春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


ちゅん太くんを探せ! 『おみやげ屋さんでかくれんぼ』の巻

私は以前 ウッチャンナンチャンのテレビ番組で

ナンチャンを探せ!

 というコーナーが 大好き でした 



                  



これは 以前ご紹介した写真ですが

おわかりになりますか 


ちゅん太くんは どこにいるでしょう?


栃木県 もみじ谷大吊橋3




   こたえは コチラ   









20091012004301d00-2.jpg


  コ コ で し た  


    


見つけられましたか?

ナンチャンを探せ! なつかしいです (*´ェ`*)


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 笑顔がステキなまねき猫さんも 我が家におりますよ~ ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

前に見た時も爆笑しましたがw今日も爆笑ですwww

ぅちもその番組見てましたぁ~~~~
六本木でお店の屋根になったりw
ピザに顔が埋まってたのはすごかったです!w

またまたニューバージョン楽しみにしてます( *´艸`)

Re: みぃたさん

> (o_ _)ノ彡☆ポムポム
>
> 前に見た時も爆笑しましたがw今日も爆笑ですwww
>
> ぅちもその番組見てましたぁ~~~~
> 六本木でお店の屋根になったりw
> ピザに顔が埋まってたのはすごかったです!w
>
> またまたニューバージョン楽しみにしてます( *´艸`)


みぃたさんいるかな?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
とのぞいてみたら、いたw(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
以心伝心だよ、こりゃホントにwww

お店の屋根って、あの全身タイツ紅白ラインのやつかな!?
私の中で、あの全身タイツがベストofナンチャンを探せなんです♪

ナンチャンまた突然やってくれないかなぁ~ (*´ェ`*)ポッ
ウッチャンを探せ!でも大歓迎なのにw (*´pq`)はなげ~

才才-!!w(゜o゜*)w

以心伝心!!(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

そうです!紅白のやつです!!!懐かしいなぁ~w
ところで・・・
ブログ村のランキング1位になってましたね!!!
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
今日は、シフォンたんのお誕生日でもあるので
ぅちにとってはWでめでたいゎ( *´艸`)

これおもしろいです!
最初ぱっと見は「えっどこ?」って思ったけど見つけた時の嬉しさと楽しさは半端なかったですよe-454
↓の記事のにやけたちゅん太くんいい夢みてるんでしょうねe-343もちろん夢の中の主人公はぷりんちゃんかなぁe-349

Re: 以心伝心さんへ

> 才才-!!w(゜o゜*)w
>
> 以心伝心!!(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
>
> そうです!紅白のやつです!!!懐かしいなぁ~w
> ところで・・・
> ブログ村のランキング1位になってましたね!!!
> ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
> 今日は、シフォンたんのお誕生日でもあるので
> ぅちにとってはWでめでたいゎ( *´艸`)


(*'ー'*人*'ー'*川♪みぃたさん、紅白ラインでしたね!
すごい・・・以心伝心☆ ( 。・_・。)人(。・_・。 )ビビビビーム

あやや、ブルサファ1位なってる。(゚∀゚ノノ゙☆
私も、私も、めでたいんヾ(。・∀・)ノダー!と思うのですけど、ちょっとちょとだけ腑に落ちないでつ。。(:_;)だって、こないだの応援してくれてるみんなアリガトー!ヽ( ´ ▽ ` )ノの記事のデカ写真で、絶対いつも押してない人が押してるからですもん。(*・ε・*) ←買うなといわれて本当に雪国まいたけを買ったことがないバカ正直な私。

都合のいいときだけ便乗する人は、私的にちょと好かんですね。(;_______;)
感謝の気持ちが、ビビたる好奇心に負けた気がする。。|li _| ̄|○ il|| ←あ、これ顔ですよw

なーんて文句言ってもしょうがないですよね!(`・ω・´)シャキーン
本当に応援ポチしてくれた方も絶対いますし感謝です☆( ・∇・)ノ ハイッ

今日はシフォンたんのお誕生日とは!激めでたいじゃないですか~♪
(ノェ) とすると・・・ 明日は・・・?
(ノェ) ・・・ =ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

↑あ、歓喜あふれてレコードの針が止まったみたいですょw (*´pq`)はなげ~

Re: どんぐりのママさん

> これおもしろいです!
> 最初ぱっと見は「えっどこ?」って思ったけど見つけた時の嬉しさと楽しさは半端なかったですよe-454
> ↓の記事のにやけたちゅん太くんいい夢みてるんでしょうねe-343もちろん夢の中の主人公はぷりんちゃんかなぁe-349


ママさーーん ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。
ちゅん太くん、見事にかくれんぼできてましたかね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このおみやげが本当にかわいくて、私は2個も買ってしまったのですが、フトちゅん太くんを見て、ちゅん太が一緒にいてもどちらも負けないかわいさだわ~♪なんて思って・・・
画面の中にちゅん太くん、入ってしまいましたww

栃木県に行ったときの写真です♪
おみやげやさんを見るのがすごい好きな私です。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

見つけましたよ~!
ちゅん太が、「ここだよ!」って教えてくれました☆
ウォーリーを探せ、はよくやってました(笑)
わたし、バナーの隠れたメッセージが楽しみで、クリックして指を上げずにずらして先に見ちゃいます(笑)
連敗、どんまいですお春さんっ!
あっ!ちなみに楽しんだ後は、ちゃんと「ポチ」っとしてますよ☆

パッと見、わからないのがすごいですちゅん太くん!!i-237うちもやってみようかな・・・つぶあんとこしあんで・・・・失敗だろうなあ(笑)

なつかしぃ~v-10私も好きでよく見てました。
となると、私たち同年齢?ですねv-389
画面をよくよく見ると、なんだぁ~ってところにあるんですけど、バッとみはわかりませんよねv-411

「…いた――――!!(゜o゜)」
て感じで楽しませてもらいました☆(*´∇`*)
見事になじんでますね!!笑

Re: ケンゴさん

> 見つけましたよ~!
> ちゅん太が、「ここだよ!」って教えてくれました☆
> ウォーリーを探せ、はよくやってました(笑)
> わたし、バナーの隠れたメッセージが楽しみで、クリックして指を上げずにずらして先に見ちゃいます(笑)
> 連敗、どんまいですお春さんっ!
> あっ!ちなみに楽しんだ後は、ちゃんと「ポチ」っとしてますよ☆


あはは^^
以前は、マウスイベントのおまけ画像をいつも1から作って画像ごと変えていたので最近は夫婦の会話が多く、ちょっと手抜きですね``r(^▽^;)
バナー特集とかしたら、手抜き具合がひじょうによく出てるかも。。Σ(|||▽||| )ナハハ

応援ポチは、気が向いたらお願いします~☆ガンガン更新してますが、あんまり記事に自信なかったりしますのでw好みの記事があった時にはぜひに~♪(; ̄ー ̄A アセアセ ←ホント小心でつよ。。

ウォーリーを探せ!面白いですよね♪
私たちには名作ですが、最近の子ども達はポケモンを探せ!とか、ドラえもんを探せ!をしてます。
外国の絵本では、ウォーリーは忘れ去られ「ミッケ」が人気でして・・・

ウォーリー!! ガンバレ!!! p(・∩・)q
ほんとに君が心配(ウォーリー)だよ!! Σ(ノ∀`。)ペチッ メガネのしましまおじちゃん、どうかなくならないでぇ~www

Re: えむちゃん

> パッと見、わからないのがすごいですちゅん太くん!!i-237うちもやってみようかな・・・つぶあんとこしあんで・・・・失敗だろうなあ(笑)


お!えむちゃんもぜひやってみてくださぁ~い♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
つぶちゃんとこしちゃん、ふたりでかくれんぼとかかわいい(*´ェ`*)ポッ
完成したあかつきには、飛んで行きますので教えてね(〃´・ω・`)ゞ
あ、教えてもらわなくてもよく遊びに行かせてもらってまーーす♪

(ノェ) えむちゃん、今夜の夜中更新する記事、アダルトなお話なのでコッチョリ見ちゃだめよw
(ノェ) えむちゃんママさんがぜひ見てみなさ~い♪と言ってくれたら見て(≧ω≦)b OK!!ですよ☆

|ω・)チラ お春おばちゃんは、しっかり見てまつよw
|ω・)チラ うふ v-343

Re: koedaさん

> なつかしぃ~v-10私も好きでよく見てました。
> となると、私たち同年齢?ですねv-389
> 画面をよくよく見ると、なんだぁ~ってところにあるんですけど、バッとみはわかりませんよねv-411


わかりませんでしたか!
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

私は合成写真の作り手なので、「ちゅん太くん、どこにいるんだ~?」┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ~・・・とする1番のお楽しみ部分は味わえないのが残念ですwΣ(ノ∀`。)アハハ
でも、楽しく探してもらえたようで、とっても嬉しいです♪

ナンチャンを探せは本当に楽しませてもらいました。
当時1番楽しみだった番組だったかも知れませんo(*^▽^*)o
私は、見た目は幼い童顔・三十路ぃ~です(σ≧∀≦)σчоッ☆

Re: もーなさん

> 「…いた――――!!(゜o゜)」
> て感じで楽しませてもらいました☆(*´∇`*)
> 見事になじんでますね!!笑


ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
また褒められたww

(〃´▽`〃) ← 褒めてのびるタイプです。
(〃´▽`〃) ← 冷たくされるとすぐ泣きます。ププッ ( ̄m ̄*

なじんでいてよかったです♪
茶すけは合成しなくてもかくれんぼ上手なんですよ☆
次回は茶すけくんかな?(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

しばらくぶりでございますe-263
なかなかコメントを残す余裕がなく、失礼しておりましたm(_ _)m
なんか、いろいろいろいろいろいろ書きたい事がございますが…
ちゅん太くん、ソッコー見っけ!
この、微妙な色具合が、憎らしいですなe-328

それから、えっと、ジャンガリアンランキング、1位おめでとうございます~v-352
自分じゃないのに、一人で小躍りしてしまいましたv-398
これからも、ず~っと、応援してます♪

Re: まんまるまりんさん

> しばらくぶりでございますe-263
> なかなかコメントを残す余裕がなく、失礼しておりましたm(_ _)m
> なんか、いろいろいろいろいろいろ書きたい事がございますが…
> ちゅん太くん、ソッコー見っけ!
> この、微妙な色具合が、憎らしいですなe-328
>
> それから、えっと、ジャンガリアンランキング、1位おめでとうございます~v-352
> 自分じゃないのに、一人で小躍りしてしまいましたv-398
> これからも、ず~っと、応援してます♪


まんまるまりんさん、ありがとうございまーす!ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
きっとアホがいるなぁ~といらした一見さんばかりだと思うので、一時的な票かとw(^▽^;) でも、ポチしてくれる方がいたんだ~と嬉しい思い出として心の中に記憶したいです☆

今も忙しくされていますか?
うちのお父はカゼをひいてしまいましたよぉぉ・・・(;_______;)。。
まんまるまりんさんも、どうかお気をつけくださいね☆

コメントはどうかご無理なさらずに♪v(≧∇≦)v
また時間のあるときにゆっくりお話しましょうねーーん(〃⌒ー⌒〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


