春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断のカチャカチャゾーン

我が家には カチャカチャゾーンと呼ばれる場所があります

ハムスターも侵入可能なため 危険物がないようチェックはしているのですが

カチャカチャしているので なるべく入っては欲しくないところ 



そこへ ちゅん太くんが 珍しくやってきました



ここは 帽子や洋服が 散らかってるね

c278.jpg

はぃ・・・ すべてお父のですよ

ちなみに 今乗っていらっしゃるのは  お父の帽子の上です

そうか これ帽子なんだ

c279.jpg

じゃ 寝るね

えっ?  そこで寝るの ちゅん太くん

c280.jpg

寝ちゃいました (・∇・;)




~ そして 数時間後 ~

今度は プリンちゃんの お散歩タイムがはじまりました

すると やってきたのは 同じ場所 Σ(・ω・ノ)ノ!




あ・・・ ここ ちゅん太の匂いがする

p168.jpg

わたし ここで寝る

p169.jpg

プリンちゃんまで  (・∇・;)


プリンちゃん いいんですか?


プリンちゃんの想い ハムスター さっきまで

c281.jpg

こんな顔してましたけど 


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート その顔こわいよ  ちゅん太くん (^▽^;) ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

好きな人の香りってわかりますょね( *´艸`)

もしかして・・・ハムちゃん達お父サマが好きなんでは!?www
それにしても・・・ちゅ、ちゅん太くん(^ω^;)(;^ω^)
どんな夢を見てるんでしょうかwwwwwwwwwww

ちゅん太くんがどんな顔でも(失礼)プリンちゃんはちゅん太くんが好きなんですねi-175
ところで、どのよーな夢をみてたんでしょうか、ちゅん太くん・・・。

すごい顔(^_^;)
でもすてきだわぁ(*^^)v

ちゅん太くんとぷりんちゃんお散歩中にお昼ねしちゃうんだねe-347e-261同じ場所でお昼ねだなんて仲良しカップルさんですねe-266
愛おしいちゅん太くんお匂いをかぎながらオネムしたのかな?
ちゅん太くんの寝顔は見なかったということで・・・・e-440
あっそうそうなんかスッごく気になってパナップさん買ってしまいましたe-440

Re: みぃたさん

> 好きな人の香りってわかりますょね( *´艸`)
>
> もしかして・・・ハムちゃん達お父サマが好きなんでは!?www
> それにしても・・・ちゅ、ちゅん太くん(^ω^;)(;^ω^)
> どんな夢を見てるんでしょうかwwwwwwwwwww


そうか!そうですよね。
私、いつもちゅん太とプリンちゃんはお互いの匂いを探してるんだな~しか頭になかったですけど、お父の臭いや私の匂いもあるはずですよね!←漢字がちがうw(o_ _)ノ彡ウハハ

ちゅん太はきっとプリンちゃんの夢なんだろうなぁ・・・
プリンちゃんは違うかもw (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Re: えむちゃんへ

> ちゅん太くんがどんな顔でも(失礼)プリンちゃんはちゅん太くんが好きなんですねi-175
> ところで、どのよーな夢をみてたんでしょうか、ちゅん太くん・・・。


このふたりは、本当に仲がいいなぁと思います。
どこかでどちらかが寝ると、決まって同じ場所で休んでいますからね。
(ノェ) 茶すけの匂いは、どちらもプンプン怒りますw
なので、やはり相性はよかったのではないかなぁと思います♪
どんな夢を見てるんだろう・・・ヽ(´▽`)/
私も見てみたいでーす!(*´ェ`*)ポッ

Re: 芽依さん

> すごい顔(^_^;)
> でもすてきだわぁ(*^^)v


すごい顔ですよねw (^▽^;)
プリンちゃんの寝顔は、怒っているような顔に見えるんですが、ちゅん太の寝顔はいつも笑っているように見えます。
あ、でも・・・いつもはこんな怖い笑顔じゃないです。
ふつうの笑顔ですww Σ(ノ∀`。)ペチッ

Re: どんぐりのママさん

> ちゅん太くんとぷりんちゃんお散歩中にお昼ねしちゃうんだねe-347e-261同じ場所でお昼ねだなんて仲良しカップルさんですねe-266
> 愛おしいちゅん太くんお匂いをかぎながらオネムしたのかな?
> ちゅん太くんの寝顔は見なかったということで・・・・e-440
> あっそうそうなんかスッごく気になってパナップさん買ってしまいましたe-440


キャ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ママさん、パナップ買ったのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
本当に気をつけて、フタを開けてくださいね。。
パッケージとはまるで違う顔が突然怪しげに笑い出しますから。。Σ(|||▽||| )

ママさんの地域ではパッケージ普通バージョンですか?
まだ桜バージョンもありますかねぇ?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

こちらは、普通バージョンのパッケージなのですが、いちご味とぶどう味は普通に戻り、なぜかチョコ味だけに顔が残ってるんですー!
1番最初に食べたのがチョコだったので、最初からビックリな私でしたwΣ( ̄Д ̄;)

いや~ん!
ちゅん太くんお顔がヤヴァイ(笑)!

でも同じところで寝るなんてラブラブですね~♥
さすがご夫婦♪

Re: かちさん

> いや~ん!
> ちゅん太くんお顔がヤヴァイ(笑)!
>
> でも同じところで寝るなんてラブラブですね~♥
> さすがご夫婦♪


そうなんです、このお顔は非常にやばかったですねぇ・・・
ヽ(‘ ▽‘ )ノ アハハハハ~♪
(ノェ) どんな夢見てるんでしょうねw
(ノェ) きっと夫婦でランデブ~ですよw

いいなぁーー そんなのステキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

私も旅行したいです。
ランデブーしたいです。(〃´・ω・`)ゞえへっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。