春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


頭についている物は・・・?

私(お母)に緊急事態発生

いつも前髪をとめてくれる 便利なヘアアクセが

goods063.jpg

消えてしまったのです  ↑コレ



探してもなーい  

ということで 仕方なく代用品を頭に付けていました

そして 数日が過ぎ・・・



今日もお父は 

cha073.jpg

茶ちゅくん 寝ぐせは 付いてないでちゅか~?


プリンちゃん ちょっと寝ぐせが ありまちゅねぇ!


p119.jpg

なーんて 言ってますけど・・・

オィオィ 気づいてくれよ 

私のあたまには

goods064.jpg

洗濯バサミが 付いてます 

↑ ヘアアクセの代用品


お父が 「あれ?頭に何かついてるよ!」 と

この洗濯バサミ (on the 頭) に気づいたのは 使用3日後のこと 



 【実証されました】 

うちのお父 ハムスターの ビビたるくせ毛は 気づくのに

人間の頭についた 洗濯バサミには 数日気づきません 


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 世の男性たち パートナーへの小さな気づき 女性側は大歓迎ですよ ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

∑( ̄□ ̄;)

ぅち・・・更にお春さんのファンになりました( *´艸`)
その洗濯バサミにぅちの作ったスイーツパーツでデコって
さしあげたぃゎwwwwww

そして茶すけくんの流し目にズキューン(ノ´∀`*)

髪留めるものって意外と大切ですよね
髪が邪魔になると手当たりしだいペンとかでグサっと留めちゃいます。笑
でもお父サマ洗濯バサミは早く気づきましょうよ^^
お春さんもお父サマも素敵過ぎる!!

えむのお父さんv-208も、全然気が付かなくて・・・v-356この前なんか、お父さんにはi-247のものを隠してた場所に入っていって、『ばれたぁ~~v-395』って思い『OOがあったでしょ?実は・・・』って打ち明けたら、『え?何のこと?』
ェェェェェェェェェェェェェェェェェェェv-399v-399
その他にもいろいろ気付かないし・・・v-292
「お父さん」ってこういう生き物なんでしょーか・・・v-362

お父様……
ハムスターの寝癖はわかるのに、
人間の頭に洗濯ばさみがついていることは分からないとは(^^;)
面白いお父様ですね(^^*)

ヘアアクセサリー、見つかるといいですね!

さすがお父v-12
お父はやっぱり天然さんですねv-14

Re: みぃたさん

> ∑( ̄□ ̄;)
>
> ぅち・・・更にお春さんのファンになりました( *´艸`)
> その洗濯バサミにぅちの作ったスイーツパーツでデコって
> さしあげたぃゎwwwwww
>
> そして茶すけくんの流し目にズキューン(ノ´∀`*)


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごいw 洗濯バサミをデコるとは!!
みぃたさんホント上手だもんね(*ノωノ)
最初の頃の記事も読みましたよぉ~♪

茶すけの流し目にやられちゃいましたか?(/▽゚\)チラッ
あの子は実はお色気のある男なのですよ~w(*´pq`)

Re: アユミさん

> 髪留めるものって意外と大切ですよね
> 髪が邪魔になると手当たりしだいペンとかでグサっと留めちゃいます。笑
> でもお父サマ洗濯バサミは早く気づきましょうよ^^
> お春さんもお父サマも素敵過ぎる!!


ペンとかグサっとぉ~~~~~(゚∀゚ノノ゙☆
アユミさん、かっこよすぎるよww (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
手当たり次第…というと、キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
あ、いま私のすぐ隣にあったのはテレビのリモコンです!
これもいっちゃいますか~~~~!ヾ(≧▽≦)ノ

Re: えむちゃん

> えむのお父さんv-208も、全然気が付かなくて・・・v-356この前なんか、お父さんにはi-247のものを隠してた場所に入っていって、『ばれたぁ~~v-395』って思い『OOがあったでしょ?実は・・・』って打ち明けたら、『え?何のこと?』
> ェェェェェェェェェェェェェェェェェェェv-399v-399
> その他にもいろいろ気付かないし・・・v-292
> 「お父さん」ってこういう生き物なんでしょーか・・・v-362


おぉ~~えむちゃん、ドッキドキな経験があったのですね(゚∀゚ノノ゙☆
う~ん、残念ながら…お父さんというのはそんなものなのかも知れませんw(゚∀゚ノノ゙☆
まぁでも、細かすぎるよりも、大まか過ぎるほうが良いのかも?``r(^^;)
ですよ~~~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

Re: なつみさん

> お父様……
> ハムスターの寝癖はわかるのに、
> 人間の頭に洗濯ばさみがついていることは分からないとは(^^;)
> 面白いお父様ですね(^^*)
>
> ヘアアクセサリー、見つかるといいですね!


なつみさん、ありがとうございます!!
その後見つかったんです~~~。o゜(p´□`q)゜o。よかったぁ~
そんなわけで、今私の頭の上にあるのは、洗濯バサミではなくちゃんとした髪留めですよ♪
お風呂に入るときとかに棚の上にポンとか、電子レンジの上にポンとか置いたまま、あれ?どこに置いたっけ?みたいになることが時々あります~~``r(^^;)

Re: 芽依さん

> さすがお父v-12
> お父はやっぱり天然さんですねv-14


そうですよね、天然ですよねw
元々細かいことは気にしないような人ですけど、ハムスターのことは小さいことでも気になるようです。
いつも寝ぐせはあるかな~?なんて言ってますけど、いつも大した寝ぐせはありませんw(゚ノ∀`゚)゚。

お春さ~ん☆
お久しぶりです!ご無沙汰してましたっ

すごく遅くなっちゃいましたが…先日はもんたの追悼記事ありがとうございました!
やっと人間として復活してきました…ww

お春さんステキですね!洗濯バサミだなんて(笑)♪
外す時勢い余って髪の毛抜かない様に注意が必要ですねww

旦那さん、奥様のことをちゃんと見てあげましょうよ~
(うちの旦那にも告ぐ!!!)

私も洗濯バサミで、代用したことがありますよ~うふふ^^
日ごろ洗濯を止めているだけあって、奴はなかなか強力で痛かったですv-393

面白すぎて、吹き出してしまいました!
(飲み物飲んでなくてよかった~www)

まさかの洗濯ばさみオチwww
しかもツッコミが来たのは3日後って・・・(苦笑)
頭に洗濯バサミ付けた状態を3日間もスルーされたら、気付いてて敢えて触れないでいてくれてるのかな?とか思っちゃいそうですw
お春さんも旦那様も面白過ぎです♪

髪を切って気づかない旦那さんもいますが、お父様はその上を越えますね!
いろんな話に登場されるお父様とお春さんは、ほのぼの夫婦ですね!温かくなりますv-415

Re: かちさん

> お春さ~ん☆
> お久しぶりです!ご無沙汰してましたっ
>
> すごく遅くなっちゃいましたが…先日はもんたの追悼記事ありがとうございました!
> やっと人間として復活してきました…ww
>
> お春さんステキですね!洗濯バサミだなんて(笑)♪
> 外す時勢い余って髪の毛抜かない様に注意が必要ですねww


かちさん、かちさん!ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
待ってましたよ~~(〃⌒ー⌒〃)
焦らずゆっくりゆっくり♪ですよ^^
のんびりいきましょ~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
髪の毛が邪魔するときは、洗濯バサミ☆これ、今日の教訓でーすwwΣ(ノ∀`。)

Re: くまこ☆さん

> 旦那さん、奥様のことをちゃんと見てあげましょうよ~
> (うちの旦那にも告ぐ!!!)
>
> 私も洗濯バサミで、代用したことがありますよ~うふふ^^
> 日ごろ洗濯を止めているだけあって、奴はなかなか強力で痛かったですv-393
>
> 面白すぎて、吹き出してしまいました!
> (飲み物飲んでなくてよかった~www)


Σ(・ω・ノ)ノ!くまこさんもですか!!?
みなさ~~ん、ここにも洗濯バサミユーザーがおりましたよー
オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!
ここにも隠れ洗濯バサミユーザーがぁぁ~~~~ww(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんて。さすがに、私たちも洗濯バサミつけて街は歩けないですよねw
お部屋でナイショの代用品でーす。(〃´・ω・`)ゞ←って、ここで思い切り公に暴露してますけどねwΣ(ノ∀`。)ペチッ Σ(ノ∀`。)ペチッ ーー卍(°ρ°)グサッ

Re: hikariさん

> まさかの洗濯ばさみオチwww
> しかもツッコミが来たのは3日後って・・・(苦笑)
> 頭に洗濯バサミ付けた状態を3日間もスルーされたら、気付いてて敢えて触れないでいてくれてるのかな?とか思っちゃいそうですw
> お春さんも旦那様も面白過ぎです♪


そうなんですよ、3日後ですよwΣ(ノ∀`。)ペチッ
何の脚色もなく3日後ですよwΣ(ノ∀`。)ペチッ
さすがに初日は、何かいわれるかな~とドキドキしていたんですが何も反応ないんで、あ大丈夫なんだぁ~と安心しきった3日後に・・・Σ(・ω・ノ)ノ!←こんな反応されたんで逆に「なに?なに?どうした?何があった!?(゚Д゚≡゚Д゚)」って私が驚きましたw
3日も経つと、洗濯バサミを頭に着けることに慣れた自分がいました。。Σ(|||▽||| )

いゃ・・・まだ女は捨ててはいませんよ。
いつまでも乙女でいたいもんですが・・・これじゃ無ー理ーil||li _| ̄|○ il||li

Re: koedaさん

> 髪を切って気づかない旦那さんもいますが、お父様はその上を越えますね!
> いろんな話に登場されるお父様とお春さんは、ほのぼの夫婦ですね!温かくなりますv-415


ほのぼの・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・うれしぃ
ほのぼの夫婦って、憧れます━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
ほのぼのいられるように、私も頑張りたいと思います!( ・∇・)ノ ハイッ
髪の毛を切ったときとかは本当に気づいてもらいたいですよね~☆
これは乙女心なのでしょうか。。(ノ∇^*) キャハッッッ
って、乙女は頭に洗濯バサミつけないですよね。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

お父さん…e-263
それは、気づかなきゃ、マズいんじゃございません…?
ハムちゃんの寝ぐせに気が付けるのに~
お春さんの言う通り、男の人はもう少し、細かい気付きがあっても、いいと思いますよ~

Re: まんまるまりんさん

> お父さん…e-263
> それは、気づかなきゃ、マズいんじゃございません…?
> ハムちゃんの寝ぐせに気が付けるのに~
> お春さんの言う通り、男の人はもう少し、細かい気付きがあっても、いいと思いますよ~


まんまるまりんさんもそう思いますか?(ノ∇≦*)
私も世の日本男性は、もう少し生涯のパートナーに対する気遣いがあってもいいと思うんですよね~!
街中のパンちらなんかは気付くんだろうに( ̄▽ ̄)。o0○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


