春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


お父の気になることって・・・?

おそらく このブログがはじまり 最初の読者であっただろう

我が家の  お父

最近ずっと忙しくしているのですが 久しぶりにブログを覘いてくれたようです

すると さっそく



なんでー? 

なんでー?
 



(ノェ) 何かこのブログに 気になることがあるようです

文句だったらヤだな~ と放置していたら 次にきた言葉は

なんで こんな顔文字使うんだろう?

という つぶやき




はて 顔文字? (-・・-)




気になってしまい 今度は私のほうから 「どれ? どの顔文字?」 

と 聞いてみました



すると お父が気になる顔文字は ↓ コレだそうです




(*´pq`)




何ででしょう? 

もしかして… いい歳こいて乙女ぶるなってことかっ( ̄□ ̄;)!?

早くも落ち込み街道まっしぐらな私に  お父から 次にきた言葉は




オレ この鼻毛 すっごいやだぁ (´・д・`)








鼻毛 (・_・?





鼻毛って なにー?
cha105.jpg
ちょっと 今は静かにしてて




鼻毛って どこにあるんですか?
c272.jpg
人体のどこかです

君のその格好の方が どうなってんだか聞きたいよ 




鼻毛って… とても気になり 詳しく聞いてみました

お父は この顔文字の↓ おそらく手の部分(赤色参照)



(*´pq`)



が 鼻の穴と そこにもれなく付いてくる鼻毛に見えているようです




Σ(|||▽||| ) え...




もしかして みんなもそう思ってました? 

私 いつも鼻毛ぶらさげてるな~って 思ってました? 



ナンデスト━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



この後 お父に 「私はこれ、手だと思う。」って言ったのですが

一度確信したものっていうのは 簡単には変えられないようで

 これは 鼻毛です

と 真顔で答える お父でした




今日は 鼻毛しまいなさいよ
p163.jpg
はい そうしまーす Σ(T▽T;)



では最後に… 鼻毛つながりということで 我が家で大人気のアニメ

『低燃費少女ハイジ』をどうぞ 






 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 人類は稀に お鼻から 鼻毛がピロリンするのです ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッ

お父サマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぅちは手に見えてましたょw

昔 _| ̄|○  ←これを無理やり顔に見ようと努力しても無理で
チャット仲間に聞いたら
「それ全身( ̄_ ̄;)」と言われたみぃたですwwwwwwwwww

ハイジだぁwwwww
ぅちと彼氏は、そのCMのクララと空中ブランコがお気に入りですw


それから1コ前の記事w
お春さんの上の上かな?YORIさんの写真がシフォンたんですw
営み中のシフォンたんですwwwwwwwwwww

ピアノ習ってましたがブルグミュラーで辞めたみぃたでしたwww

Re: みぃたさん

> お父サマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>
> ぅちは手に見えてましたょw
>
> 昔 _| ̄|○  ←これを無理やり顔に見ようと努力しても無理で
> チャット仲間に聞いたら
> 「それ全身( ̄_ ̄;)」と言われたみぃたですwwwwwwwwww
>
> ハイジだぁwwwww
> ぅちと彼氏は、そのCMのクララと空中ブランコがお気に入りですw
>
>
> それから1コ前の記事w
> お春さんの上の上かな?YORIさんの写真がシフォンたんですw
> 営み中のシフォンたんですwwwwwwwwwww
>
> ピアノ習ってましたがブルグミュラーで辞めたみぃたでしたwww


それ全身w (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
みぃたさんも似たような経験ありでしたね~~!!=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ

鼻毛って真顔で言われたときには、(゚Д゚≡゚Д゚)エェ?そうだったの??
と、知らずに恥をさらしてたのではとお先真っ暗気分でしたよΣ(|||▽||| )
やっぱり手ですよね?そうですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもうちのお父はどーしても鼻毛だっていうので今度は控えます(*´pq`)あ、言ったそばから鼻毛ピロリンしちゃったw ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ ←また怒られるかな?w

低燃費少女ハイジは私の好きなアニメ堂々の第一位ですね。(〃´・ω・`)ゞ
鼻毛のくだりがたまりませんw
日産のブログ用動画サービス中は全編使わせて頂きたいですねww

YORIさんのお写真気づいてましたよ~~(ノ∇^*) 大ファンですもの♪
なんてお話したことないけどw カキコする勇気もないけれどw ←私、小心者。
YORIさんのシフォンたん交尾直後がんばり写真部分を載せたいな~!・・・と切取り部分をあえて広げた私です。ヾ(≧▽≦)ノ
シフォンたん、すっごい頑張ってましたね~~!!
いやぁ~哺乳類の未来は明るいですよ ♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

ブルグミュラー私は卒業しましたぜ ♪ (* ̄ー ̄)vむふふっふ~

はなげ~~!!

v-12お春様。こんばんは。えむ母でございます。
今日も、愛くるしいv-238茶すけちゃん。
おねむな表情が、、、、抱き締めたい…!
>(*´pq`)
pq  手ですよね。は、はなげ。。。。
そう言われてみれば…?いえ、言われても見えません。
でも、お父さんは笑う時にお口にお手手を持っていって
口元隠したりしないでしょうから~。
鼻毛に見えても仕方ないかも?お父さんの男らしさの
象徴ではないでしょうか~?v-218
>『低燃費少女ハイジ』をどうぞ 
おもしろいですよね~。
あの長低音ハスキーボイスがたまりません。
このバージョンは初めて見ました~。
つか、こんなのやってるんだ~!ニッサンおそるべし!
>人類は稀に お鼻から 鼻毛がピロリンするのです 
昔、新築マンションのお部屋案内をしてくれた
建設会社のおっちゃんの鼻毛が大量に噴出していて
ずぅ~~っと、その鼻毛ばかりが気になって
肝心のお部屋説明を全然聞けなかった覚えがあります~。
ハムちゃんの鼻毛って…?顔の両サイドにあるのは
「ひげ」ですよね。鼻毛って、あるのかな?

Re: えむちゃんママさん

> v-12お春様。こんばんは。えむ母でございます。
> 今日も、愛くるしいv-238茶すけちゃん。
> おねむな表情が、、、、抱き締めたい…!
> >(*´pq`)
> pq  手ですよね。は、はなげ。。。。
> そう言われてみれば…?いえ、言われても見えません。
> でも、お父さんは笑う時にお口にお手手を持っていって
> 口元隠したりしないでしょうから~。
> 鼻毛に見えても仕方ないかも?お父さんの男らしさの
> 象徴ではないでしょうか~?v-218
> >『低燃費少女ハイジ』をどうぞ 
> おもしろいですよね~。
> あの長低音ハスキーボイスがたまりません。
> このバージョンは初めて見ました~。
> つか、こんなのやってるんだ~!ニッサンおそるべし!
> >人類は稀に お鼻から 鼻毛がピロリンするのです 
> 昔、新築マンションのお部屋案内をしてくれた
> 建設会社のおっちゃんの鼻毛が大量に噴出していて
> ずぅ~~っと、その鼻毛ばかりが気になって
> 肝心のお部屋説明を全然聞けなかった覚えがあります~。
> ハムちゃんの鼻毛って…?顔の両サイドにあるのは
> 「ひげ」ですよね。鼻毛って、あるのかな?


大量に鼻毛を噴出しているおじちゃんですかwΣ(・ω・ノ)ノ!
それは、説明を聞けなくなるのすごいわかります~~(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私も中学生のときの技術の先生が、眉毛と耳毛が両サイドから噴出していまして、人間ってこんなに大量に毛が飛び出るんだ!!Σ(T▽T;) と目が釘付けになってしまい・・・見事授業の内容が頭に入りませんでした。

ハムって見た感じ鼻毛ないですよね。
でも、微量にあるのかなぁ・・・?
また不思議がひとつ増えましたねw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うちの旦那氏も『手だよ~』
とポーズまで決めてくれましたwww

ハイジの鼻毛の話、知らなかったので、
今歯磨きしながら見てて(?)吹きそうになり、中断しながら見てましたwww

それにしても、さっすが旦那様ですね^^
わたしは顔文字をあまりかけない(知らない)ので分からないのですが
他にも探せば、旦那様の『不思議』がいっぱい出てきそうですねww

Re: くまこ☆さん

> うちの旦那氏も『手だよ~』
> とポーズまで決めてくれましたwww
>
> ハイジの鼻毛の話、知らなかったので、
> 今歯磨きしながら見てて(?)吹きそうになり、中断しながら見てましたwww
>
> それにしても、さっすが旦那様ですね^^
> わたしは顔文字をあまりかけない(知らない)ので分からないのですが
> 他にも探せば、旦那様の『不思議』がいっぱい出てきそうですねww


あ、くまこさんも鼻毛の動画ツボりました?
私大好きです!!
今までのアニメの中で1番好きかもww(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これは第6話なので、全作このブログでも紹介するのが目標ですねw
(*´pq`)旦那様、このポーズしてくださったのですね!!
なんだか嬉しいです(*´ェ`*)ポッ ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


