春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


♪ポケットの中にはビスケットがひとつ

 ハムスターのポケットは お口の中にあるんですよ 

ちゅん太くんが 見せてくれるようです



せ~の!


ほっぺを 叩いて~
c294.jpg
ペン ペン



足で 蹴飛ばして~
c295.jpg
ベーシ ベーシ



アゴを はずして~
c296.jpg
モガ モガ



ほら♪ ごはんが 出てきたよ~
c297.jpg
ウシシ 



こんな時に


 ちゅん太く~ん


と 呼ぶと



c298.jpg

ん?

c299.jpg

  ごはんですか?  


と 持っていたごはんを 足元に落とします



だから


 食事中に 呼んでは いけませんよ 


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート ハムちゃんは お食事中でも 他のごはんが気になるようです ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご飯中なのに、呼んだら反応してくれるなんて…
なんて可愛いの~v-10
ひなたは、食べてる時は何しても無反応ですv-406

Re: まんまるまりんさん

> ご飯中なのに、呼んだら反応してくれるなんて…
> なんて可愛いの~v-10
> ひなたは、食べてる時は何しても無反応ですv-406


私ひなちゃんのお食事写真好きです(*´ェ`*)ポッ
うーちゃんの頃から、まんまるまりんさんの撮るごはん写真って、彩りがよくって栄養満点で、すごく参考にさせていただいております。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

うちのちゅん太は、「もっと、もっとよりいいものをよこしてくれ!」くらい思っているのかも知れませんね。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
そうだとしたらショックーww q(T▽Tq)(pT▽T)p

まんまるまりんさん、私お父と昨日面白いコンテストを見つけましたよ!
前にスコティッシュのお話したの覚えてますか?(’▽’*)
あれと同じコンテストで「家政婦は見た」写真コンテストですって!
(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  さっそく茶すけを応募してみましたww
1匹1応募可能だそうですので、ちゅん太とプリンちゃんも
応募できる写真があるかな~?と今から探してみまーす☆o(^^o)(o^^)o わくわく

ちゅん太くんのポッケ、結構大きいペレットも入るんですね~。

「ごはんですか?」の顔が可愛いですvvv

Re: hikariさん

> ちゅん太くんのポッケ、結構大きいペレットも入るんですね~。
>
> 「ごはんですか?」の顔が可愛いですvvv


ペレット運ぶのに毎日忙しそうなちゅん太くんですが、
このサイズあたりがおそらく限界のようですw
よりでかいCRーLPFは、ほっぺにしまえず口で振り回しながらお散歩してますよ。
なので、ゴン!ガン!すごい音がして、どこにいるかすぐわかります。(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おおぅ~

呼ばれるとエサを落としちゃうところはうちの子と同じですね。振り向く顔もかわいいです。
うちの子は食事中にエサを落としちゃうと、ほっぺの中に詰めれるだけ詰めてハウスに隠れてお食事しちゃうので、ちゅん太くんのように可愛いお顔を見せてはくれません。そのかわりほっぺが膨らんでコブラなお顔を見せてくれますが…。

先日は拙宅に訪問していただき、コメントまで残していただきありがとうございました。

Re: しぐれさん

> 呼ばれるとエサを落としちゃうところはうちの子と同じですね。振り向く顔もかわいいです。
> うちの子は食事中にエサを落としちゃうと、ほっぺの中に詰めれるだけ詰めてハウスに隠れてお食事しちゃうので、ちゅん太くんのように可愛いお顔を見せてはくれません。そのかわりほっぺが膨らんでコブラなお顔を見せてくれますが…。
>
> 先日は拙宅に訪問していただき、コメントまで残していただきありがとうございました。


しぐれさん、こちらこそです♪(≧∇≦)ノ
コブラなお顔とは、そちらの方が見たいかもですょw (ノ∀≦*)ノ゛
ちゅん太は、おっ?また何かくれるのかぃ?と近づいてきて・・・何もあげないときはプィ!っと怒ったように顔をそむけてくれます。(・∇・;)
嫌われないようにドキドキな毎日ですよ~~~~ヽ(^Д^*)/

またしぐれさんのサイトにもぜひ遊びに行かせてください☆^^ ┏○ペコ

ご無沙汰です(^ω^;)(;^ω^)

やっとゆっくり来れましたぁ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
読みにだけは来ていたのですが余裕なくて
お春さんとのおしゃべり楽しかったのでw待ち遠しかったですw
そしてお春さんのコメントのお返事遅くなってスイマセンでした( ';_つ;`)

ちゅん太くんちゃんと見てくれてエライですお!
ゆりあたんなんて呼ぼうが触ろうが食べまくりますwww

ぁ!次の記事のコンテスト!
ぅち家政婦は見た!も大好きだったのでwww
早速行ってみます!!!!
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

戻ってきました!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

このコンテストwwww
ぅち毎回応募してましたwwwww

1個前のしっぽコンテストで、今までの最高順位の49位取りました!
今は亡きさだぷぅのしっぽで(ノ´∀`*)
天国で喜んでくれてるかなぁ~
でもここいつも犬猫ばかりが上位で
ぃつかハムを上位に食い込ませるのが夢ですwwwww

一緒にがんばりましょう!!!!!

落として間もなく股の下にペレットが…(笑)
ごはんを落としてごはんを期待するなんて
ちゅん太くんイージーミスですぞ(笑)

それにしても、ちゅん太のボディバランスは
いつみても愛らしくて羨ましいわぁ~
目指せちゅん太ボディ、ですな!!

Re: みぃたSUN

> やっとゆっくり来れましたぁ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
> 読みにだけは来ていたのですが余裕なくて
> お春さんとのおしゃべり楽しかったのでw待ち遠しかったですw
> そしてお春さんのコメントのお返事遅くなってスイマセンでした( ';_つ;`)
>
> ちゅん太くんちゃんと見てくれてエライですお!
> ゆりあたんなんて呼ぼうが触ろうが食べまくりますwww
>
> ぁ!次の記事のコンテスト!
> ぅち家政婦は見た!も大好きだったのでwww
> 早速行ってみます!!!!
> .....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ


みぃたSUーーーーN ヾ(o・∀・o)ノ゙
みぃたSUNの姿が最近どこにも見えず、もぅ私は。。
シブ楽器隊と、どーにかなっちゃったのかと心配しておりました。(σ´Д`)σ

お仕事かな?
お忙しいのですね(:_;)。。
ファイト一発ですぞぉー!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

あ、私もゆりあたんさわりたいでーす!ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
~(m~-~)σ"" ツンツン... _|\○_ ひゅ~

Re: スシ食いねぇSUN

> このコンテストwwww
> ぅち毎回応募してましたwwwww
>
> 1個前のしっぽコンテストで、今までの最高順位の49位取りました!
> 今は亡きさだぷぅのしっぽで(ノ´∀`*)
> 天国で喜んでくれてるかなぁ~
> でもここいつも犬猫ばかりが上位で
> ぃつかハムを上位に食い込ませるのが夢ですwwwww
>
> 一緒にがんばりましょう!!!!!


あ、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
待ってたょ♪ (*´pq`)はなげ~ ←まだ見つかってないw

うひょ~~~ (゚∀゚ノノ゙☆
みぃたSUN、応募していたのですか!!!!(゚∀゚ノノ゙☆
私、応募作品一覧が見れるの今日まで知らなくって、いつも投票しかしたことなかったので、ネコちゃん、ネコちゃん、ネコ・ネコちゃん♪
でしたよぉーーー!(゚∀゚ノノ゙☆

ハムは人気ないですねぇ (*TーT)人(TーT*)
こんなにかわいいのにねぇ (*TーT)人(TーT*)
いつかハムちゃんも上位もらえるといいですね☆

さだぷぅのしっぽ写真・・・今でも見れるかな?
探してみよーーー ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

Re: ケンゴさん

> 落として間もなく股の下にペレットが…(笑)
> ごはんを落としてごはんを期待するなんて
> ちゅん太くんイージーミスですぞ(笑)
>
> それにしても、ちゅん太のボディバランスは
> いつみても愛らしくて羨ましいわぁ~
> 目指せちゅん太ボディ、ですな!!


イージーミス・・・なんて響きのよい言葉 (*゚д゚*)
ゲットだぜー ぃぇ━━━ヾ(。・д・)人(・д・。)ノ━━━ぃ♪

ちゅん太ボディ、ぜひ目指してください☆
咽頭部から背中にかけての背骨の急カーブ、人間バージョンも見てみたいと思っていました。
ギャオー!ヽ(*`○´*)/
と、けんごザウルスになれるかも知れませんよ☆ (σ≧∇≦)σオメデトー♪

Re: シブ楽器隊SUN2

わたし、かわいいネコちゃん見つけた~!
この子が1位かもw (*´pq`)ムヒャヒャ

お気に入り写真の子が入賞するとうれしいですよね~☆

ぃつのまにかシブ楽器隊に∑( ̄□ ̄;)

ぅちお春さんを見つけたのでお気入りに登録しちゃぃました( *´艸`)

みんなカワユスな子ばっかりですが・・・

やっぱりぅちはハムにZOKKON命!ですwwwwww
シブ楽器隊だけにwwwwwwwwww
。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッ

命と書いてLOVEと読みますケドw|ω・`)プッ♪

Re: 命と書いてLOVEさんへ

> ぃつのまにかシブ楽器隊に∑( ̄□ ̄;)
>
> ぅちお春さんを見つけたのでお気入りに登録しちゃぃました( *´艸`)
>
> みんなカワユスな子ばっかりですが・・・
>
> やっぱりぅちはハムにZOKKON命!ですwwwwww
> シブ楽器隊だけにwwwwwwwwww
> 。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッ
>
> 命と書いてLOVEと読みますケドw|ω・`)プッ♪


私もハムスターZUKKONラブ!ですね。
あ、ずっこんになっちゃったw (ノ∇・、)テヘ
なんか、光る写真てありますよね☆
これぞ!家政婦!みたいな写真があって、゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
この子もしや優勝ではぁ~?なんて盛り上がってましたw

ちなみにそのあとゆりあたん?のお写真発見で、私が「お?これは!」と思ったら
うちのお父が先に「ハムいたぁ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!」と指差し興奮してましたw(*´pq`)
私が「あ!この写真はきっとみぃたSUNだよ!」というと、「おっ、みぃたSUN!」ともぅお名前覚えているようでしたよ♪

あ、でもうちのお父物覚え悪いからまた忘れちゃうかもw
芸能人で覚えてるのジェロだけだからww(*´pq`)
でもみぃたSUNは本格的に覚えてもらえそうな気がするよ~♪(ノ∇^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


