春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


チラ見が 気になる 気になる。。

ちゅん太が マッタリしています

c199.jpg

ここで 寝るのかな?

c200.jpg

ぁ… こっち 見ましたね Σ(・ω・ノ)ノ

c201.jpg

場所を変えたみたい・・・ ここで 寝るのかな?

c202.jpg

また 見た Σ(・ω・ノ)ノ!




しめしめ ボクがここにいること

c203.jpg

誰も 気づいてないぞ




(ノェ) 丸見えですって



しかも 食べ散らかしちゃって・・・

どこにいるのか すぐわかるよ~ Σ(ノ∀`。)



拭き掃除の直後に 汚されました・・・  チーン


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 応援クリック いつもありがとうございます ねこ 励みになります ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

|ω・`)プッ♪

なんか工事現場のおっちゃんが休憩時間に焚火に当たってるみたぃw
前に投げ出してるアンヨが。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
よく眠れたかな??ww

わたしにも丸見えですっ(笑)
でも、ちゅん太のしめしめ具合をみてると、気づいてないふりしてあげないとね~!
ちゅん太の最後の写真、円に限りなく近いですね(笑)

丸っこくてかわいいー!!!!!くぁzwsぇdcrfv!!!!(発狂)
食べ散らかしもご愛嬌ですね^ω^
しかしまあ、頭隠して尻隠さずというか…
丸見えさいこー!!^ω^

ちゅん太くんのチラ見かわえぇ~のv-10
ズキューンですわぁv-347
ちゅん太くんのむっくりとした体最高ですねv-287
ハムちゃんはむっくりが一番だねv-411

ちゅん太君のちら見w
萌えですね~´▽`
ハムちゃんと目が合うと、
可愛すぎて照れちゃいますよねw
わたしはちゅん太君の高速毛繕いも好きですw(まだいう。笑)

私にもまるみえですよ~www

しかし
「しめしめ・・・」
の時の顔が、本当にそう言っているように見えるのだから
お春さんとちゅん太パパの意思疎通は計り知れないq(≧∇≦*)

でも、丸見えなんだけどねwww

あはは(o^∇^o)ノ
ちらちらみてるちゅん太かっわいい~♥♥

あらら( ̄Д ̄;;
食べ散らかしは困りますね~。Σ(○_○;)
しかも掃除の直後はガックリきますよねぇ(´A`;)
私も経験アリです。
ふーおわった・・・・はっ( ̄□ ̄)!
なにこのペレットは?!
って感じです^^;
今日も掃除がんばらないとっ!

ちゅん太くん、チラ見がすごいですね(゜丿∀`)゜。
2枚目の写真が流し目のような感じ(?)e-317
目がキラキラっと輝いてるような気がするんですよねe-420

逆に最後の写真は、眉間にしわが寄っている感じが・・・e-450
でも、どれも可愛いんですけどね♪

丸見えな上に、まん丸なちゅん太くん。最高ですね^^
彼らを見ると、本当に元々は野性の生き物だったのかと、疑ってしまいますよね^^
隠れているつもりなところが、たまらなく可愛いです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゅん太くんかなりまる見えですねぇw(゜o゜)w
まぁハムちゃんたちはあまり目がよくないらしいので見えてないと思ってるのでしょう(^o^)

ちゅん太くん、お行儀よくお座りしていますねぇ~e-266
チラ見もかわいいですっ。お春さんが気になるのでしょうねe-415
本当にいい子だなぁ~(//▽//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みぃたさん

> |ω・`)プッ♪
>
> なんか工事現場のおっちゃんが休憩時間に焚火に当たってるみたぃw
> 前に投げ出してるアンヨが。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
> よく眠れたかな??ww


みぃたさん、おなじおなじ!ヾ(≧▽≦)ノ
私も、最後の写真のアンヨがツボでしたw
足着いていたほうが安定すると思うのですが、なぜかピョコンと前に出すんですよね。
で、安定してないもんだから、グラグラ・・・バタン!ってコケたりして。
たまりませんww (〃∇〃)

Re: けんごさん

> わたしにも丸見えですっ(笑)
> でも、ちゅん太のしめしめ具合をみてると、気づいてないふりしてあげないとね~!
> ちゅん太の最後の写真、円に限りなく近いですね(笑)


円!耳をかくすとハムちゃんってまん丸になるときありますよね(*´pq`)
まるくなってかわいぃ~(σ≧∇≦)σと、よく思います。
もんさんクイズを見た後我が家のハムズたちは、今日はかぼちゃに食いついていました。
食べ物には勝てませ~ん!\(●⌒∇⌒●)/ かちさん、すごいw

Re: アユミさん

> 丸っこくてかわいいー!!!!!くぁzwsぇdcrfv!!!!(発狂)
> 食べ散らかしもご愛嬌ですね^ω^
> しかしまあ、頭隠して尻隠さずというか…
> 丸見えさいこー!!^ω^


(σ゜∀゜)σ.+゜丸見え?
サイコ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━ゥ!!
ドンタコス┌|_ _|┘♪└|-.-|┐
ドンタコス♪┌|^.^|┘♪┌|_ _|┘♪
ドンタコスったら└|-.-|┐♪ドンタコス
ヤタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
アユミさん、ありがとうございます!(`・ω・´)シャキーン
我が家はこのあと、更に食べ散らかされて汚れました。_| ̄|○ チーン

Re: どんぐりのママさん

> ちゅん太くんのチラ見かわえぇ~のv-10
> ズキューンですわぁv-347
> ちゅん太くんのむっくりとした体最高ですねv-287
> ハムちゃんはむっくりが一番だねv-411


ママさん、ズキューン!でしたか(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ありがとうございますw
むっくりしているから、時々さわりたくなっちゃうんですよね(ノ∇^*)
でもさわると「なにすんのΣ(・ω・ノ)ノ!」って顔するからガマンガマン・・・
~(m~-~)σ"" ツンツン!ってする妄想を、近づいては楽しんでいます(笑)

Re: コトリさん

> ちゅん太君のちら見w
> 萌えですね~´▽`
> ハムちゃんと目が合うと、
> 可愛すぎて照れちゃいますよねw
> わたしはちゅん太君の高速毛繕いも好きですw(まだいう。笑)


あはは!ありがとうございます(ノ∇^*)
私も、アレ大好きな写真ですよ~~~ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ
ハムって近眼ですから、もしかしたら見えてないかも知れないですが、遠く離れていても目が合うとドキッ!!としてしまいます。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

Re: くまこ☆さん

> 私にもまるみえですよ~www
>
> しかし
> 「しめしめ・・・」
> の時の顔が、本当にそう言っているように見えるのだから
> お春さんとちゅん太パパの意思疎通は計り知れないq(≧∇≦*)
>
> でも、丸見えなんだけどねwww


意思疎通・・・ホントにできてたらいいなぁ~(/ー\*)
チラチラっとまわりを見てから眠りに入るので、もしかして気づかれてないとでも思ってる?っていつも笑っちゃいますw(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほんとにかわいいですよね~(ノ∇^*)

Re: もーなさん

> あはは(o^∇^o)ノ
> ちらちらみてるちゅん太かっわいい~♥♥
>
> あらら( ̄Д ̄;;
> 食べ散らかしは困りますね~。Σ(○_○;)
> しかも掃除の直後はガックリきますよねぇ(´A`;)
> 私も経験アリです。
> ふーおわった・・・・はっ( ̄□ ̄)!
> なにこのペレットは?!
> って感じです^^;
> 今日も掃除がんばらないとっ!


そう!そうなんですよねw
毎日掃除しても、散歩のたびに激しく汚されます。。
特に最近ひどいかも_| ̄|○
ちゅん太が食べ物を運んで、プリンちゃんや茶すけが自分の散歩の番になると、ちゅん太の秘宝を見つけてみんなで食べ散らかしてくれます。。
ちゅん太も、みんなに取られるんだから運ばなきゃいいのに(笑)

もーなさんも、おそうじ頑張ってくださいね~♪ヾ(o・∀・o)ノ゙
私もがんばりますil||li _| ̄|○ il||li ←今日はやる気ゼロ。。かなりササっと終わらせました。

Re: らいむさん

> ちゅん太くん、チラ見がすごいですね(゜丿∀`)゜。
> 2枚目の写真が流し目のような感じ(?)e-317
> 目がキラキラっと輝いてるような気がするんですよねe-420
>
> 逆に最後の写真は、眉間にしわが寄っている感じが・・・e-450
> でも、どれも可愛いんですけどね♪


流し目!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちゅん太も少しは色気づいてきましたかねぇ?
ずっとお子ちゃまに見えてしまいますw
ハムって、眠くなると人相悪くなりますよねww
最後の写真がまさにそうかもです(*´pq`)

Re: ハム様

> 丸見えな上に、まん丸なちゅん太くん。最高ですね^^
> 彼らを見ると、本当に元々は野性の生き物だったのかと、疑ってしまいますよね^^
> 隠れているつもりなところが、たまらなく可愛いです^^


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ たしかにですね!
丸見えで、まん丸と、『丸』づくしでしたね!!L(・o・)」(笑)
プリンちゃんなんかが特になのですが、おしりを向けて寝ていたりすると、簡単に敵に襲われちゃいますよねww 我が家のハムは、もぅ野生には戻れません。。(^▽^;)

Re: 芽依さん

> ちゅん太くんかなりまる見えですねぇw(゜o゜)w
> まぁハムちゃんたちはあまり目がよくないらしいので見えてないと思ってるのでしょう(^o^)


今日も、丸見えで寝ていましたw
近眼なので、きっと見えていないんですよね(*´pq`)
でも、|ω・)チラっとこちらを見るときがあるので不思議です(笑)

Re: ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん

> ちゅん太くん、お行儀よくお座りしていますねぇ~e-266
> チラ見もかわいいですっ。お春さんが気になるのでしょうねe-415
> 本当にいい子だなぁ~(//▽//)


ちゅん太は背中をずいぶん丸めて眠るので、大好きだったおばあちゃんを思い出します。
背中を丸めたまま、|ω・)チラっとこちらを見るのでかわいいんですよ♪(*ノノ)
ちゅん太からすると、「こっち見ないでよ?」なんて言っているのかもしれないですねw
でも、離れてたら見てるのバレないかな?と1~2m離れて見つめています。Σ(ノ∀`。)

Re: Rさん

よかったですね~!ヽ(^▽^@)ノ
いぇいぇ、こちらこそです♪
これからも宜しくお願いしますね☆ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

可愛ええ~v-10 ちゅん太くん、可愛いわ~
なぜにハムちゃんは、隠れてるつもりや、隠してるつもりが上手なんでしょう…
そんなお間抜けなトコロが、大好きですv-343

Re: まんまるまりんさん

> 可愛ええ~v-10 ちゅん太くん、可愛いわ~
> なぜにハムちゃんは、隠れてるつもりや、隠してるつもりが上手なんでしょう…
> そんなお間抜けなトコロが、大好きですv-343


(*´pq`)ムフフ
きっとハムちゃんたちはバレてない、大丈夫、と本気なのですよねw
茶すけは、なにも隠そうとしない(そんな考えまで及ばない?``r(^^;))で、プリンちゃんはけっこう上手でバレないときもあって、ちゅん太はやることすべてお見通しですw
たしかに!お間抜けなとこ、かわいいですよね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちゅん太クンが「見たなぁ~v-391」って言ってるようですよ!
まん丸な姿、かわいすぎますv-363
頭隠して、尻隠さずって感じですねv-392

Re: koedaさん

> ちゅん太クンが「見たなぁ~v-391」って言ってるようですよ!
> まん丸な姿、かわいすぎますv-363
> 頭隠して、尻隠さずって感じですねv-392


見たなぁ~!|ω・)って感じにたしかに見えますねw (〃^∇^)o_彡☆
茶すけは、背中を丸めても三角形に見えるのですが、ちゅん太とプリンちゃんは、まん丸になるときがあるんです。(ノ∇^*)
まん丸なハムちゃんの姿ってかわいいですよね(〃⌒ー⌒〃)
ついでに。。うちのお父のおなかも丸くなってきましたww (゚∀゚ノノ゙☆ひゃぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


