春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


ぶたさん ひよこさん くまさんエサ皿

なかよく横一列に並びましたのは 今までに問い合わせも多かった

我が家の隠れアイドル  エサ皿ちゃんたちでございます

goods096.jpg

この方たち うしろ姿も かわいいんですよ

goods097.jpg

ホラ  とってもキュートです (*´pq`)

見ておわかりのように この形・・・ これは本来

お父の浮気相手でもあります おタバ子ちゃん用グッズですよね 



こちらは 100円ショップで買いました 

 リンク貼ってないのに会社名って挙げちゃまずい?…のかな 



え~とですね…  恐竜映画みたいな名前のショップですよ 

もしくは リレー選手を代わって走る 代走 みたいな名前で… 

昭和に改元されるまえの 大正 みたいな音で… 


更にいえば


から始まって 次がで 最後にが伸びるーみたいな 

 そんなショップに行けば 手に入るかと思います 




次は パートナーの紹介です

お尻がかわいい こぶたちゃんは
goods100.jpg

エサくれピンポンで お馴染みの

cha098.jpg

茶すけくんの パートナーです




まん丸頭の ひよこちゃんは
goods099.jpg

丸さでは 負けないわよ?という感じの

p095.jpg

プリンちゃんの パートナーです

↑ 背もたれに使われているようで 見えません




アンヨがかわいい くまちゃんは
goods098.jpg

いくつになっても 少年の

c179.jpg
ちゅん太くんの パートナーです



このエサ皿 素晴らしいのがコレ
c0066.jpg
向かい合って 会話して?

 いつでも 対面式のお食事を 楽しむことができるのです 


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 100円ショップのかわいい入れ物 ついつい買ってしまいます ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

我が家の近所にもこじんまりした代走がありますがw
どちらも小さいのでなかったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度車に乗せてもらう時に、ちょっと大きなトコに連れてってもらおうw
やっぱりお揃いで揃えたくなりますょね♪

エサくれピンポン好きです( *´艸`)

その可愛い器はダイソーだったんだねv-10
しかも灰皿かぁ~v-309可愛い灰皿があるもんですねv-411
対面式お食事ができるなんてステキだわぁ~何をお話してウマウマ食べてるんだろうねv-411
かわえぇ~のぉ~e-266

ダではじまってイがあってソがのびる所i-197えむもよく行ってますi-179
安いし品揃えも良いですもんねi-185
エサ皿ちゃんたちプリティ~i-175

可愛い~^^

はじめまして*いつも楽しくブログを拝見しています^^
もう、「エサくれピンポンで お馴染み」という言葉と、茶すけくんの写真のピンポンしながらの表情が可愛くて可愛くて何度見ても笑顔になってしまい、コメントしました^^*
こんなかわいいお皿売ってるんですね!うちのハムちゃんズにも買ってあげたくなってしまいました^^

Re: みぃたさん

> 我が家の近所にもこじんまりした代走がありますがw
> どちらも小さいのでなかったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
> 今度車に乗せてもらう時に、ちょっと大きなトコに連れてってもらおうw
> やっぱりお揃いで揃えたくなりますょね♪
>
> エサくれピンポン好きです( *´艸`)


エサくれピンポン、きっと今夜もやりますよw(*´pq`)
時々「散歩したいぞピンポン」にもなるようですww

そか、これ買った代走やや大きめの店舗でした。
店舗の大きさによって商品も大きく違いますもんね(T^T)
無いとこもあるんですね~!(σ´Д`)σ
あとは、みどり色のカエルちゃん皿もありましたよ☆
買いたい気持ちをグッとおさえられた私たちの忍耐力・・・プライスレス!

Re: どんぐりのママさん

> その可愛い器はダイソーだったんだねv-10
> しかも灰皿かぁ~v-309可愛い灰皿があるもんですねv-411
> 対面式お食事ができるなんてステキだわぁ~何をお話してウマウマ食べてるんだろうねv-411
> かわえぇ~のぉ~e-266


あはは!きっと「くまさん、ぼくのごはん盗らないでね」
「ぼくのごはん、あげないからね」なんて話してますよ。
くまさんは「いらないよ」って。。(*´pq`)かわいぃ♪

うちのお父の実際の灰皿は、もっとかわいかったりしてww
巨大ハムスくんの動く灰皿でした。
でも、去年パリーンと割れちゃったんです~q(T▽Tq)(pT▽T)p

Re: えむちゃん

> ダではじまってイがあってソがのびる所i-197えむもよく行ってますi-179
> 安いし品揃えも良いですもんねi-185
> エサ皿ちゃんたちプリティ~i-175


おっ、えむちゃんもよく行っていましたか!L(・o・)」
ヾ(。・∀・)ノダー!で始まるところ、私にはハムグッズ専門店に見えてしまいます。
かわいい入れ物がぜ~~んぶエサ皿か、巣箱に見えますw Σ(ノ∀`。)ペチッ
100円ショップは、買いすぎに注意ですね~~~(゚ノ∀`゚)゚。

Re: らびさん

> はじめまして*いつも楽しくブログを拝見しています^^
> もう、「エサくれピンポンで お馴染み」という言葉と、茶すけくんの写真のピンポンしながらの表情が可愛くて可愛くて何度見ても笑顔になってしまい、コメントしました^^*
> こんなかわいいお皿売ってるんですね!うちのハムちゃんズにも買ってあげたくなってしまいました^^


らびさん、はじめまして~♪お春と申します!ヾ(。・▽・)ノダーィSOH
いつも見て下さっていたなんて感激です。・:*(〃∇〃人)*:・アリガトウゴザイマス!

エサくれピンポンは、時には「散歩したいぞピンポン」にもなり、また時には「お部屋ぐちゃぐちゃになっちゃったの助けてピンポン」にもなりますw ←茶すけは、ケージ内のお手入れが下手っぴさんです。Σ(ノ∀`。)
こないだも、ちょっと巣材を運ぼうかな?として巣箱ひっくり返してボーゼンと立ち尽くしていましたwそういう時に、ピンポンしながらSOSが発信されます。(゚ノ∀`゚)゚。

らびさんのお家のだいちゃん、げんちゃん、ティアラちゃんかわいいですね~!
ちっちゃい~~~! うちのハムはでっかい~~!(笑)
またかわいいお姿、見に行かせてくださーーい♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

随分可愛い灰皿ですね~w

くまちゃんと食卓を囲むちゅん太君、ほのぼのしてていいですね~。
その団欒に参加してみたいですw

ダイソーかな?と思いながら

恐竜?大正?代走?

と楽しく推理(?)出来ました^^

うちも餌入れ、水平な方が入りやすいのかな?と思っていますので
とりあえず、近くのセ○アさんへ行ってきます。
そうやって、100均でお金を消費する、いい主婦ですwww

茶すけくんの「エサくれ、ピンポン!」には笑顔になりました。
こんな身近な店にかわいいものがあるとは!
アロマにはブタのお部屋をあげてますが、まだ、ほんと温かい時にしか入ってません。やっぱり陶器だから冷たいのかなぁv-411

Re: hikariさん

> 随分可愛い灰皿ですね~w
>
> くまちゃんと食卓を囲むちゅん太君、ほのぼのしてていいですね~。
> その団欒に参加してみたいですw


このお皿、確かにほのぼの効果が♪
毎日ごはんの準備をするのが楽しくなっちゃいますよ~(*´ェ`*)ポッ
我が家の晩ご飯はこれからですので、よかったらhikariさんもご参加くださいませ♪
ゆでブロッコリーと、新鮮春キャベツだったらハムとご一緒できそうですね☆
♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪みんなで団欒~~~!

Re: くまこ☆さん

> ダイソーかな?と思いながら
>
> 恐竜?大正?代走?
>
> と楽しく推理(?)出来ました^^
>
> うちも餌入れ、水平な方が入りやすいのかな?と思っていますので
> とりあえず、近くのセ○アさんへ行ってきます。
> そうやって、100均でお金を消費する、いい主婦ですwww


あ、私もそんな主婦ですww
セ○ア・・・関東にはないかもです~~(゚∀゚ノノ゙☆
欲しいエサ皿がまだまだあるので、買いすぎないよう忍耐忍耐です。。

Re: koedaさん

> 茶すけくんの「エサくれ、ピンポン!」には笑顔になりました。
> こんな身近な店にかわいいものがあるとは!
> アロマにはブタのお部屋をあげてますが、まだ、ほんと温かい時にしか入ってません。やっぱり陶器だから冷たいのかなぁv-411


かわいいグッズがたくさんあって、選ぶのも楽しいですよね♪
今は買えるのエサ皿を狙っています。Σ(ノ∀`。)
うちでは、早くも茶すけが陶器巣箱に移動しました。
でもまだ寒い日もあるので、巣材をがんばって運んでいるみたいですw

代走、大正(*^艸^*)
お春さんおもしろいですっっ∑d(≧ω≦*)

あのお皿が灰皿なんてΣ(゚□゚(゚□゚*)
すっごい可愛いですね―♪―(*≧∀≦)―♪
後ろ姿も見逃さない!ダから始まる100円ショップですね(^^)v 笑))
最近行ってないので、要チェックですね!!(^O^)/


Re: もーなさん

> 代走、大正(*^艸^*)
> お春さんおもしろいですっっ∑d(≧ω≦*)
>
> あのお皿が灰皿なんてΣ(゚□゚(゚□゚*)
> すっごい可愛いですね―♪―(*≧∀≦)―♪
> 後ろ姿も見逃さない!ダから始まる100円ショップですね(^^)v 笑))
> 最近行ってないので、要チェックですね!!(^O^)/


Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
もーなさん、店名わかってくださいましたか?
なんと言ったら伝わるんだろーって悩んじゃいましたよ(^▽^;)
でもよかったです♪ヾ(。・▽・)ノダーから始まるショップですよw
私が次に狙っているのはカエルちゃんのお皿です( ・∇・)ノ ハイッ

あのよく見かける100円ショップのことですね^^
灰皿がこんなに可愛いえさ入れになってしまうなんて、驚きです。
やっぱり、ぶたさんは黄色組の茶すけくんですね^^
それぞれのキャラに良く合っていたて良い感じです。
向かい合ってのお食事、思わぬ副産物で、最初見た時は嬉しかったんじゃないでしょうか^^

しばらく前、ワタシは◯イソーで、これを発見しておりました…
「お春さんと一緒だ!」と、思わず手が伸びてしまいましたv-356
もう少しで買うトコロ…危なかったですよ~
怖るべし!お春マジック!

Re: ハム様

> あのよく見かける100円ショップのことですね^^
> 灰皿がこんなに可愛いえさ入れになってしまうなんて、驚きです。
> やっぱり、ぶたさんは黄色組の茶すけくんですね^^
> それぞれのキャラに良く合っていたて良い感じです。
> 向かい合ってのお食事、思わぬ副産物で、最初見た時は嬉しかったんじゃないでしょうか^^


はい~♪ぶたさんは黄色組の茶すけですヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~♪
我が家にタヌキさんはいないかな~?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
こういうアニマルグッズはついつい買っちゃいます。
お話しているみたいでかわいいです~(*´-`*)

ハム様~、私が昔見つけた動画、もう一度探してみますね!
あれは絶対ムースくん!見つけたらご報告に行きまーす(≧∇≦)ノ

Re: まんまるまりんさん

> しばらく前、ワタシは◯イソーで、これを発見しておりました…
> 「お春さんと一緒だ!」と、思わず手が伸びてしまいましたv-356
> もう少しで買うトコロ…危なかったですよ~
> 怖るべし!お春マジック!


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 発見されていたんですね~!!
私は即購入でしたよ~w二人で行ったもんでハムグッズ?買いまくりでしたw
誰か、止めてくれ~~って感じです(*ノω<*) アチャー

まんまるまりんマジックも強力ですよ~!
ハムモックにとうとう床材まで買ってしまいましたww v(≧∇≦)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


