春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



我らは洞窟探検隊 後編

洞窟にいたのは やっぱり この子だよなぁ...?

OhyplisByV5SxjKb0vQK-Q.jpg

息子さんから 捜索願いが出されている子だぞ!

止むをえん もう一度接触を試みよう









すみません  すみませ~ん!

c316.jpg

あなた ちゅん太さんじゃないですか?

c317.jpg

あ・・・ 僕 眠いんで すみません寝ます

息子さんから 捜索願いが 出されてるんですよ!

c318.jpg

でも・・・ 眠いんです  すみません じゃぁ

c319.jpg

ぐぉぉ~  Zzz.....





パパ~ もう2時間経ってるよー!

cha121.jpg

お散歩 つぎ ぼくの番~!!!!!





茶すけ・・・

c320.jpg

スマン!




息子想いの父親は また眠りに入られましたとさ



チャン  チャン


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート ちゅん太くん  本当にいいかげん起きてくださいませ ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すまんの写真がwwww

本当におっさんがすまん!ってやってるちっく(≧ω≦。)プププ

本当にそこが寝心地いいのねww
プリンちゃんの残り香がたっぷりなのかしら???( *´艸`)

ってか・・・うんちょすくんが・・・増殖してるwwwwwww
ぷりぷりうんちょすwwwwwカワユスwwwww

Re: みぃたSUN

> すまんの写真がwwww
>
> 本当におっさんがすまん!ってやってるちっく(≧ω≦。)プププ
>
> 本当にそこが寝心地いいのねww
> プリンちゃんの残り香がたっぷりなのかしら???( *´艸`)
>
> ってか・・・うんちょすくんが・・・増殖してるwwwwwww
> ぷりぷりうんちょすwwwwwカワユスwwwww


(*´pq`)ムフフw おじちゃん、すまん!ってちゃんと謝ってるでしょ♪
この時はどっちだったかなぁ~
このあとだったかな?プリンちゃんが同じ場所で寝てました~w
会わせても、会わせなくてもお互いの匂いを求めてるカップルちゃん達です☆

起こそうとするとコロンコローンとしてくれるんですよね。
ちょっとビックリしてるのかな?
それとも・・・私へのプレゼントだったりしてw (*´pq`)ソレはいらないよぉ~

お春さあああんーーーーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ご無沙汰でしたねー!!!!
中々これなくて、ほんとに申し訳ありませんでしたT T
先日は、マリーへの暖かいお心使い有難う御座いました人´Д`*)
こうして、少しずつ元気を取り戻せるのも、
お春さんや皆さんの支えがあってこそです。
ほんとに、感謝していますm(_)m
マリーもきっと、皆さんのお心使いに喜んでいる事でしょう^^

あ、ごめんなさい~本題です^^;
今回の記事も面白いですね~www
ちゅん太パパ・・!捜索願いが出されているよΣ(・oノ)ノ
ほんとに洞窟っぽくて、雰囲気出てますねー
茶すけ君、、はたして無事にお散歩が出来るか!
こうご期待!って感じですね(笑)
そして、右のハイジ時計に萌えっとしてしまった私でした^^;

あははははi-237すまんのお顔に大爆笑です~i-278

おっさんが、酒を飲みすぎて反省しているようですよv-426「すまん、すまん、反省~」ってね!
ちゅん太くん、いつの間にかうんちが増えてるぞ~v-405

Re: コトリさん

> お春さあああんーーーーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
> ご無沙汰でしたねー!!!!
> 中々これなくて、ほんとに申し訳ありませんでしたT T
> 先日は、マリーへの暖かいお心使い有難う御座いました人´Д`*)
> こうして、少しずつ元気を取り戻せるのも、
> お春さんや皆さんの支えがあってこそです。
> ほんとに、感謝していますm(_)m
> マリーもきっと、皆さんのお心使いに喜んでいる事でしょう^^
>
> あ、ごめんなさい~本題です^^;
> 今回の記事も面白いですね~www
> ちゅん太パパ・・!捜索願いが出されているよΣ(・oノ)ノ
> ほんとに洞窟っぽくて、雰囲気出てますねー
> 茶すけ君、、はたして無事にお散歩が出来るか!
> こうご期待!って感じですね(笑)
> そして、右のハイジ時計に萌えっとしてしまった私でした^^;


コトリさぁーーーーーん!ε=ε=(/*~▽)/キャー
待ってたよぉ~~~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'
ゆっくり、ゆっくりですぞぉ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

今日のノーくんのお写真もとってもかわいかったですー♪(*ノノ) キャー

私、モンゴル特集&ブログ休止前に記事あげておきたいのでガンガン記事upしておりますが、これからものんびりお話しましょうね~!
最近は、ちゅん太とプリンちゃんそろって野良寝するので茶すけが待ちぼうけなんですー(^▽^;) 今度は茶すけが野良寝している写真も撮れたらいいなぁと思います!

Re: えむちゃん

> あははははi-237すまんのお顔に大爆笑です~i-278


(*´pq`)ムフフw
これ、すまん!って感じですよねww (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ハムちゃんの表情はほんっとに面白いです!
写真になかなか撮れないのですが、ホントに見ていて飽きないです~☆

Re: koedaさん

> おっさんが、酒を飲みすぎて反省しているようですよv-426「すまん、すまん、反省~」ってね!
> ちゅん太くん、いつの間にかうんちが増えてるぞ~v-405


おぉ!酔っ払い!そうかもw(*´pq`)
またプリンちゃんに怒られるんですよ。
あなた、また飲んできて~~~~!ってw

飲みすぎたとしても、お水ですけどね☆(゚ノ∀`゚)゚。
うんころ増えちゃいました~ (*ノノ) キャー

あらら!
息子より自分の眠気なんですね!( ̄Д ̄;;
しっかりして~お父さんッ(>△<) 笑
スマン! いいですねえ~~wwwww

Re: もーなさん

> あらら!
> 息子より自分の眠気なんですね!( ̄Д ̄;;
> しっかりして~お父さんッ(>△<) 笑
> スマン! いいですねえ~~wwwww


そうなんですー (・∇・;)
みんなマイペース過ぎます・・・
そこがハムのいいところですかね(・。・;アハハw

今はちゅん太がお父と追いかけっこしてますョ~...(-∀-ノ)ノ

すまん、許せ息子よ!

って言ってるような手でしたねwww
お春さんちのハムちゃんは、特技が豊富ですねww

Re: くまこ☆さん

> すまん、許せ息子よ!
>
> って言ってるような手でしたねwww
> お春さんちのハムちゃんは、特技が豊富ですねww


すまん!の手、私のお気に入りですw (*ノノ)キャー
ちゅん太は動きがスローなので撮りやすいんですょ☆
プリンちゃんは怒り顔満載、茶すけは口開けポカン顔が得意ですw

私のなかで、姫ちんは『おめめキラキラ夢見る乙女』。
デネちんは、『オレについてこい&ちょい悪モテハム』です。
うちの子らは幼顔なので、イケハムはいないみたいです~。。Σ(|||▽||| )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


