春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


Mちゃんの牛 花子ちゃん

昨日 ご紹介した Mちゃんのペット


  牛の 花子ちゃん  


今日は 花子について 更にくわしくご紹介します


              


私が 花子のことを 初めて知ったのは

小学校での 何気ない会話の中でした


              


みんなで ペットの話をしていたときのこと

Mちゃんが 言ったんです

うちにもペットいるよ 花子っていう




ぅう、牛!? (゚Д゚≡゚Д゚)




 この時に 衝撃の事実が 明るみになりました 

ねぇねぇ Mちゃんの家って 牧場じゃなかったよね?

うん 花子はペットだもん




   ~ 翌日 ~   




放課後 Mちゃん宅へ 遊びに行くと

花子が いました


牛ですよ ( ̄□ ̄;)!!


『これを日本ではと呼びます』 という姿をした 花子がおりました




よく玄関先に 犬小屋のあるお家 ありますよね

あんな感じ。。

玄関先に  







犬を飼っているなら 飼い主が帰ってくると

ワン! ワン!

と かわいく鳴いて しっぽをフリフリ振るでしょう 




牛を飼っていると 飼い主が帰ってくると


MOO~~・・・


と しぶく鳴き しっぽをバッサバッサ振ります 


              


そんな花子に Mちゃんは 毎朝

MOO~~・・・

と 見送られ




放課後 帰宅すると

MOO~~・・・

と 迎えられていたそうです


                            


Mちゃんは 「花子、ただいま!」 と挨拶をかわし

花子の頭を ナデナデ ヾ(^^ )

「花子、散歩する?」 と たづなを引いて

敷地内を かるく徘徊


花子は MOO~ と反応 


              


たしかに たしかに・・・

ペット でした。 (゚∀゚ノノ゙☆


              




ぼくも大好きな 牛さんがいるよ!

c227.jpg

この子だよ





MOO~

p126.jpg

ちょっと! 変なことさせないでよ 

は、恥ずかしいじゃない・・・ (*ノノ)


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 応援クリック いつもありがとうございます ねこ 励みになります ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あらぁ~小さくてかわいぃ牛さん(゜o゜)
今ぷ~たんはおっぱいでてるからまさしく牛さん(^0^)/

昨日のミルワームネタで笑ってしまったケンゴです!

牛がペットって想像もできない…

でも、ウソのような本当の話ですね☆

プリンちゃん…牛になっちゃった!
もさでも…おなじことしたいっ♪

プ、プリンちゃんですょね!?∑( ̄□ ̄;)
すばらすぃコスプレです(o_ _)ノ彡☆ポムポム

でも牛さんを散歩させられるお庭があるってトコにもびっくりw
我が家の庭なんて、立たせとくのがやっとな広さですww

それから、前の記事w
放屁に爆笑しました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
かなり読まれたのでは???
放屁が好きと言い放つお春さんのファンに改めてなりましたwww
気に入ってもらえて嬉しいです♪

あらあらww
プリンちゃんがえらいこっちゃに!!
(プリンちゃんからお怒りを受けませんように…)

昨日は外食でリフレッシュできましたか??

それと、コメントありがとうございました・・・。
もうちょっと考えてみます。。。

色付きの文字わあv-237プリンちゃん似合ってる~v-10v-10かわいいデスネv-237v-237

お春さんうまっ!!
本物みたいです!Σ(○△○)
プリンちゃんも牛デビューですね(*^艸^*)

牛飼っちゃってるなんて、Mさんのお宅すごいんですねぇ!∑d(≧▽≦*)

Re: 芽依さん

> あらぁ~小さくてかわいぃ牛さん(゜o゜)
> 今ぷ~たんはおっぱいでてるからまさしく牛さん(^0^)/


この牛さんは、室内でも暮らせるんですよ♪(o^∇^o)ノ
芽依さんのお宅のぷ~たんは、ママだからおっぱい大きいですよね☆
うちも、プリンちゃんの時、赤ちゃんたちに人気の乳首とかあるのが、ほほえましかったですよ ♡:..(o´∀`人)

Re: けんごさん

> 昨日のミルワームネタで笑ってしまったケンゴです!
>
> 牛がペットって想像もできない…
>
> でも、ウソのような本当の話ですね☆
>
> プリンちゃん…牛になっちゃった!
> もさでも…おなじことしたいっ♪


もんさんも、きっと牛コスプレ似あいます(σ≧∀≦)σчоッ☆
牛のコスプレしたら、MOO~っと元気になっちゃうかもです♪ヾ(o・∀・o)ノ゙

プリンちゃんはミルワーム至上主義ですね。。反応が違いすぎですw

花子の話は、私も見るまで信じられなかったんです。
・・・本当でした!(゚∀゚ノノ゙☆

Re: みぃたさん

> プ、プリンちゃんですょね!?∑( ̄□ ̄;)
> すばらすぃコスプレです(o_ _)ノ彡☆ポムポム
>
> でも牛さんを散歩させられるお庭があるってトコにもびっくりw
> 我が家の庭なんて、立たせとくのがやっとな広さですww
>
> それから、前の記事w
> 放屁に爆笑しました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
> かなり読まれたのでは???
> 放屁が好きと言い放つお春さんのファンに改めてなりましたwww
> 気に入ってもらえて嬉しいです♪


みぃたさん・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
私は、かんどぉ~しております!!もぅ、何もかも!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
この幸せ・・・みぃたさんからプレゼンツされましたよ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
いろいろありがとうございます☆毎日の励まされる写真にも感謝ですよ(ノ∇^*)

放屁とは、屁を放つということであり、おならの原点ですね。(*ノノ)
ほんに素晴らしい言葉です。.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Mちゃん家はたしかにお庭広かったですね。L(・o・)」
田舎ではよく見るサイズなのかも知れないけれど・・・家3つは建つくらいでしょうか?花子がのっそのっそ歩いてMOO~MOO~鳴いておりました。

プ、プリンちゃん可愛すぎる・・・e-349
ちゅん太くんがプリンちゃん牛を好きになるのも分かります(〃▽〃)
照れてるのも、私の心をくすぐります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: くまこ☆さん

> あらあらww
> プリンちゃんがえらいこっちゃに!!
> (プリンちゃんからお怒りを受けませんように…)
>
> 昨日は外食でリフレッシュできましたか??
>
> それと、コメントありがとうございました・・・。
> もうちょっと考えてみます。。。


プリンちゃんがえらいこっちゃですΣ(ノ∀`。)
さっきご機嫌で散歩してらっしゃいましたから怒ってないことを祈りますw
外食おいしかったです~!q(≧∇≦*)外食するとテンションもあがりますよね!!
なので、心も体もホッカホカで帰ってまいりました(ノ∇^*)
姫ちゃんたちのこと、無理なく良いカタチが見つかるといいですね♪
どんな方向になろうとも、くまこさんのお気持ちを応援しております。(〃⌒ー⌒〃)

Re: poppy-えむさん

> 色付きの文字わあv-237プリンちゃん似合ってる~v-10v-10かわいいデスネv-237v-237


poppy-えむさん、お褒め頂きありがとうございます^^
プリンちゃんには、何するのよぉ~!なんて怒られてしまうそうですが。。``r(^^;)
もようを入れると、牛さんに見えなくもないかな・・・?
いゃいゃ、やっぱりハムスターですね(笑)

『これを日本では牛と呼びます』 という姿
典型的な乳牛っちゅうやつですか!もう爆笑です!ツボにはまってしまいました

プリンちゃんも姿も超wwかわいいです!
お春さん、上手ですね!

Re: もーなさん

> お春さんうまっ!!
> 本物みたいです!Σ(○△○)
> プリンちゃんも牛デビューですね(*^艸^*)
>
> 牛飼っちゃってるなんて、Mさんのお宅すごいんですねぇ!∑d(≧▽≦*)


あはは!プリンちゃん、思いがけず牛デビューしちゃいましたよw
私の、ほんの出来心で(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
いろいろ変わった方とも接してまいりましたが、牛がペットなのは今のところ唯一Mちゃんだけですね。
今考えると、どこから花子はきたんだろうか?なんて疑問が湧き上がってきますww

Re: らいむさん

> プ、プリンちゃん可愛すぎる・・・e-349
> ちゅん太くんがプリンちゃん牛を好きになるのも分かります(〃▽〃)
> 照れてるのも、私の心をくすぐります♪


おっ!プリンちゃんのほっぺに気づいてくれたんですね!
ほんの少しピンクに色づいているんです(〃^∇^)o_彡☆
・・・乙女カラーですよ (*´ェ`*)ポッ
私も、あんな色にほっぺを染めてみたい(*´ェ`*)ポッ
・・・もぅ無理かも。。 ( ̄▽ ̄)ガビーン!

Re: koedaさん

> 『これを日本では牛と呼びます』 という姿
> 典型的な乳牛っちゅうやつですか!もう爆笑です!ツボにはまってしまいました
>
> プリンちゃんも姿も超wwかわいいです!
> お春さん、上手ですね!


(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ありがとうございます!
ふつうに「うち犬飼ってる~」「ネコ飼ってる~」の会話のなか「牛」ですからね。
(゚Д゚≡゚Д゚)エェ?と半信半疑・・・というか。だったわけですが、実際に会ってみると、花子は紛れもなく牛でした。
あった瞬間、これは犬・・・?にはどーみても見えないし、ネコにも・・・(^▽^;)やっぱり牛なのだな。と解するまでに時間がかかりましたよ。Σ(ノ∀`。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリンちゃんが牛に⁉
一瞬、誰か分かりませんでしたよ~
こんなに可愛く変身させちゃうなんて、流石です、お春さん…

Re: Rさん

そうだったんですね~^^
たしかに、最初は悩みどころかも♪
σ(^^)私も最初どうしようかな~と迷いました。
お役に立ててよかったで~すヽ(^▽^@)ノ

Re: まんまるまりんさん

> プリンちゃんが牛に⁉
> 一瞬、誰か分かりませんでしたよ~
> こんなに可愛く変身させちゃうなんて、流石です、お春さん…


おっ、まんまるまりんさん!
今日は少し早めにお引越し作業終えられたんですね?o(*^▽^*)o
【☆:*:・おつかれさまです・:*゜☆】ヽ( ´ ▽ ` )ノ
プリンちゃん今日は牛コスプレですw
昨日、ペットの牛に驚かれた方が思った以上に多かったので、もっと詳しく書いてみようかな?と、この写真今朝描いちゃいました。
描いてて、ハムちゃんの背中のラインって少し牛に似てるな~と思いました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


