春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


見つめ合い? にらみ合い?



ジィィ~~~・・・

c209.jpg

見られてる


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


見られてる


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


一体 なんだろう?

c210.jpg

寝る



コケ (o_ _)o.。oOO

最近のちゅん太くんは こんな感じです 

 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 応援クリック いつもありがとうございます ねこ 励みになります ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはは~!
ちゅん太くん眠かったんや~~☆
あんな眼差しで見つめられたら、愛の申し込み(なんじゃそりゃ)でもされるのかとドキドキしちゃいますよね♪
かわいいな~

寝るのはおうちじゃなぃんだねぇ( *´艸`)
今日は、あったかぃからそろそろ野良寝の季節かな??w

それにしても、そんなつぶらな瞳で見つめられると
トロけてしまぃますょねぇ(ノ´∀`*)

やせいの ちゅん太 が あらわれた

→たたかう
 どうぐ
 にげる

ちゅん太 の にらみつけるこうげき

はかいりょくはばつぐんだ
アユミ は たおれた


ポケ○ン風にコメントしてみました

拡大コピーして天井に貼って
寝るときに見つめられたいです^^

お春さんドンマイですよe-454
ちゅん太くんとお春さんの絆が壊れたわけでもないしドンマイ!
ちゅん太くんその場所すきなんだね~
ちゅん太君の写真にはよくその場所がでてくるから落ち着く場所なのかなe-454

ちゅん太君とお春さん、その後調子はどうでしょう?
前の記事を読ませて頂き、やっぱり匂いってハムにとって
重要なんだ~と思いましたφ(.. )
ちゅん太君にとっては、おいらのおっ母に知らない男の匂いが!!って感じなんでしょうか?^^;
一日も早く、仲良しが復帰してくれる事を祈って・・-人-

ちゅん太くんらしいですね(笑)
でも、パッチリお目目が何とも言えないですe-446
あんなに見つめられると、ドキドキしてしまうお春さんの気持ち、分かりますよ~(●ゝω・)

お春さんって、写真とるの上手ですよね!!
ぜひ、ハム家族の写真集とか発売してほしいですv-344

Re: けんごさん

> あはは~!
> ちゅん太くん眠かったんや~~☆
> あんな眼差しで見つめられたら、愛の申し込み(なんじゃそりゃ)でもされるのかとドキドキしちゃいますよね♪
> かわいいな~


(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
けんごさん、ぜひうちのちゅん太とアバンチュールを楽しんでください(σ≧∀≦)σ
あと、茶すけのピクニックに同行してくれるって話も覚えてますよ~~(笑)
それと、以前ちゅん太に襲われたモッサモサパジャマは、健在です!v(・∀・。)

Re: みぃたさん

> 寝るのはおうちじゃなぃんだねぇ( *´艸`)
> 今日は、あったかぃからそろそろ野良寝の季節かな??w
>
> それにしても、そんなつぶらな瞳で見つめられると
> トロけてしまぃますょねぇ(ノ´∀`*)


そうですね!野良寝の季節がきますね~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
茶すけのケージDE腹出し寝が見られそうです。(*´pq`)楽しみ~♪

ちゅん太は、最後はケージに戻ってケージ内の巣箱(元別荘箱)で寝るんですけど、散歩の途中でよくウツラウツラしてるんですよ☆
この子、横向きで寝る子なんで、野良寝してるときはよくガクッと転びそうになります。
電車で立って寝てる人みたいですよ~~~(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Re: アユミさん

> やせいの ちゅん太 が あらわれた
>
> →たたかう
>  どうぐ
>  にげる
>
> ちゅん太 の にらみつけるこうげき
>
> はかいりょくはばつぐんだ
> アユミ は たおれた
>
>
> ポケ○ン風にコメントしてみました
>
> 拡大コピーして天井に貼って
> 寝るときに見つめられたいです^^


では、アユミさんのために特大ポスター(見つめ合い用)を作りますか(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そろそろデジイチ購入を考えているので、どデカイ写真アップしたみたいなぁ~♪
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・全世界に、ちゅん太のどアップ配信!!(笑)
(ノェ) どアップに耐えられるハムたちっていいですよね。。私は小アップもムリですw

では、最後に・・・


ちゅん太 VS アユミさん バトルスタート!( ・∇・)ノ


ベンチには、茶すけとプリン

・・・(σ゜∀゜)σ.+゜☆ ポケモ~ンチェック!

ちゅん太、得意の『きぜつ』!!

ちゅん太は 気絶した。 自分に使ってどうすんねん щ(´□`)щ

ベンチの茶すけとプリン、そんな父にあきれて『逃げる』

アユミさん、ハム家族にあきれて『フリーズ。』

誰も動かない会場・・・ちゅん太、むなしく敗退。。 _| ̄|○ 

ハム家族ポケモンカードやってみました(*´▽`*) (笑)

Re: どんぐりのママさん

> お春さんドンマイですよe-454
> ちゅん太くんとお春さんの絆が壊れたわけでもないしドンマイ!
> ちゅん太くんその場所すきなんだね~
> ちゅん太君の写真にはよくその場所がでてくるから落ち着く場所なのかなe-454


そうなんです~ヽ(´▽`)/ 
ちゅん太のお気に入りスポットは主に3つあって、『段ボールのとなり』と、『ミルワームケースの近く』と、この写真にある『自分のケージの裏』で、よく野良寝しています。
落ち着いてくれているといいんですが、今日もビビりながら散歩に出てきました。
でも散歩には出てくるんですよね(^▽^;)ママさん、励ましのおコトバありがとうございます!(:_;)。。

Re: コトリさん

> ちゅん太君とお春さん、その後調子はどうでしょう?
> 前の記事を読ませて頂き、やっぱり匂いってハムにとって
> 重要なんだ~と思いましたφ(.. )
> ちゅん太君にとっては、おいらのおっ母に知らない男の匂いが!!って感じなんでしょうか?^^;
> 一日も早く、仲良しが復帰してくれる事を祈って・・-人-


コトリさん、ありがとうございます(:_;)。。
どうもちゅん太が今も緊張しているように見えてしまいます。。
あ、でも今お父の手のひらに乗ったみたい(〃▽〃)あんまり怖がっていないかな?

私もなかよく楽しく過ごしていきたいです~~(T.T )( T.T) ウルル
茶すけの方が匂いは強いです。フェロモンがより出てるってことですかね?(’▽’*)

Re: ksruさん

> ちゅん太くんらしいですね(笑)
> でも、パッチリお目目が何とも言えないですe-446
> あんなに見つめられると、ドキドキしてしまうお春さんの気持ち、分かりますよ~(●ゝω・)
>
> お春さんって、写真とるの上手ですよね!!
> ぜひ、ハム家族の写真集とか発売してほしいですv-344


(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
褒められたぁ~~w (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
写真はけして上手ではないと思うのですが、楽しくなってきちゃいました☆
元々1年に1回くらいしかデジカメ使わない人だったのですが、ブログを始めて使用頻度があがりましたよ(*´pq`)デジイチ購入を考えているので勉強してみようかなと思っています☆
上手になったら、また褒めてくださいね~♪(ノ∇^*)
写真集いいですね・・・ちゅん太の立派な胸毛ギャランドゥーを皆に届けたいですw(*´pq`)ムフフ♪ マニアにウケるかもですねww

ちゅん太くんのつぶらな瞳、なんてかわいいんでしょうぉ~e-349
前の記事にありますちゅん太くんが噛んだ理由もなるほどという感じでした。色々と勉強になりますe-149
ハムちゃんはひじょぉ~にデリケートな動物なので、私もいつかハムちゃんをお迎えできたら気をつけたいと思います^^

Re: ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん

> ちゅん太くんのつぶらな瞳、なんてかわいいんでしょうぉ~e-349
> 前の記事にありますちゅん太くんが噛んだ理由もなるほどという感じでした。色々と勉強になりますe-149
> ハムちゃんはひじょぉ~にデリケートな動物なので、私もいつかハムちゃんをお迎えできたら気をつけたいと思います^^


ちいさい体に、意外と気をつけなければならないことって多いんですよね。
今回、私はちゅん太にとても怖い思いをさせてしまったようで・・・本当にこれからも気をつけたいと思います。``r(^^;)
ちゅん太に限らず、ハムちゃんのお目めって大きくてクリっとしていてかわいいですよね☆
ジーっと見られるとかわいさに照れてしまったりする私です(*´ェ`*)ポッ

こんなにじ~っと見つめられたら、ドキドキしちゃいますよね~v-345
でも、マイペースちゅん太くんに戻ったようで、安心しました!
相も変わらず、可愛いよ~~e-328

Re: まんまるまりんさん

> こんなにじ~っと見つめられたら、ドキドキしちゃいますよね~v-345
> でも、マイペースちゅん太くんに戻ったようで、安心しました!
> 相も変わらず、可愛いよ~~e-328


ありがとうございますφ(*´∇)ノ
普段の穏かちゅん太に戻ったかな・・・?と思いきや昨日も少し変でした。(:_;)
起きてきた順で散歩をするんですが、昨日も茶すけのすぐあとに散歩コールだったんですよ。。待てないみたいだったので出すとあたりを嗅いで怒ってました_| ̄|○
それは前にもあったことで、人の足音、足の動きにまで敏感に反応するようになってしまいました!一進一退ですかね。。気長にがんばりま~す!( ・∇・)ノ ハイッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


