春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



スマイルスマイル☆パナップ

 パナップが 今 こんなにかわいい笑顔なんですって!

 さっそく購入 
 
goods066.jpg

いろんな笑顔があるみたいですね  どの笑顔が出てくるのかな?


なんて ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら


フタを パカッと開けてみると





  ニコッ  

goods065.jpg





( ̄□ ̄;)



これは 笑顔 ・・・なんだろうか?




えぇ、きっと・・・ これは笑顔です。 ( ̄∠  ̄ )ノ


笑顔って 元気になりますよね☆


もう1個 食べちゃおうかな ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン




2つ目を パカッと開けると





  ニコッ  

goods065_20100225083054.jpg





( ̄▽ ̄)



もちろん 笑顔 です。





 今日は いい笑顔を見れたね~ プリンちゃん♪



  ニコッ  

p124.jpg

あれ プリンちゃんも 笑ってるの? (’▽’*)

食べているのはハムスター用ゼリーです


笑顔っていうのは 癒されますね

スマイルパナップ・・・ しばらくはまりそうです  ヾ(o・∀・o)ノ゙

 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 応援クリック いつもありがとうございます ねこ 励みになります ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

∑( ̄□ ̄;)

最初の顔wwwwwとっても微妙でウケる(o_ _)ノ彡☆ポムポム
パナップ懐かしい~~~~~!!
でもチョコ味って初めて見たかもぉ:*(〃・ω・〃人)*:・
昔パナップ用の長い木のスプーンありましたょね?w

プリンちゃんのお目目がこぼれそうな笑顔もかゎぃぃゎ~~
ハムの笑顔には毎日トロけまくりです( *´艸`)

パナップおいしいですよね!
はまっちゃうのわかりますv-398セットのものは小さすぎて物足りないんですもんv-403
2つ目のチョコのなんか、コドモが何か企んでいるときにする笑顔みたいですよv-411
プリンちゃんの笑顔は正真正銘の笑顔ですけどねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、お春さんが全部食べちゃってください><
(ちゅん太パパ、内緒ですよ~)

パナップ、小さいサイズのは買ったことはないですねぇ。。。
でも、そろそろ暑さも感じてきているので
これからは、アイスの時期v-353ですね^^

パナップよりもプリンちゃんの笑顔の方が、可愛いですね。
v-190パナップに恨みはありませぬ~w)

スマイルパナップ美味しいですよね~!!
あのパナップの笑顔をみると、こっちまで笑顔になりますwww
プリンちゃんも可愛いですv-344

Re: みぃたさん

> 最初の顔wwwwwとっても微妙でウケる(o_ _)ノ彡☆ポムポム
> パナップ懐かしい~~~~~!!
> でもチョコ味って初めて見たかもぉ:*(〃・ω・〃人)*:・
> 昔パナップ用の長い木のスプーンありましたょね?w
>
> プリンちゃんのお目目がこぼれそうな笑顔もかゎぃぃゎ~~
> ハムの笑顔には毎日トロけまくりです( *´艸`)


そうそう!パナップには専用?の長い木のスプーンありましたね!
パナップを買うときは、長いやつを選んで買わないと、間違えてちいちゃいの買ったら最後届かなくて大変なんですよねwΣ(ノ∀`。)ペチッ
なっつかしいです~~♪
あの長い棒に憧れて、パナップを選んだときもあったほどですよ☆

おお~v-10そんなお菓子出てるんですかv-237おいしそうv-238v-238食べてみようかなv-274

Re: koedaさん

> パナップおいしいですよね!
> はまっちゃうのわかりますv-398セットのものは小さすぎて物足りないんですもんv-403
> 2つ目のチョコのなんか、コドモが何か企んでいるときにする笑顔みたいですよv-411
> プリンちゃんの笑顔は正真正銘の笑顔ですけどねv-344


プリンちゃん、ニカっ!としていますよね^^
パナップは、久しぶりに食べたんです☆
笑顔とやらに惹かれて買ってみたら、フタをあけるのが楽しみでΣ(ノ∀`。)ペチッ
笑顔なのか?なんて思いながらも、楽しんでおりま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

Re: Kさん

コメしに飛んでまいりましたよ☆( ・∇・)ノ ハイッ
また分からないことがあったら聞いてくださいね(^^)v
(ノェ)私にわかればいいのですが・・・ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: くまこ☆さん

> まぁ、お春さんが全部食べちゃってください><
> (ちゅん太パパ、内緒ですよ~)
>
> パナップ、小さいサイズのは買ったことはないですねぇ。。。
> でも、そろそろ暑さも感じてきているので
> これからは、アイスの時期v-353ですね^^
>
> パナップよりもプリンちゃんの笑顔の方が、可愛いですね。
> (v-190パナップに恨みはありませぬ~w)


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ くまこさんありがとうございます!
パナップは、もうずいぶんと長く親しまれていますよね!
ということで、けっこう皆さん思い出がありそうですね♪(’▽’*)
私は冬のアイスも好きなんですw コタツでアイスとかΣ(ノ∀`。)ペチッ
これから温かくなると尚更食べたくなっちゃいますよ~ww(^▽^;)ヒィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ksruさん

> スマイルパナップ美味しいですよね~!!
> あのパナップの笑顔をみると、こっちまで笑顔になりますwww
> プリンちゃんも可愛いですv-344


元気なプリンちゃんですが、この写真はブレずに撮れました♪^^
スマイルパナップ、ksruさんも食べられたのですね~!Σo(*'o'*)o
私は今回出会うまで、パナップが笑ってるなんて知らなかったんですw
パナップの笑顔はたまりませんね(〃^∇^)o_彡☆あははっ
ソースが多めに感じて、よりおいしい!と私は思いました~♪

Re: poppy-23さん

> おお~v-10そんなお菓子出てるんですかv-237おいしそうv-238v-238食べてみようかなv-274


今回偶然見つけたんですよ~!o(*^▽^*)o
私が購入したスマイルパナップは、受験生バージョン?だったようですが、他にも出ていたようですので、お店でこれからも出会えるのではないかと思います☆
このなんとも真似できない笑顔がたまりませんよ!!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本気で笑えますね^^その微妙な笑顔(^o^)丿
私は2つ目の、あるかないかわからない、つぶらな瞳の笑顔で噴出しそうになりました。
見かけたら買ってみます。

それにしても、この2つと比べてのプリンちゃんの笑顔、まん丸でキラキラした目といい
全体のバランスといい、まさに芸術といった可愛さです^^

Re: K&Rさん^^

いぇいぇ、こちらこそですよ~♪(o^∇^o)ノ
最初って、わからないことだらけですよね☆
もちろん私もそうでしたヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ
また何かありましたら、私でよければ呼んでくださ~い♪v(≧∇≦)v

Re: ハム様

> 本気で笑えますね^^その微妙な笑顔(^o^)丿
> 私は2つ目の、あるかないかわからない、つぶらな瞳の笑顔で噴出しそうになりました。
> 見かけたら買ってみます。
>
> それにしても、この2つと比べてのプリンちゃんの笑顔、まん丸でキラキラした目といい
> 全体のバランスといい、まさに芸術といった可愛さです^^


(〃▽〃)ひゃ~・・・お褒め頂きありがとうございます!
うれしいです~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

パナップは、私も2個目のちっちゃなお目めに見事にやられましたw
スマイルが見れるということで買ってみたのですが、まさかこんなに楽しい笑顔に会えるとは!(゚∀゚ノノ゙☆ 想像以上でした!ヾ(≧▽≦)ノ

わ~~私もパナップ食べたい!!
笑顔自慢したい☆
きっとお春さんよりもましな(失礼)笑顔がでるはずっ(笑)
ぷりんちゃんの美味しい笑顔、いただきま~す☆
今夜は良い夢がみれそうです♪
今日のマウスイベントは何かな~~!

ちょっぴりご無沙汰しておりましたe-330
仕事で徹夜明けでございます・・・e-261

さて、、、スマイルパナップおいしそうですねぇ~。
っていうか私が子供の頃はよく食べたものです。
懐かしいなぁ~。
またびみょぉーなスマイルがまたいいですe-266
そして。。。プリンちゃんスマイルに萌え~ですe-265

Re: けんごさん

> わ~~私もパナップ食べたい!!
> 笑顔自慢したい☆
> きっとお春さんよりもましな(失礼)笑顔がでるはずっ(笑)
> ぷりんちゃんの美味しい笑顔、いただきま~す☆
> 今夜は良い夢がみれそうです♪
> 今日のマウスイベントは何かな~~!


(*´pq`)ムフフ~♪楽しみにしてもらえると嬉しいです☆
地味に楽しんできた甲斐があったわ(〃´・ω・`)ゞえへっ♪
パナップ笑顔は手ごわいですよ~~|ω・)チラ
(ノェ) 6個中普通の笑顔は、とうとう見つかりませんでした(笑)
すごいのばっかり!!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Re: ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん

> ちょっぴりご無沙汰しておりましたe-330
> 仕事で徹夜明けでございます・・・e-261
>
> さて、、、スマイルパナップおいしそうですねぇ~。
> っていうか私が子供の頃はよく食べたものです。
> 懐かしいなぁ~。
> またびみょぉーなスマイルがまたいいですe-266
> そして。。。プリンちゃんスマイルに萌え~ですe-265


深夜にお帰りとは、お仕事大変忙しくされてるんですね~(:_;)。。
うちのお父も0時前後の帰宅が増え、忙しそうでバテバテで心配になります。
☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さんも、雨が続いていますし、どうか風邪などひかぬよう、お体をお大事になさってくださいね♪o(*^▽^*)o
パナップ、やはりご存知でしたかヽ(´▽`)/
私も懐かしの味・・・と思っていたら、今も活躍していましたね☆

パナップうまいですょねぇp(^^)q
新しいblog始めました(^0^)/
また遊びに来て下さい)^o^(

Re: 芽依さん

> パナップうまいですょねぇp(^^)q
> 新しいblog始めました(^0^)/
> また遊びに来て下さい)^o^(


芽依さん、お引越しお疲れ様でした☆
芽依さんも、ハムちゃんたちも元気ですか?^^
新しいブログを開設されたとのこと、何度かクリックしたり探したりしているのですが、なぜか行けません。(:_;) 再度チャレンジしてみますね♪( ・∇・)ノ ハイッ

v-388スマイル…?
狙いはいいが、グ〇コ(でしたっけ?)さん、もうちょっと頑張って欲しかったですねe-263
それよか、プリンちゃんの笑顔に、にやけてしまいますv-398

Re: まんまるまりんさん

> v-388スマイル…?
> 狙いはいいが、グ〇コ(でしたっけ?)さん、もうちょっと頑張って欲しかったですねe-263
> それよか、プリンちゃんの笑顔に、にやけてしまいますv-398


そうなんです、グ〇コさんです。(^^)v
箱の写真とはえらい違いですよね(^▽^;)
でも、思いがけずそのギャップに笑わせていただきました。(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


