春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


カベを上手に登るハムスターは、だぁれ?(動画)

カベを上手に登る ハムスター?


  ボクだよー!
  

c250.jpg


ちゅん太くん 皆さんの方に お顔を向けてごらん?


c251.jpg

ううん 今日はいいの 




かわいい顔して  やんちゃな仕草で

c252.jpg

ちゅん太は 今日も 悪巧み・・・



我が家の壁を 登りますよ



 さすが カギ爪を持つハムスター 

皆さん おケガのないようお気を付けくださいね 

( ノω) ちゅん太くん 最近 爪のお手入れサボってるでしょ?


爪が伸びて カベ登りの腕が 上達しちゃったみたいです 

 目標は 忍者ハットリくんかな? 


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 私も爪を切らなくちゃ ねこ プリンちゃんも伸び気味でーす ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Σ(・ω・ノ)ノすごぉ!

我が家は同じ棚を落ちるコトしかしなぃのにwwww

今日シフォンたんの爪切りしましたwタイムリーww
でも苺ちんは噛むので切れません(^ω^;)(;^ω^)
ゴットハンド先生のトコ行くのできっと切ってもらえるはずww
と期待してます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ちゅん太くんが壁を見つくろってる時の
立ちあがった後ろ姿のおちりからあんよのラインがステキ(ノ´∀`*)

Re: みぃたさん

> 我が家は同じ棚を落ちるコトしかしなぃのにwwww
>
> 今日シフォンたんの爪切りしましたwタイムリーww
> でも苺ちんは噛むので切れません(^ω^;)(;^ω^)
> ゴットハンド先生のトコ行くのできっと切ってもらえるはずww
> と期待してます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
>
> ちゅん太くんが壁を見つくろってる時の
> 立ちあがった後ろ姿のおちりからあんよのラインがステキ(ノ´∀`*)


みぃたさんΣ(・ω・ノ)ノ この時間にコメントくれるなんてっw
ビックリだよぉ~~!(*^o^)/\(^-^*) ありがとう♪
こんな時間に記事書いてる私も私ですよねw(・∇・;)

ちゅん太のおちりプリプリしててセクシーですよね(笑)
この子は自分で爪のお手入れする子だったので、切ったことないんです。
でも、最近サボってるみたいで様子を見て私がしなきゃかも・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
プリンちゃんや茶すけはまだいいんですけど、ちゅん太の爪切りなんて。。
考えただけでもこっちが凍りつきます(ノ_<。)嫌われる確立100%だなぁ
とりあえず・・・様子見です(*>ω<*)ノ ハイッ!

あ、ゴッドハンド先生の報告楽しみにしてますよ~♪((/*~▽)乂(▽~*\))
苺ちゃん、お体よくなりますようにヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~

私、まだ爪を切ったことがないです。なかなかうまく切れなくてv-390
アロマも最近、壁にチャレンジし、少し登れているので
爪が伸びているのかもしれません。

ちゅん太くんの二本立ちの姿、おちりが特にかわいいですね!

すっすご~い!!!
そんなとこまで登っちゃうとは!!
ちゅん太くん絶対忍法使えますよ(笑)!

それにしても登る前のちゅん太くんのおちりかわいい~.。.:*(萌´Д`萌).。.:*
ぷりっぷりだぁ♥

ええええええええええええ?!

壁のぼりと言っても前足で壁をシャカシャカしてるものかと思いきや
本 当 に 登 っ て る (゜∀゜)
目から鱗を飛び越えて目が鱗状態ですよヒョエエエ(鱗д鱗)エエエエエ
動画の最後に「何故登るのかって?そこに壁があったからさ」と聞こえたました。笑

Re: koedaさん

> 私、まだ爪を切ったことがないです。なかなかうまく切れなくてv-390
> アロマも最近、壁にチャレンジし、少し登れているので
> 爪が伸びているのかもしれません。
>
> ちゅん太くんの二本立ちの姿、おちりが特にかわいいですね!


ちゅん太のおちりは、男の子ならではのポコっと膨らみがあってまんまるかわいくって、私の萌えポイントです(*ノωノ)koedaさんもおしり好きなのですね♪(*^o^)/\(^-^*)同じだぁw

爪切りは、緊張しますよね。。 (;´д`)
長時間抱っこすると嫌がられちゃうだろうから、我が家は少しずつやってます。
一気にやっちゃうときもありますが(・∇・;)
昨日はプリンちゃんの2本の爪切りだけしましたw

でも、じゅうたんなどにひっかかってケガをしない程度であれば、爪はほんの少し伸びている方が自然のようですよ。(*^ー゚)v
壁を登るのも楽しそうですよね♪アロマちゃんもでしたか!(*^o^)/\(^-^*)
でも・・・登るだけ登って、下ろして~~ってSOSがくるちゅん太くんです(笑)

Re: かちさん

> すっすご~い!!!
> そんなとこまで登っちゃうとは!!
> ちゅん太くん絶対忍法使えますよ(笑)!
>
> それにしても登る前のちゅん太くんのおちりかわいい~.。.:*(萌´Д`萌).。.:*
> ぷりっぷりだぁ♥


忍法、使えるかも!(ノ∀≦*)ノ゛
手裏剣投げてきたら、どうしよぉ~~~・゚・(ノД`)・゚・www
ちゅん太の忍法!カベ登りの術はですね、登るは登るが、下りられないという致命的な欠点があります・・・
でも、おろして~ってSOSが来る時に、飼い主は「困ったちゃんでちゅねぇ~」ってデレデレ萌えてますよ~~。。(*´ェ`*)ポッ

おちり、かわいいでしょ~~?(*^o^)/\(^-^*)
ちゅん太のおしりは、極上の丸みをおぼていますよ~~w。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Re: アユミさん

> ええええええええええええ?!
>
> 壁のぼりと言っても前足で壁をシャカシャカしてるものかと思いきや
> 本 当 に 登 っ て る (゜∀゜)
> 目から鱗を飛び越えて目が鱗状態ですよヒョエエエ(鱗д鱗)エエエエエ
> 動画の最後に「何故登るのかって?そこに壁があったからさ」と聞こえたました。笑


あぁ、アユミさん、目が大変なことに!! Σ(艸・∀・)
鱗が。。鱗がぁ~~~~~~~∑(-∀-ノ)ノ

そうなんですよ、登山家はですね、なぜ登るかって?
そこに壁があったからさ (-c_,-。)

ん~~、渋い!(‘∀‘ )
でもちゅん太は自分で下りれませんよぉぉ _| ̄|○

そこに壁があったからさ (-c_,-。)
でも、下りれないさ  (-c_,-。)   * ・・ ・・(o_ _)o  コケ

こ・・・このe-343プップププe-343のメロディは・・・v-405

Re: poppy-えむさん

> こ・・・このe-343プップププe-343のメロディは・・・v-405


プップププ・・・(ノ∀≦*)ノ゛気に入っちゃいましたよ、私w
これはまさに、ちゅん太に合う!なんてww

使用させていただいた動画サイトで無料提供している楽曲です。
他にもいろんな楽曲があって、選ぶのも楽しかったですよーv(≧∇≦)v

おお!
ちょっと振り返るところも、可愛い~><
壁って、のぼれるんですね。

姫ちんのカーテンのぼりもビックリしたのですが、
ちゅん太パパにはかないません!!!!!
どうか、怪我しませんように…。

あ、私も爪切ったことないです(汗)

Re: くまこ☆さん

> おお!
> ちょっと振り返るところも、可愛い~><
> 壁って、のぼれるんですね。
>
> 姫ちんのカーテンのぼりもビックリしたのですが、
> ちゅん太パパにはかないません!!!!!
> どうか、怪我しませんように…。
>
> あ、私も爪切ったことないです(汗)


姫ちゃんカーテン登るんですか?(゚∀゚ノノ゙☆
絶対そっちの方が難易度高いですよね!
私も幼い頃、カベ登りはしましたが、カーテンは登りませんでしたもんw

この子はカベを登るので、散歩中は手のひらでおしりを追っかけてますよ。
ちゅん太が、すぐに手のひらに乗ってくるのはこんな時だけですね(^▽^;)
一時期は、追いかけてきてくれてかわいかったんだけどなぁ~(T^T)

いや~・・・ちゅん太くんすごいっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
あんな急な壁を・・・!!( ̄Д ̄;;
これならエベレスト頂上までいけそうですね∑d(≧▽≦*) 笑))
うちの子は壁に興味0です(@_@;)

Re: もーなさん

> いや~・・・ちゅん太くんすごいっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
> あんな急な壁を・・・!!( ̄Д ̄;;
> これならエベレスト頂上までいけそうですね∑d(≧▽≦*) 笑))
> うちの子は壁に興味0です(@_@;)


そうですよね、直角ですから急ですよね!
私は100%無理な技ですので尊敬です(^▽^;)
エベレスト・・・ちゅん太に抜かれるかもw (゚∀゚ノノ゙☆
とりあえず、運動不足な私ですのでカベ登りとはいかなくても手軽なストレッチでも始めますーー( ・∇・)ノ ハイッ!

やっぱり!(◎_◎;)
ハムちゃんは、壁を登るのですね!
今は亡き、うるめが同じようにして、壁を登ってました!
頭がイイというか、何というか…
ハムスターは、「高さ」という認識がナイと、どこかのサイトで見たような気がしますが…
でも、「ホントは分かって登ってんじゃないの?」と思うくらい、上へ登ろうとしますよね( ̄◇ ̄;)
どうしてでしょうね~?
でも!何はともあれ、怪我だけは、して欲しくないですv-406

Re: まんまるまりんさん

> やっぱり!(◎_◎;)
> ハムちゃんは、壁を登るのですね!
> 今は亡き、うるめが同じようにして、壁を登ってました!
> 頭がイイというか、何というか…
> ハムスターは、「高さ」という認識がナイと、どこかのサイトで見たような気がしますが…
> でも、「ホントは分かって登ってんじゃないの?」と思うくらい、上へ登ろうとしますよね( ̄◇ ̄;)
> どうしてでしょうね~?
> でも!何はともあれ、怪我だけは、して欲しくないですv-406


うーちゃんもでしたかぁ!(゚∀゚ノノ゙☆
うちは、プリンちゃんも数回ありますがちゃんと登れるのはちゅん太だけです。
別荘に偶然小さなロッククライミング場みたいな所ができてしまって、ちゅん太そこで登る練習?していたので、そのせいかも知れませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

他の子は上に行くという概念がないようです。
本当にケガに気をつけなくてはですねぇぇ(; ̄ー ̄A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


