春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



キューーーーーーーーーン

お見苦しい写真で すみません  

でもですね ↓コチラ  プリンちゃんのミニお布団なのですが

汚れてはおらず 木くずが付いているだけなんですよ 

c274.jpg

プリンちゃんのケージ掃除をする間

ミニお布団は こうして ポン と置かれていました

ちょっと角度を変えて 見てみましょうか

c275.jpg

あら? 

誰か いらっしゃる様子 (゚∀゚ノノ゙☆

プリンちゃんのお布団ですから もちろんプリンちゃん?

c276.jpg

では ありません  ナント

にやけた男性が  熟睡中です

c277.jpg

Zzz・・・


この表情 私のキュンキュンポイント深部を

 キューーーーーーーン と

見事に 突き刺してくれました 



 気になるのは にやけながら見ている夢の内容ですね



プリンちゃんの夢を見ている確率は

いったい 何パーセントでしょうか・・・? 


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート ちゅん太は プリンちゃんの匂いがわかるんだろうなぁ~ ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ

すっごぃ幸せそうな寝顔だぁ~(ノ´∀`*)
プリンちゃんの香りに包まれて一緒にくっつぃて寝てる夢でも
見てるのかなぁ~(*ノωノ)キャー

凄いですね~!にやけているという表現がピッタリ。可愛くてたまりませんね!
ちゅん太くんは、何て可愛いお父さんなんでしょうね^^
パカッと笑うんじゃなくて、ハムスターもこんな表情ができるとは驚きです。
プリンちゃんの夢を見ている確率、120%ぐらいじゃないでしょうか^^

Re: みぃたさん

> オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ
>
> すっごぃ幸せそうな寝顔だぁ~(ノ´∀`*)
> プリンちゃんの香りに包まれて一緒にくっつぃて寝てる夢でも
> 見てるのかなぁ~(*ノωノ)キャー


実は私も、この中にまさかちゅん太が寝てるとは思っていなかったんですよwΣ(ノ∀`。)ペチッ
散歩中こちらの方面に行ったっきり戻ってこないので、あら?どこかで寝ちゃったなこりゃ。。と探し始めたら・・・プリンちゃんのお布団にいるとは!Σ(ノ∀`。)

ビックリしたのと、かわいい寝顔なのとで、もぅ言葉が出てこないほどキューンとしちゃいましたw
この時だけでなく今さっきもなのですが、直接会わせずにいてもどちらかが寝た場所や休んだ場所を見つけては同じ場所にいるんです。
プリンちゃんの元気を確認したのち、のんびりと一緒に過ごさせてあげられたらいいなぁと願っています☆(〃⌒ー⌒〃)

Re: ハム様~~

> 凄いですね~!にやけているという表現がピッタリ。可愛くてたまりませんね!
> ちゅん太くんは、何て可愛いお父さんなんでしょうね^^
> パカッと笑うんじゃなくて、ハムスターもこんな表情ができるとは驚きです。
> プリンちゃんの夢を見ている確率、120%ぐらいじゃないでしょうか^^


120%!! ありがとうございます!!
プリンちゃんの夢を見てるんです~なんて書いたら笑われちゃうかしら?(〃´・ω・`)ゞと思いながらも、きっとそうに違いない!なんて思っていました。(〃▽〃)

笑ってる・・・ほほえんでいる・・・ではなく、やはりにやけていますよね?(^▽^;)
プリンちゃんはいつも怒り顔!?のような感じで寝ていますが、ちゅん太の寝顔はこんな感じなんです。かわいいお父さんですよね。童顔パパですwΣ(ノ∀`。)

うん、うん、間違いなくプリンちゃんの臭いに包まれながら
プリンちゃんの夢を見ているのでしょうね!
ハムちゃんのかわいい表情、寝顔でどれだけ癒されることかv-415

Re: koedaさん

> うん、うん、間違いなくプリンちゃんの臭いに包まれながら
> プリンちゃんの夢を見ているのでしょうね!
> ハムちゃんのかわいい表情、寝顔でどれだけ癒されることかv-415


本当に、私たちをどれだけ癒してくれていることか・・・
もぅ、申し訳なくなるくらいですw

わたし、ハムちゃんの寝顔本当に大好きなんです(〃⌒ー⌒〃)
いつも、いつも、バレないように・・・と、ちょっと離れたところからハムたちをジィ~っと眺めているのですが、寝顔は本当にたまりません。。
ハムちゃんの寝顔はかわいさ極まりないですが、それを見ている私の表情は誰にも見せられないです。Σ(ノ∀`。)ペチッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


