春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


精子に学ぶ ☆ 命は奇跡 【動画】

b026.jpg

日々 新しく誕生する命  日々 消えゆく命

どちらも尊いこと

034.jpg


人間は 精子だった頃 誰もが過酷な命の競争に勝ち抜き

1番になって この世に生を受けたはずなのに

その喜びを すぐに忘れがちです



生まれてくることは とても とても 有難いことだったはず

できれば 覚えていてほしい

つらい時こそ 思い出して欲しい
 


ハート 命は奇跡です ハート





ここからは性的な表現が多いため、年齢制限をかけさせていただきます。 

休み時間に学校からアクセスしてくれた小学生ごめんね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
(お家の人がいいよと言ってくれたら、ぜひ見てくださいね☆)

本当は、ちいさな子ども達にこそ見て欲しい内容なのですが・・・
日本の性教育は、ご家庭によって、または学校で行われる授業内容によって著しく異なります。小学校での性教育もまだ右往左往しており、毎年内容が変わるくらいで年齢によって教えられた内容に非常に大きな差があります。


              


高校生以上の方、そして性へのご関心がある方のみ、

すぐ右下にあります more » 部分をクリックしてお進みください。 


【↓以下追記(こちらが今回の本文)となります】



          


イギリスの公共テレビ局(Channel Four Television Corporation)で

精子をテーマとした物語が公開されました

私個人の意見としては すばらしい作品だと思います

(私の友人も、ともに感動いたしました。)


昨年 テレビ特捜部でご覧になった方もいらっしゃるかも知れません

一度でもいいから 精子について 卵子について 

 受精について ちゃんと 知ってほしい 

特に 性の低年齢化を危惧される 子ども達に・・・











この世に生を受けたということは ライバル2億5千万の勝者です

あなたは 誰よりも頑張った結果 生まれることができました

がんばった自分のために 戦って消失した仲間のために


どうか 良い人生を あゆんでください


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート つらい時こそ思い出して ☆ 命は奇跡です ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごぃ!知ってるつもりでいたけどそれ以上の過酷さなんですね!

最近幼児虐待や殺人多いですょね。
こうしてがんばって産まれてきた命だとみんなが思えれば
粗末になんかできなぃのに・・・

自分の産まれた日だけに、考えさせられますねぇ
親に感謝です!

お春さんステキな動画を(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

Re: みぃたさん

> すごぃ!知ってるつもりでいたけどそれ以上の過酷さなんですね!
>
> 最近幼児虐待や殺人多いですょね。
> こうしてがんばって産まれてきた命だとみんなが思えれば
> 粗末になんかできなぃのに・・・
>
> 自分の産まれた日だけに、考えさせられますねぇ
> 親に感謝です!
>
> お春さんステキな動画を(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


みぃたさん・・・今日も以心伝心:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・
私が伝えたいこと、ぜんぶ見透かされてる気がするww (*´pq`)はなげ~
本当に、不思議なくらいですよ♪ o(*^▽^*)o

人は生まれてくる経緯や意味を知れば、虐待も殺人も思いやりも・・・いろんなことに対しての意識がガラッと変わると思うんですよね。(〃´・ω・`)ゞ
もちろん、ハムスターの虐待も大問題です。
↑検索しちゃダメだよ~、虐待動画は見るに耐えないですから。。トラウマなるから。。(利用させてもらってはいるけれど、ヨウツベ検索するのも怖い私です。。)

人間は弱くて、、自ら命を絶つこともあるけれど、ハムスターは最後までただ必死に生き抜きます・・・私はそんな姿に惹かれるのだと思います。
かわいくてたまらない命ですが、尊敬極まりない子たちですよぉ~この子たちは☆ (*´ェ`*)ポッ

この番組の別の回を、ネットで見たことがありましたが、
これは初めてでした^^
わたしって、2憶五千万分の1の勝者だったんですね!

性の低年齢化…
今や『経験』のない子は少ないとかなんとか…。
いやはや・・・
すごい世の中になったものです。
結婚前、すぐに子どもを授かると思っていたのですが
この手の番組を見ると、妊娠って『奇跡』なことなんだな、と思い
焦らずに行こう…と思いました。
もちろん、うちの姫ちんも♪

こんにちわ
動画は特捜部で拝見しました
ハムではありませんが産まれて間もない子猫を拾ったとき小さいのに一つ一つの動作が一生懸命で「生きてる!!!」って感じでした
そのとき私がちょっと欝気味だったのでチビ猫さんに励まされました
文章能力無くて何が言いたいのか皆無ですみません(笑
今日もとりあえず生きてみます

Re: くまこ☆さん

> この番組の別の回を、ネットで見たことがありましたが、
> これは初めてでした^^
> わたしって、2憶五千万分の1の勝者だったんですね!
>
> 性の低年齢化…
> 今や『経験』のない子は少ないとかなんとか…。
> いやはや・・・
> すごい世の中になったものです。
> 結婚前、すぐに子どもを授かると思っていたのですが
> この手の番組を見ると、妊娠って『奇跡』なことなんだな、と思い
> 焦らずに行こう…と思いました。
> もちろん、うちの姫ちんも♪


2憶五千万、本当にビックリな数字ですよね!(゜▽゜;)
性の低年齢化…振り返ってみれば私たちが若い頃から危惧されてきましたよね。。私が学生だった頃、バスで偶然乗り合わせたおばあさん2人に「あ、高校生乗ってきたわよ、あの子処女じゃないのよ!最近の子はや~ね」と言われたことがありました。Σ(|||▽||| )
えーと、、処女でしたけど。。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!←カミングアウト??w
私はギャルとはかけ離れた童顔少女だったはずなんですけどね。。こんな言われようでした。``r(^^;)お婆たま達の方が、ご結婚も早かったのでは?なんて思いますけどw

で、実際ですが、小学生で初体験を迎える子もいますが、体験がまったくなく生涯を終える人も問題視されてるわけでして。。(T T)
今も昔も、みんなが経験しているわけではないんですけど偏見は高まってる気がします。(:_;)

私が気になるのは、自分の排卵期を知らない子がとっても多いということです。
人間って排卵のリズムが整い、ちゃんと周期を知れるのは20代後半。。
なので、それまでは一人一人が注意してくれないと・・・中絶で最愛のママの顔を見ることもできず死を迎える命もあるわけで・・・
本当は、排卵日に合わせた性交渉の20分の1の確率で妊娠が成功するそうです。
でも、排卵日を知らない子の妊娠、中絶が多いとか。。(;_______;)
なんて、女医さんから聞いたお話なので何年前のデータかはわからないです。``r(^^;)

でも、命は無数の奇跡によって生じるもので、、みんなが大切に思えることができたらなぁ・・・なんて思います。
くまこさんも、姫ちゃんも、もしかしたら今から出会う日を楽しみに待っていてくれてるかわいい命があるのかも知れませんね☆もちろん私も?(〃´・ω・`)ゞ
焦らず、穏かな気持ちで出会えることができればいいなぁ♪なんて思います。

私話ながっっっww Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! ごめん~~~~~~~

Re: アラジンさん

> こんにちわ
> 動画は特捜部で拝見しました
> ハムではありませんが産まれて間もない子猫を拾ったとき小さいのに一つ一つの動作が一生懸命で「生きてる!!!」って感じでした
> そのとき私がちょっと欝気味だったのでチビ猫さんに励まされました
> 文章能力無くて何が言いたいのか皆無ですみません(笑
> 今日もとりあえず生きてみます


アラジンさん、こんにちは! お春と申します♪o(*^▽^*)o
アラジンさんもテレビ特捜部ご覧になったのですね!きっと同じ時間にさまざまな場所で、感動された方が日本にたくさんいそうですね☆☆☆(*´ -`)(´- `*)ポッ

私も、アラジンさんと同じ経験がありました。
産まれたばかりの子猫ちゃんに出会って・・・まだ目もあかないちいさな体で一生懸命手足を動かして、、もぅそれだけで涙が出るようでした。
ハムスターの赤ちゃんやうさぎの赤ちゃんと初対面したときも、まだ目があかないどころか姿もままならず・・・?で、一生懸命動いていて。そんな姿に私もとっても力をもらえるようでした。
動物に学ぶことって、本当に多いですよね!
私も心にゆとりを持てるようにがんばります☆o(*^▽^*)o

久しぶりに感動しました
2億5千分の1と言ってもそれは1回の性行為での確立で
何回か行為があって生まれてくる新たな命もあると考えると
10億も20億もくだらない確立になりますよね

この動画一つで考え方がいろいろ変わりますよね
虐待、中絶、殺人、自殺etc

貞操観念が危うい(既に崩壊してる?)今日で
18才と48ヶ月で処女のわたしですが(もういろいろとバレてしまえ!笑)
逆に今まで付き合った人とこういうことがなくて良かったと思ってます
ギリギリ昭和生まれのお堅い頭のせいなのか行為そのものが神聖なものにしか考えられないので…
ムラムラしてた元彼のキャンタマをテニスラケットで引っ叩いちゃったくらいです。(ヲイ

後半グダグダな文章になってしまいましたが
本当に良い動画を見させていただきました
感謝したいです
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: アユミどの

> 久しぶりに感動しました
> 2億5千分の1と言ってもそれは1回の性行為での確立で
> 何回か行為があって生まれてくる新たな命もあると考えると
> 10億も20億もくだらない確立になりますよね
>
> この動画一つで考え方がいろいろ変わりますよね
> 虐待、中絶、殺人、自殺etc
>
> 貞操観念が危うい(既に崩壊してる?)今日で
> 18才と48ヶ月で処女のわたしですが(もういろいろとバレてしまえ!笑)
> 逆に今まで付き合った人とこういうことがなくて良かったと思ってます
> ギリギリ昭和生まれのお堅い頭のせいなのか行為そのものが神聖なものにしか考えられないので…
> ムラムラしてた元彼のキャンタマをテニスラケットで引っ叩いちゃったくらいです。(ヲイ
>
> 後半グダグダな文章になってしまいましたが
> 本当に良い動画を見させていただきました
> 感謝したいです
> ありがとうございましたm(_ _)m


ちゅ・・・ちゅん太が、パソに乗ってきて文字が打てない・・・
アユミさんのコメ書くときによくこの現象が起きるのは気のせいでしょうかw
今も私の手の周りをぐ~るぐる回っております。( ̄▽ ̄)
そんな中でのコメ返しすみません。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アユミサン・・・そげなことがあったのですね。
キャンタマって呼ぶのは、またまたお初でしたw(゚∀゚ノノ゙☆
お父に聞いたら「うん、呼ぶよ」との返答でした。(゚∀゚ノノ゙☆

私も性交渉は神聖なものだと思っています。
成人を迎えるまでは日本で育ったからか、環境がそうさせたのか、、性に対する嫌悪感が激しかったんですけど、いろいろ知るたびに意識が変わっていった気がします。
↑とはいえ、2,3才という低年齢で売春を強制させられている子ども達がいる以上、荒れた性社会に対する憤りは残りますけどね。(:_;)。。

この動画が私自身に与えてくれた影響もとても大きいです。
やはり・・・人間は精子についてもっと知るべきですね。
生命の神秘ですから。。
定期的に、この動画を見ることを自分に課したいと思います!(`・ω・´)

荒れた性社会の被害者であるすべての子ども達が、それを補うだけの幸せにどうか恵まれますように・・・☆

これ、テレビで見てました!
分かりやすくて、「へえ~、そうなんだ~」って、とっても勉強になりました。
子供に見せても、いいんじゃないかなぁ?と、ワタシは思いますv-290

ちなみに、コメント入力にタイムログがあるのは、携帯だと動画が見れなかったからですe-263
スミマセンe-263

Re: まんまるまりんさん

> これ、テレビで見てました!
> 分かりやすくて、「へえ~、そうなんだ~」って、とっても勉強になりました。
> 子供に見せても、いいんじゃないかなぁ?と、ワタシは思いますv-290
>
> ちなみに、コメント入力にタイムログがあるのは、携帯だと動画が見れなかったからですe-263
> スミマセンe-263


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ということは、今日はパソつながったんですね!
わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪ パソではお久しぶりです~☆

私も子ども達に見て欲しい「正しい性教育推進派」なのですが、教育関係者としてはですね・・・非常にむずかしいゾーンであります。。
だってぇ、だってぇ、、おちんちんの正しい洗い方も親から教えてもらえず、おちんちん炎症して、ただれて病院へ行くなんてことが毎年増えつつあるくらいで。(:_;)
これも、現代がかかえる家庭環境問題の悪影響かと・・・

私はおちんちんの洗い方はじめ、おしっこの時のおちんちんの正しい持ち方、和式便器の座り方からなにから全国の知らない子ども達に教えてあげたいくらいです。
あ、ハム家族では無理ですよね。(^▽^;)アハハ・・・
ちゅん太に実演してもらうとか・・・ あ、やっぱり無理ですよね。(^▽^;)トホホ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


