春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


♪春を愛する人は

 あのコマーシャル 面白いですよね 

春をあいする人は 桜えびがすき~♪ って 


goods106.jpg

↑ 買っちゃった & 食べちゃった 



 静岡県民のみなさん 桜えび おいしいですよー! 

桜えびの思い出といえば 由比で食べた 桜えびのお刺身

おいしかったなぁ~ 



  美味! 美味! 美味! 



皆さんも 静岡に行かれた際は 桜えびのお刺身

(σ≧∇≦)σ オススメで~す



最近 お父も お母も
p165.jpg
うるさいのよね


(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

最近は ついついこのコマーシャルソング

 春をあいする人は 桜えびがすき~ を口ずさんでしまう

 我が家で ございまーす 



              



あとは やっぱり  低燃費っぴっぴ~ ですね

どーしても紹介したいw Σ(ノ∀`。)スミマセン

ハイ 第1話をどうぞ  (/・・)/ ⌒ ホイッとな♪





 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート アイドルの名前ひとつも言えないお父が ジェロだけは知ってました ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あっ静岡の話題v-10
さくらえびやきそばおいしいよ(*^^)v
由比に来たら我が家から20分くらいv-12
今度はぜひ寄ってくださいねv-238

Re: 芽依さん

> あっ静岡の話題v-10
> さくらえびやきそばおいしいよ(*^^)v
> 由比に来たら我が家から20分くらいv-12
> 今度はぜひ寄ってくださいねv-238


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
芽依さん、そちらの方でしたか~~♪
では有名な橋も近いかな?o(*^▽^*)o
由比っていいところですよね☆

さくらえび焼きそば!
それはうちのお父もすごく好きそう(ノ∇^*)
ぜひぜひ次回はいただきますね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

ぅちのジジが静岡出身なので、静岡中に親戚が散らばってますw
ぅちは沼津の生しらすと浜松の鰻がお薦めです( *´艸`)
今度行く時は桜えびも食べなきゃwwww

ってかハイジwwwwwwww
山のち○びがwwwwwwwwwwwww
あそこまで強調しなくても(o_ _)ノ彡☆ポムポム
そしてアルムなのに大阪弁wwwwww

お春さ~ん!
遊びに来ました~ケンゴです~
写真、きれいになってますね~☆
春のときめきうどん、買ってみよっかな~~!
また遊びにきます☆

Re: みぃたさん

> ぅちのジジが静岡出身なので、静岡中に親戚が散らばってますw
> ぅちは沼津の生しらすと浜松の鰻がお薦めです( *´艸`)
> 今度行く時は桜えびも食べなきゃwwww
>
> ってかハイジwwwwwwww
> 山のち○びがwwwwwwwwwwwww
> あそこまで強調しなくても(o_ _)ノ彡☆ポムポム
> そしてアルムなのに大阪弁wwwwww


そうだったのかぁ~みぃたさん!!
シラスーーーウナギーーー
なんだかおなかがすいちゃいましたよ~~ヾ(≧▽≦)ノ
次回はそちらもゲットしなければ!(σ≧∇≦)σ

ちくびすごいですよね!
私もすっごく気になりましたwww
次長課長の河本さんが声担当されてるんですよ。
おじーちゃんもペーターもぜんぶ関西弁www
少しずつ、全編ご紹介するつもりです(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

だーれが誰が見るって・・・?
もちろん、私です。 ( ̄∠  ̄ )ノ
ハイジ、面白すぎですwwwwwwwwwww

Re: ケンゴさん

> お春さ~ん!
> 遊びに来ました~ケンゴです~
> 写真、きれいになってますね~☆
> 春のときめきうどん、買ってみよっかな~~!
> また遊びにきます☆


Σo(*'o'*)o おぉ~ケンゴさん!
もぅご飯たべたー?
うち、まだー!
(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

カメラ少しずつ慣れてきましたよ♪
でも、こないだ1回落としちゃって。。
ハムスター迷惑な、でっかい悲鳴をあげた私です。Σ(|||▽||| )
うどんおいしかったですよ☆
すっごい桜えびの匂いがしました~・・・ってほとんど全部お父に食われたんですけどね。 (((ヾ(´O`ヾ)オィオィオィ~~

桜えび、知りません~(゜o゜)
今からCM目をこらしてみてみますね!!

低燃費っぴっぴ~はいつもCMがあるたび熱唱しています 笑))
あれは一回聞くと必ず頭からはなれませんよッ!!

Re: もーなさん!

> 桜えび、知りません~(゜o゜)
> 今からCM目をこらしてみてみますね!!
>
> 低燃費っぴっぴ~はいつもCMがあるたび熱唱しています 笑))
> あれは一回聞くと必ず頭からはなれませんよッ!!


(゚Д゚≡゚Д゚)エェ~~~~~?
もしかして、もしかして、桜えびのCM地域限定なのかも知れないですね。
こちら(関東)ではよく流れているんですよ~v(・∀・。)

低燃費っぴっぴ~♪は、私のハムちゃんお世話タイムにいつも歌われるCMソングです。
ぴっぴっぴ~♪って言いながらごはんの準備していますよww
もーなさんも熱唱していたんですね~~~!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

たしかジェロさんが歌っているCMですよね!
美味しいですか!今度食べてみよv-411

ハイジは子供がいつも歌ってます!あのサイトも大好きで
たびたび見て、学校でもはやらしているみたいですv-392

Re: koedaさん

> たしかジェロさんが歌っているCMですよね!
> 美味しいですか!今度食べてみよv-411
>
> ハイジは子供がいつも歌ってます!あのサイトも大好きで
> たびたび見て、学校でもはやらしているみたいですv-392


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
学校でも話題とは♪ぜひ私も一緒に会話に参加したいですw
大好きなのでDVD化とかされたら買っちゃいますwΣ(ノ∀`。)ペチッ

ジェロさんが歌うCM、お店で見て買っちゃいました。
すごくアッサリしていてビックリ!
他のうどんとは、また違うお味でしたよ~~( ・∇・)ノ

わたしも桜エビのCM知らないです><
関西だからかな~
テレビ見てないからかな~

ハイジ、またまた見てしまいました。
確かに乳首、強烈ですwww

さくらエビやきそば・・・ジュル;;

焼きそば大好きなくまこは、是が非でも食べに行きたいです!
(3食焼きそばでもオケ♪)

Re: くまこ☆さん

> わたしも桜エビのCM知らないです><
> 関西だからかな~
> テレビ見てないからかな~
>
> ハイジ、またまた見てしまいました。
> 確かに乳首、強烈ですwww
>
> さくらエビやきそば・・・ジュル;;
>
> 焼きそば大好きなくまこは、是が非でも食べに行きたいです!
> (3食焼きそばでもオケ♪)


乳首すごいですよねww (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

またしてもこのCMソングを知らないご意見が!Σ(・ω・ノ)ノ!
こっちではしょっちゅうしょっちゅう流れてますよw
おかげで、耳に残って大変です~~~щ(´□`)щ

くまこさんが焼きそばマニアだったとは初情報ですよ!
3食(≧ω≦)b OK!!とは、激マニアですね(゚∀゚ノノ゙☆
おいしいといわれたら尚更食べに行きたくなっちゃいますねw(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

初めまして

いつも楽しく拝見させてもらっています。

桜えびはかき揚げがお勧めです。あのサクサク感がたまりません。
桜えび漁解禁後に見られる桜えびの天日干しの風景は、一面桜色のじゅうたんを敷き詰めたような感じで圧巻です。機会がありましたら是非是非見てくださいね。
それ以外には舞阪港のしらすもおいしいです。生のしらすはおろししょうがを添えて食べるとGOOD!こちらも機会があったらお試しくださいね。(ちなみに私は浜名湖養鰻発祥の地に住んでる者です)

Re: しぐれさん

> いつも楽しく拝見させてもらっています。
>
> 桜えびはかき揚げがお勧めです。あのサクサク感がたまりません。
> 桜えび漁解禁後に見られる桜えびの天日干しの風景は、一面桜色のじゅうたんを敷き詰めたような感じで圧巻です。機会がありましたら是非是非見てくださいね。
> それ以外には舞阪港のしらすもおいしいです。生のしらすはおろししょうがを添えて食べるとGOOD!こちらも機会があったらお試しくださいね。(ちなみに私は浜名湖養鰻発祥の地に住んでる者です)


しぐれさん、はじめまして♪ お春と申しますφ(*´∇)ノ
かき揚げですか!それに桜色のじゅうたん・・・ステキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
それはぜひぜひ、見に行ってみたいです☆
私が前回静岡に行ったのは、職場の旅行だったんです♪キレイな景色はもちろん、歌川広重さんの由比の浮世絵、素晴らしかったです!!私グッズも買っちゃいましたよ~♪(ノ∇^*)

しらすはその時食べてなかったんではと思うんですよね!
やはり本場で食べる新鮮なお味はたまらんです。(〃∇〃)
どうやら私の静岡の旅はまだまだ途中だったようで・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
今度はうちのも連れてリベーンジ!してみたいなぁなんて思います。o(*^▽^*)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


