春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



ホワイトデーに届いたプレゼント

去年のクリスマスを 思い出すような事件が起きました

昨日は ホワイトデー

日本男児からプレゼントをもらえるという現象が 稀に起こり得るイベントですよ

      

突然 お父がニコニコしながら こんな小包を渡してくれたんです

goods071.jpg

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

これは何だろう? 何が入ってるんだ??



ちょっと

p135.jpg

はやく 開けなさいよ



う うん

goods072.jpg

株式会社ホームページシステムって 何の会社だろう?



えっ 知らないの?

c243.jpg

ぼくも 知らないけどね  (ノ∇・、)エヘ



えぇ~~~ 知ってなきゃ~

cha091.jpg

いつもお世話になってる FC2の会社だよ



( ̄▽ ̄)



し、知らなかった。。  ← とっても失礼



小包を 開けてみると・・・

まず 紙っぺらが1枚 出てきました

goods075.jpg

当選って 書いてある (・_・)



えぇ! (*゚д゚*)




ゴソゴソ・・・

(小包を開けると)





わぁ~~~!



『いちおう、英会話学校通ってました…』
フォレスト出版



  当選してしまいました (*゚д゚*)  




こちら 小野デラさんが書かれている 人気ブログ 

『デラDAYS ~シドニー地獄~』 の ブログ本

書籍化記念抽選プレゼントに 応募してたんです 


            

まさか 当たるなんて ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今年の運 早くも 使い果たしちゃったかも♪ Σ(ノ∀`。)

            


さぁ さっそく本を読んでみよう! と思ったら

お父が もう読み始めてます (・_・)



ギャハハハハ!!



笑ってますけど・・・ それ、私の。

私が 先に読みたいのよ σ(・_・。)




というより

お父からの プレゼントは?




来年届く 我が家のパターン 再臨。。



(━┳━ _ ━┳━)



またもや撃沈~    来年に期待しよ~ 



でもFC2からホワイトデーに頂いた ステキなプレゼント 

 面白いので 皆さんも 一読の価値ありですよ 



     お母最近の おすすめブログ抜粋     


小野デラさんの人気ブログ  『デラDAYS ~シドニー地獄~』

うたさんの人気ブログ  『【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です』

                        


うたさんのブログは、みぃたさんにご紹介いただき 全記事読破!

 最近 ブログめぐりが とっても楽しいです 

おかげで マンガ喫茶に行く回数が 減りました~  r(^^;)


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート いつもありがとうございます ねこ 次回は英語トークを書いてみます ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉ~~

才×〒"┝_〆(´∀`●)ゴザィマスw

忘れた頃にやってくるって感じ、更に嬉しさ倍増ですょねww
うたさんとこ読破しましたか!www
ぅちもお薦めのブログ早速行ってみまぁす!!
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

それにしても、ぷりんちゃんの「早く開けなさいよ」が
ツボってしまぃました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

お久ですw

お春さん、おめでとうございますe-266
運が強くて、すごく羨ましいですe-446

ちっちゃいコトですが、今日1時間に1本来るであろうバスになんと私は間に合わなかったという・・・(T_T)
そして、一生懸命市街まで歩きましたよ(笑)
もともと、運がいい!といわれている私なのですが・・・
何のことやらでww

当選した本は、そんなに面白いんですね!?
私もその方のブログ、拝見させていただきますね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます~!
これでお春さんも英語ペラペーラですねっ☆
わたしも英語とスペイン語ぺらぺらになりたいっ♪

そして茶すけの表情は、のほほんとしていて、癒されますなぁ♪

Re: みぃたさん

> 才×〒"┝_〆(´∀`●)ゴザィマスw
>
> 忘れた頃にやってくるって感じ、更に嬉しさ倍増ですょねww
> うたさんとこ読破しましたか!www
> ぅちもお薦めのブログ早速行ってみまぁす!!
> .....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
>
> それにしても、ぷりんちゃんの「早く開けなさいよ」が
> ツボってしまぃました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


(*´pq`)ウヒャヒャ プリンちゃんはせっかちです。私はのんびりですから~。
デラDAYSも面白いんですよ。
うちのお父も昨日笑いながら「へぇ~!バージンロードって英語じゃないんだ~。気をつけないと使っちゃう~~」って叫んでましたが、おぬし外人の知り合いなんぞいないじゃんwって心の中で突っ込みました(笑)

英語のあるある!が満載なんですよw
本ではさすがに下ネタ書けないみたいですね(*´pq`)ブログの方が過激かも。
でも、ブログも本もよかったで~す!ヽ(´▽`)/ 当たったった~♪ルンルン♪

うたさんとこ、みぃたさん速度には勝てませんでしたが、私もかなりのハイスピードで読破しましたよ( ̄ー+ ̄)キラリ~ン!
みぃたさん、ステキなブログ教えてくれてありがとうです(〃⌒ー⌒〃)

Re: らいむさん

> お春さん、おめでとうございますe-266
> 運が強くて、すごく羨ましいですe-446
>
> ちっちゃいコトですが、今日1時間に1本来るであろうバスになんと私は間に合わなかったという・・・(T_T)
> そして、一生懸命市街まで歩きましたよ(笑)
> もともと、運がいい!といわれている私なのですが・・・
> 何のことやらでww
>
> 当選した本は、そんなに面白いんですね!?
> 私もその方のブログ、拝見させていただきますね~☆


らいむさん、だだ大丈夫でしたか?
遅刻・・・されてしまったのかな?q(T▽Tq)(pT▽T)pオロオロ。。
どうか、気を落とされずに☆ 次はきっと間に合いますよ(σ゜∀゜)σ.+゜☆

私も、空を飛ぶ鳥のフン、顔面キャッチしたことありますから。
ε= \_○ノ ヒャッホーゥ! 珍事件~!

デラさんのブログ面白いんですよ~
ためになる話もアリで、私は大好きですo(*^▽^*)o 当選はホントにラッキーでした♪

Re: ケンゴさん

> おめでとうございます~!
> これでお春さんも英語ペラペーラですねっ☆
> わたしも英語とスペイン語ぺらぺらになりたいっ♪
>
> そして茶すけの表情は、のほほんとしていて、癒されますなぁ♪


私も、数年前にEnglishペラペ~ラになってるはずだったんですけどねぇ。
ん~~、おかしいですねぇ?
まだカタコトなのですよ~。。。(・_・?ハテ ←努力が足らん者の言い訳。

ケンゴさん、スペイン語??
闘牛士目指しているとか?Σ(・ω・ノ)ノ!
激しく応援してますぞ ( 。・_・。)人(。・_・。 )

Re: rさん

よかったぁ~!
ホントによかったですね~ヽ(´▽`)/
私も何かわからないことあったら、いつか質問しちゃうかも(〃´・ω・`)ゞえへっ♪
これからもよろしくです~☆

おお~v-352おめでとうございます~
ワタシはこういった抽選とかで当った試しがないので、最初から諦めて応募すらしないタイプですe-263

しかし、お父さん…e-263
「ギャハハ」ではないですよ、もうe-263

そんなに面白いのですか?
また時間がある時に、覗いてみようかしら…?
ワタシも本読むの、好きですe-266

Re: まんまるまりんさん

> おお~v-352おめでとうございます~
> ワタシはこういった抽選とかで当った試しがないので、最初から諦めて応募すらしないタイプですe-263
>
> しかし、お父さん…e-263
> 「ギャハハ」ではないですよ、もうe-263
>
> そんなに面白いのですか?
> また時間がある時に、覗いてみようかしら…?
> ワタシも本読むの、好きですe-266


私は抽選というと「もしかしてもしかして当たるかも♪」とノっちゃう方ですねw
そして、見事にハズれるのですが今回は大当たり~!でビックリしました!!
お父は相変わらずのマイペースですよΣ(ノ∀`。)
私も本・・・というか本屋さんが大好きです♪
よくブーラブラいろんな本を探しに遠くまで出かけます。

おっきい本屋さんを見つけると興奮するんですよねぇw
都内には、驚くほどすごいビッグな書店がたくさんあるんですよ~!(〃▽〃)

ご当選、おめでとうございますe-257
よかったですねぇ~。
私も最近、英語圏の外人さんとお友達になりまして。。。
英語を勉強しなければいけなくなりましたぁ~e-350
英語、大嫌いなのにぃ~e-330
中国語ならいいのにぃ~e-330
といった感じです。。。e-43
当ブログのe-144企画抽選結果もUPしましたので、
お時間がある時にでもいらしていただければと思いますe-266

Re: ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん

> ご当選、おめでとうございますe-257
> よかったですねぇ~。
> 私も最近、英語圏の外人さんとお友達になりまして。。。
> 英語を勉強しなければいけなくなりましたぁ~e-350
> 英語、大嫌いなのにぃ~e-330
> 中国語ならいいのにぃ~e-330
> といった感じです。。。e-43
> 当ブログのe-144企画抽選結果もUPしましたので、
> お時間がある時にでもいらしていただければと思いますe-266


Σo(*'o'*)o 抽選結果が出たのですね♪
どなたが天使ちゃんゲットできたのだろう?楽しみです!o(*^▽^*)o

本の当選、思いがけずで本当にラッキーでした!
☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん中国語がお好きとはすごい!
私中国語の成績がとっても悪くて、超~ギリギリで単位とったほどです。
A~D評価で成績がつくところ私の中国語はいつもCでした(; ̄ー ̄
う~ろんチャーとシャゥロンポォーしか分かりません。。(ノ∇・、)

英語圏の方とお知り合いになられたのですね。L(・o・)」
言葉のカベは大きいですが、違う文化を知れたりして楽しいですよね♪
英語、ぜひたのしくお勉強がんばってくださ~~い!(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


