どうしたの
cha122.jpg
だって・・・ 来ないんだもん


茶すけは 遠足に同行すると言ってくれた

ケンゴさんが来るのを 待っているようです


ケンゴさん 来ないよ
cha123.jpg
ケンゴさんは ウソつきなの?


そんなことないよー

ケンゴさんは ホントつきだよ 


ほら! ケンゴさん 来てくれたよ
cha124.jpg
これ ケンゴさん?


本当に? 大阪から来てくれたの?

cha125.jpg
そうだよー 

大阪から 回し車に乗って 来てくれたんだよー



やったぁ!
cha126.jpg
コラコラ 茶ちゅくん

ドン!ってやったら 痛いよ~  かわいそうだよー 

かわいそう?
cha127.jpg
うん やさしくして あげてね 


うん・・・


cha128.jpg
コラー 痛み 増してる~! 


ごめんねぇ 僕かんじゃったー
cha129.jpg
痛かった~?


なんて・・・


僕 やっぱり キティちゃんがいい

cha130.jpg
つまんない もーん!




あなた・・・ さんざん遊んでおいて 失礼な。。





ということで 本日の動画は「ホントつき」ハイジをどうぞ♪ ( ・∇・)ノ







 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート ほんとのウソつきは? お母ですょ  ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ハイジキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

つんざくにツボったwwwwwwwwwww
確かにオンジに共感wwwwwww

Re: みぃたSUN

> ハイジキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!
>
> ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
>
> つんざくにツボったwwwwwwwwwww
> 確かにオンジに共感wwwwwww


つんざく!キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
私もそこツボりましたwww (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
しかも、河本さん笑っちゃってるしww (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
つん.. つんじゃ... つんじゃく...って。。

ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

おんじ、すっごいイイですよね。
私の中で現在おんじが、ベスト of the マンですよ。Σ(ノ∀`。)

本当つき!

v-13お春さま、こんばんは。
茶すけv-238ちゃん、今日もかわいさ爆発中です。
>遠足に同行すると言ってくれたケンゴさん
ケンゴさん、大阪から回し車でお春さんちに行ったのですか?
私も、回し車にのればお春様ンににおじゃまできるでしょうか?
(そんな大きな回し車があるかな?)
その後、茶すけクンは遠足に行けたでしょうか?
昨日の大阪は一日中、冷たい雨でした。
茶すけちゃん、遠足はお天気のいい日に行きましょうね。
>低燃費
ニッサンノート……なんかすごいことになっていますね。
低燃費と言えば、ハムちゃんは一晩で数kmの距離を
回し車で走るそうですね~。いっぺん距離計とか
つけてみたいです~~。v-235

Re: えむちゃんママさん

> v-13お春さま、こんばんは。
> 茶すけv-238ちゃん、今日もかわいさ爆発中です。
> >遠足に同行すると言ってくれたケンゴさん
> ケンゴさん、大阪から回し車でお春さんちに行ったのですか?
> 私も、回し車にのればお春様ンににおじゃまできるでしょうか?
> (そんな大きな回し車があるかな?)
> その後、茶すけクンは遠足に行けたでしょうか?
> 昨日の大阪は一日中、冷たい雨でした。
> 茶すけちゃん、遠足はお天気のいい日に行きましょうね。
> >低燃費
> ニッサンノート……なんかすごいことになっていますね。
> 低燃費と言えば、ハムちゃんは一晩で数kmの距離を
> 回し車で走るそうですね~。いっぺん距離計とか
> つけてみたいです~~。v-235



ママさん、なんとビックリ!
人間サイズの回し車って、ちゃ~んとあるんです!L(・o・)」
でも私が見たのは外国ですので、国内にはさすがにないかな?``r(^^;)
茶すけは昨日、夜には散歩中ブタさん巣箱で眠っていたので、どうやらのんびり過ごせたようです☆

距離計!おもしろそうですね。
野生のハムちゃんが数メートル(もっとかな?)を大疾走する様子はすごいです。
こんなに足が速かったのかぁぁぁ~~~~!(゚∀゚ノノ゙☆って。
ママさんにもお見せしたかったw Σ(ノ∀`。)
私写真もビデオもまーったく撮るくせがなかったのでこれじゃいけませんね。
プリクラもあれだけブームだったのに、友達に強制的に誘われて断りきれずの時だけで・・・過去5回?くらいしか撮ったことないです。

ハイジは完全に私のツボ直球勝負ど真ん中で.....
かなりはまってしまいましたw 毎日数回?数十回見てますよwww

サイドバーの時計と案内は、お父が毎日毎日、日産のページにたどり着くのに時間がかかるので入れてみました。←お気に入りに入れればいいのにその作業はめんどくさいみたいw
ぜひDVDとか出てほしいです!o(*^▽^*)o

では今度は芽依がお供しましょうv-10

Re: 芽依さん

> では今度は芽依がお供しましょうv-10


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
芽依さん、ありがとう!
これで茶すけも安泰か?(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

芽依さん大丈夫?
彼氏さんとは仲直りしたかな?(:_;)。。心配だったよぉ~
私でよかったら相談のるからね☆
(ノェ) 下ネタ可ですょw  (*ノノ) キャー

このブログいつも和む

Re: ありがとうございます

> このブログいつも和む


はじめまして、お春と申します♪^^

嬉しいです。ありがとうございます!
親バカ心が日々高まりまして、マイペースな記事ばかりで、、きっと不愉快でいらっしゃる方も多いかと思うのですが、『和む』と言っていただけたこと、ホントに光栄です。
私、最近ガンガン記事upしてますが、根はすごい小心なんですょ。。``r(^^;)
なので、お褒めいただけると嬉しいです。(pT▽T)pヤッタヨォー

ありがとうございました☆^^

ハイジキタ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)!

みだすと、隣の旦那が覗きこんできたので一緒に見ました。

確かにあんな風に耳元で言われるとうざいのですがw
これはこれで面白いですね。
他作品、待ってます^^
(お春さんのアップ待ち。←自分では探さないずぼらっ子☆ww)

Re: くまこ☆さん

> ハイジキタ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)!
>
> みだすと、隣の旦那が覗きこんできたので一緒に見ました。
>
> 確かにあんな風に耳元で言われるとうざいのですがw
> これはこれで面白いですね。
> 他作品、待ってます^^
> (お春さんのアップ待ち。←自分では探さないずぼらっ子☆ww)


あはは!旦那さんもご一緒でしたか!(〃^∇^)o_彡☆
旦那さま~~ ヾ(o・∀・o)ノ゙ヨ~ロレーイッヒ~♪
ブログ開設時の合成写真再来、ひそかに待ってますよ~~♪(*´pq`)ムフフ

メオトで楽しみにしてくださっているとは・・・|ω・)チラ
今からは間に合わないので、明日の夜向けに記事書いておきま~す!←こりから風呂です。
今夜はさっき書いたちゅん太のだだっ子写真です。=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ

ハイジ全6話でよかったです~~。(^▽^;)
ハイジいっぱいあったら、ハムスターブログ辞めてハイジブログに引越してましたwほんとにほんとに久しぶりにこんなにハマっちゃいましたww Σ(ノ∀`。)ペチッ

我が家は、歩くときに「低燃費!低燃費!」と歌いながら移動してるんですよー
そのあとの「ドゥーン ドゥ ドゥーン ドゥ ドゥンドゥンドゥン 低燃費っぴっぴ~」の部分が好きなんです。←この部分は、私が歌い始めても、お父もハモりますよw(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


