春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


キティラー発見?

このボールペン 山梨バージョンの キティちゃんです

cha080.jpg

ポン!と 置くと

cha081.jpg

茶すけが 現れます



あまり物に執着しない子ですが

cha082.jpg

このキティちゃんは 気になる様子





お母の職場には 家の1室は キティグッズ専用部屋という

貴重な 『男性キティラー』 がおりますが





 キティちゃ~ん 

cha083.jpg


我が家でも 男性キティラー

発見 しました。。(゜▽゜;)


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 応援クリック いつもありがとうございます ねこ 励みになります ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

山梨といえば梨のイメージがあるけど??あれ?梨は鳥取か??そのキティーちゃんはどんぶりの中にいるの?籠かな?
何か麺をすすってるね^^山梨・・麺・・・わからん(--;)
また答え教えてくださいまし(@@;)

茶すけちゃんかさか天敵の猫ちゃんをシテヤッタリ!じゃないよね^^
可愛いからカプリとしてるんだよね~e-454

Re: どんぐりのママさん

> 山梨といえば梨のイメージがあるけど??あれ?梨は鳥取か??そのキティーちゃんはどんぶりの中にいるの?籠かな?
> 何か麺をすすってるね^^山梨・・麺・・・わからん(--;)
> また答え教えてくださいまし(@@;)
>
> 茶すけちゃんかさか天敵の猫ちゃんをシテヤッタリ!じゃないよね^^
> 可愛いからカプリとしてるんだよね~e-454


ママさん、山梨はですね、おいし~い『ほうとう』があるんですよ~♪
うどんをぶっとく、平べったくしたような麺でとってもおいしいんです(o^∇^o)ノ
もし山梨にお越しのときはぜひ食べてみてくださいね☆
私は「小作」のお店のほうとうが好きですが、味の好みは大きくわかれるようです。
そうか・・・茶すけはキティーちゃんじゃなくて、ほうとうに反応したのかもですね!w

ぅちの前の職場には、強面の50近いおぢさんが
りらっくま好きで、おまけ欲しさに飴を買ってたので
ぅちが飴を食べてました(≧ω≦。)プププ

シフォンたんは、プーさんに夢中でしたょwww

北海道のうにキティがかわいいですょ~~
うにの殻をかぶってます( ´艸`)ムププ

か、かわいい…★

v-10こんにちは。茶すけちゃん。
なんてかわいい…v-238
キティちゃんが好きなんでしょうか?山梨が好きなんでしょうか?
それにしても、いつもナイスショットで
うらやましいです。ハムちゃんを上手に撮影する
コツって、あるんでしょうか?

茶すけ!!それドロップちゃう!!キティや!!

猫を喰らうハムスターとは^^
あ、食べてるワケじゃないんですね…
口がω←ってなっててかわいいです^^

茶すけ君、キティラーだったんですねw
男の子だって可愛いものが好きなんです!(笑)
なかなかの現代っ子ですね^^

ほんと、キティラー発見ですね!それも男性キティラーとは!

キティちゃんをかぶりとしているところなんか、笑顔ですよね!
かわいいw

なんと!!Σ(○△○;)
茶すけ君はキティラーでしたか!!(*´∇`*)
ハムスターキティラーは珍しいですね 笑))

山梨にいったんですかー??

茶すけくんの目が^^になっているところが、
「ほんまに好きなんやなぁ」
って思わせますww

うちにはリラがたくさんいるけど、
そういや一緒に映ったことは少ないな…。

男性キティラー発見ですねっ!!(笑)

男性茶すけラーも現れてよろしいですか!?(笑)

それにしても、お春さんとこのバナー!どうやって作ってるんですか!??

いつもあそこの文字が楽しみで楽しみで、ランキングに飛んだあと、ブーメランのように春夏秋冬に戻ってまいります☆

本日のミルワーム。にも笑わせていただきました♪

Re: みぃたさん

> ぅちの前の職場には、強面の50近いおぢさんが
> りらっくま好きで、おまけ欲しさに飴を買ってたので
> ぅちが飴を食べてました(≧ω≦。)プププ
>
> シフォンたんは、プーさんに夢中でしたょwww
>
> 北海道のうにキティがかわいいですょ~~
> うにの殻をかぶってます( ´艸`)ムププ


うにキティ!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それはかわいいだろうなぁ(*´ェ`*)ポッ
北海道は行って見たい都道府県ナンバー1だったりするので、いつかお目にかかりたいです(ノ∇^*)いつっていつだろう?時間と貯金が貯まったら・・・w待っててね北海道!!

私、コレクターおじちゃんって好きです。(〃´・ω・`)ゞ
純粋な目で語られるとホンワカしますよ♪
(ノェ)ちなみに私の身近な男性キティラーもかなりいい歳ですw
それがまたイイ!v(・∀・。)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆みぃたさん突然ごめんww
いま、ちゅん太がひざに乗ってきました!!(゚∀゚ノノ゙☆
久しぶりの自分からひざ乗りです~~~。o゜(p´□`q)゜o。感動!

Re: poppy-23さん

> v-10こんにちは。茶すけちゃん。
> なんてかわいい…v-238
> キティちゃんが好きなんでしょうか?山梨が好きなんでしょうか?
> それにしても、いつもナイスショットで
> うらやましいです。ハムちゃんを上手に撮影する
> コツって、あるんでしょうか?


poppy-23さんお褒め頂きありがとうございます~~!!。o゜(p´□`q)゜o。←感涙
実はけっこう手ブレ写真も多く、もっと勉強しなきゃなぁ・・・という感じです。``r(^^;)コツといえるかわかりませんが、茶すけはおっとりしていて上を向いて口を開けていることがあるので、そんな時に撮るとあまりブレずに撮れますv-343ちゅん太は、食べているときとかとてもスローなので、動画にしても静止画か!?と思うほどでこの子は撮りやすいです。
プリンちゃんは・・・おてんばなので、ブレない写真が撮れたときにはガッツポーズです!!wO(≧∇≦)O

茶すけは、キティちゃんに反応したのかな?と期待したのですが、皆さんと話しているうちに「ほうとう」に反応したんじゃないか?と思えてきました(笑)

Re: アユミさん

> 茶すけ!!それドロップちゃう!!キティや!!
>
> 猫を喰らうハムスターとは^^
> あ、食べてるワケじゃないんですね…
> 口がω←ってなっててかわいいです^^


ω (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ω ω ω にんにく並んでるみたいだなコリャw
茶すけ、キティラーなのかと思ったらどうやら期待はずれみたいです(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほうとうか?飴ちゃんか?と思ったのか以前不明。。( ̄▽ ̄)
茶すけに聞いてみます・・・あ、寝てましたw|ω・)チラ ハムゴールデンタイムなのにぃ~

Re: コトリさん

> 茶すけ君、キティラーだったんですねw
> 男の子だって可愛いものが好きなんです!(笑)
> なかなかの現代っ子ですね^^


(*´pq`)ムフフ 私キティちゃん好きとか、ピンク好きとかの男の子好きですw
うちのお父も、けっこうピンク好きみたいですよ(*´pq`)
(ノェ) 自分ではまったく気づいてないみたいですけどねw
ちなみに茶すけのケージ内は、ピンクのトイレ、ピンクのエサ箱、ピンクの巣箱とピンクずくし!!もちろん偶然なのですが、気づいたときは驚きました~~w(゚∀゚ノノ゙☆

Re: koedaさん

> ほんと、キティラー発見ですね!それも男性キティラーとは!
>
> キティちゃんをかぶりとしているところなんか、笑顔ですよね!
> かわいいw


そうなんです!男性キティラーですよ!(σ≧∇≦)σ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆なんてちょっと興奮しちゃいましたw
茶すけ、本当にかわいかったんです(/ー\*) ←親バカご勘弁をw
おっとりしていますから、ちゅん太みたいに「ガブ~!!」とはいかず、キティちゃんを両手でギュっと抱きしめて、アム~ってくわえていました。
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ ←思い出して感動ふたたびです。。

Re: もーなさん

> なんと!!Σ(○△○;)
> 茶すけ君はキティラーでしたか!!(*´∇`*)
> ハムスターキティラーは珍しいですね 笑))
>
> 山梨にいったんですかー??


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たしかにたしかに!ハムスターキティラーは珍しいですよね(笑)
山梨は何度も行ったことがあるのですが、このボールペンは友達からお土産でいただいたものです。( ・∇・)ノ ハイッ
山梨は、イノシシ、シカと遭遇できちゃう感動体験が味わえる場所です。
シャトレーゼの本社もありますよ~(^^)v ほうとう、んまいです!最高です!!

Re: くまこ☆さん

> 茶すけくんの目が^^になっているところが、
> 「ほんまに好きなんやなぁ」
> って思わせますww
>
> うちにはリラがたくさんいるけど、
> そういや一緒に映ったことは少ないな…。


なんと!くまこさんリラックマ撮影まだでしたかぁ~!(゚∀゚ノノ゙☆
(ノェ) 早くしないと、うちが先越しちゃいますよ~
実は、今私のとなりに最近ゲットしたリラックマちゃんがおります(〃´・ω・`)ゞえへっ♪
この子は本当にリラックマですね。癒されます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

Re: けんごさん

> 男性キティラー発見ですねっ!!(笑)
>
> 男性茶すけラーも現れてよろしいですか!?(笑)
>
> それにしても、お春さんとこのバナー!どうやって作ってるんですか!??
>
> いつもあそこの文字が楽しみで楽しみで、ランキングに飛んだあと、ブーメランのように春夏秋冬に戻ってまいります☆
>
> 本日のミルワーム。にも笑わせていただきました♪


(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  男性茶すけラーとは!素晴らしい!
おーい茶すけ~、男性茶すけラーが現れたぞぉ~!L(´▽`L )
(ノェ) 今、寝てるんでしたww ハムゴールデンタイムに眠りこけてますヨ。

バナーは、昔ながらのHTML方式でありまして``r(^^;)←それしか知らない。。
マウスオーバーイベント(onmouseoverとか、onMouseDown)のHTMLソースを使っています。

マウスイベントには気づかれている方は少ないと思いますが、こういうところに時間をかけるのが大好きだったりします。ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ
けんごさん実はね、この記事の1枚目の写真に「ポン!」という文字を入れて、ポン大佐の記事にリンクしたいな・・・なんて昨日考えていたりもしました。ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ

ありがとうございます。

v-238きゃ~。お返事、ありがとうございます。
なるほど、茶すけちゃんは「ほうとう」好きなんですねv-237
ナイスショットの極意。ご教授、ありがとうございます。
うちのお子たちは…。v-12
毎回、ワープ状態でしか写せなくて…。
でも、がんばります~。

Re: poppy-23さん

> v-238きゃ~。お返事、ありがとうございます。
> なるほど、茶すけちゃんは「ほうとう」好きなんですねv-237
> ナイスショットの極意。ご教授、ありがとうございます。
> うちのお子たちは…。v-12
> 毎回、ワープ状態でしか写せなくて…。
> でも、がんばります~。


そうだったのですね~!!
ハムちゃんの性格によって、のんびりしている時にちょっと離れた場所からカメラを向けるようにしています。あとは、お使いのカメラの設定を変えることができたら、ISO感度なんかを上げたりするのがよいかも知れませんo(*^▽^*)o
私も勉強の身ですが、応援しております♪( ・∇・)ノ ハイッ

茶すけクン、キティちゃんを食べちゃいたいくらい、好きなんですねe-328
両手でかかえちゃって、まあ…v-290
そんな茶すけクンが、可愛いe-328でございます~

Re: まんまるまりんさん

> 茶すけクン、キティちゃんを食べちゃいたいくらい、好きなんですねe-328
> 両手でかかえちゃって、まあ…v-290
> そんな茶すけクンが、可愛いe-328でございます~


私も毎度の親バカで、茶すけがキティちゃんをかかえる姿に目を細めてしまいました。
揺らすのではなく、ただ置いてあるだけでもキティちゃんの部分が気になるようでした。
男の子なのにキティちゃんを抱っこしている姿がとってもかわいかったです~(〃´・ω・`)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


