春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



好きだけど 本当に好きなんだけど・・・

今日も とっても仲がいい おふたり・・・



見えますか? 

c302.jpg

実は プリンちゃんに呼ばれて出て来たものの

ちゅん太は 眠くて 仕方がないのです 

c303.jpg

( やる気のない 左足参照 )


あ... 寝るかな   寝るか..... 

c304.jpg

寝.....

c305.jpg

寝..........



なーい!

c306.jpg

持ちこたえた  Σ(・ω・ノ)ノ!

c307.jpg

でも 眠くて

c308.jpg

眠くて.......




寝た。

c309.jpg

その後 向きを変えて



  本寝  

c310.jpg

 ちゅん太くん  おやすみなさい 




(ノェ) プリンちゃん あなたすごい顔してますょ? 

(ノェ) このあと 強制的にケージに戻された プリンちゃんでした 


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

 ちゅん太くん ゆっくり 寝るんだよー 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

寝ちゃったv-389
仕方が無い。眠いんだもんねv-410
ぷりんちゃんより眠気が凄いんだもんねe-261
きっとぷりんちゃんのつぶらな瞳に酔いしれてねちゃったんだよe-317春よね~e-445

はじめまして★
はむちゃんたちが可愛すぎて
思わずコメントしちゃいました!
本当にその光景が浮かぶようです.  
ハムスターライフ楽しそう!

睡魔には勝てずwww( *´艸`)

どんなに恋しくても眠いんだょねwww
きっとプリンちゃんのヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪で
ステキな夢が見れてるはずww

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

ちゅん太くん、すっごく頑張って持ちこたえてましたね~v-344プリンちゃんのことがよっぽど好きなんですね~~v-10
でも、お姫様がにらんでいますよ・・・・・・・・・・・・v-399

な・・なんと!!
プリン姫を目前に、ちゅん太王子が本寝!
(まじねって読みますよね!笑)
さすがに、この暖かさだと眠気が勝ちますよね~^^;
プリンちゃんのガジガジしてる様子が、
『こらー!ねるなー!』といってるようです(笑)

Re: どんぐりのママさん

> 寝ちゃったv-389
> 仕方が無い。眠いんだもんねv-410
> ぷりんちゃんより眠気が凄いんだもんねe-261
> きっとぷりんちゃんのつぶらな瞳に酔いしれてねちゃったんだよe-317春よね~e-445


温かい日だったので、ちゅん太はこのまましばらく寝ていました。
ちゅん太は起きるといつもプリンちゃんに会いたがるので、会える時に会っておいてね~と人間側は思っちゃいます。``r(^^;)ちゅん太が会いたがるときはだいたいプリンちゃん寝てるんですょ。q(T▽Tq)(pT▽T)pタイミングって難しい。。
今週は温かくなるかな?ヽ(*´▽`)/
春ですもんね♪春はなんだか気持ちがホッコリします(〃⌒ー⌒〃)

Re: UKIさん

> はじめまして★
> はむちゃんたちが可愛すぎて
> 思わずコメントしちゃいました!
> 本当にその光景が浮かぶようです.  
> ハムスターライフ楽しそう!


UKIさんはじめまして♪お春と申しますo(*^▽^*)o
可愛いと言っていただけて嬉しいです☆ありがとうございます。
ハムスターライフ、楽しいですよ^^
この子たちがいてくれるおかげで、日々どれだけ心身を支えてもらっているか・・・体は小さいけれど、とっても大きな存在です!(〃⌒ー⌒〃)

Re: みぃたSUN

> 睡魔には勝てずwww( *´艸`)
>
> どんなに恋しくても眠いんだょねwww
> きっとプリンちゃんのヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪で
> ステキな夢が見れてるはずww
>
> (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


眠気には、なかなか勝てないですよねw(*´pq`)
私もお昼寝だいすきです☆
あ、ちゅん太にとっては昼寝じゃないか?昼こそ本寝ですもんねw
最近のちゅん太は、顔をケージの間にポッコリはめて「お好きにどうぞ~♪」ってプリンちゃんに毛づくろいしてもらってますw
この子たちの仲のよさは尊敬いたしますょ~。(*´ェ`*)

Re: えむちゃん

> ちゅん太くん、すっごく頑張って持ちこたえてましたね~v-344プリンちゃんのことがよっぽど好きなんですね~~v-10
> でも、お姫様がにらんでいますよ・・・・・・・・・・・・v-399


そぅそぅ、お姫様はつよいんです。Σ(ノ∀`。)ペチッ
でもふだんどちらかというと怒り顔が基本のプリンちゃんなので、鳴いたり怒ったりはしてないんですよ。でも、ちゅん太が遠くへ行くとケージをかじって「近くにきてよぉー」ってサイン出すんです。``r(^^;)
眠くてもプリンちゃんがケージの横で待ってると匂いでわかるのかな?
眠い目をこすりながらっていう感じで出てくるので、えらいなぁ~と思いますが・・・様子を見て離しておりま~す(^▽^;)

Re: コトリさん

> な・・なんと!!
> プリン姫を目前に、ちゅん太王子が本寝!
> (まじねって読みますよね!笑)
> さすがに、この暖かさだと眠気が勝ちますよね~^^;
> プリンちゃんのガジガジしてる様子が、
> 『こらー!ねるなー!』といってるようです(笑)


プリンちゃん、そんな感じですよねww
でも、ちゅん太とっても眠そうなので、このときは早々に姫を引き離しました。
また起きたちゅん太が「プリンちゃんがいないー」って騒ぐんですけどね。(^▽^;)
ホントに賑やかな我が家です~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

プリンちゃんを目の前に、転がって寝てしまうちゅん太君、らしさ爆発で可愛いですよね^^
この2人は、本当に微笑ましいです。
ちゅん太君、かなり頑張ってたんですけどね^^
プリンちゃんの表情が、また良い味出しています。

Re: ハム様~☆

> プリンちゃんを目の前に、転がって寝てしまうちゅん太君、らしさ爆発で可愛いですよね^^
> この2人は、本当に微笑ましいです。
> ちゅん太君、かなり頑張ってたんですけどね^^
> プリンちゃんの表情が、また良い味出しています。


ハム様、ありがとうございます☆
いま気分が沈んでいたので、温かいコメント本当にうれしいです。
リースくんの具合どうかな~?なんてぼんやり考えていたのですが、その後うちの茶すけも負傷してしまい、茶すけも私も泣いていました。。
さきほど病院へ駆けつけたところです。命に別状はないとのこと・・・少し安心いたしました。

プリンちゃん、ガジガジすごい顔してますが、実際はそれほどかじっていないんですよ。
お互いにケージのすきまに顔を突っ込んで、のんびり過ごしているような感じです。
この時はちゅん太が睡魔と闘っているようだったので、すぐに引き離してしまいました。``r(^^;)

ちゅn太くん、愛するプリンちゃんの前でもさすがに、睡魔には勝てませんでしたねv-393
子供も、好きなおかずを食べていても睡魔に負けそうになり、ふねをこぐときがありますもん。
そんな姿、子供もハムちゃんもかわいいものですよね!

Re: koedaさん

> ちゅn太くん、愛するプリンちゃんの前でもさすがに、睡魔には勝てませんでしたねv-393
> 子供も、好きなおかずを食べていても睡魔に負けそうになり、ふねをこぐときがありますもん。
> そんな姿、子供もハムちゃんもかわいいものですよね!


そういえば、私も幼い頃おなかがすいている気持ちよりも、眠くて仕方ない気持ちが勝ったことがありました!
ごはんをモグモグしているつもりなのに、ハッ!私いま寝てたΣ(・ω・ノ)ノ
なんてこと・・・ん~懐かしいです☆ (〃⌒ー⌒〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


