春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



茶すけの遠足

今日は お母のカメラテクニックがわかる ブレブレ写真満載です



茶すけは なにか大きい物をゲットすると

ケージの中で どこで食べよう?ソワソワ行動 が はじまります

このソワソワ感・・・ まるで 遠足 



これは デカペレットをくわえる 茶すけくん

cha055.jpg

どこで食べようか迷いながら ケージ内を散策し

デカペレットが カベにあたり


ゴン ガン ゴン ガン


いい音が 鳴り響きます




今日は ここで食べるの 

cha057.jpg

そこ・・・ トイレですよ?

cha056.jpg

ここで 食べるの!



さよぅで ございますか Σ(T▽T;)

 この日の遠足は トイレで決行されました 


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート いつもありがとうございます ねこ 励みになります ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉ、茶すけ君、トイレでお食事ですかww
私も、昨日遠足があったのですよね^^(小学校最後の
雨上がりで地面が濡れてて…大変でした(^□^;)
遠足だと、そわそわしますよね、何か(

えー!!トイレ?!
自由すぎてうらやましいです´ω`
遠足と聞いて…

先生ハム「おやつは300円までです」
生徒ハム「先生ー!!ミルワームはおやつに入りますか?」
先生ハム「各自の判断に任せます」

という妄想が脳内で繰り広げられました
ハムスターパラダイスっっっっっ!!!!!

Re: なつみさん

> おぉ、茶すけ君、トイレでお食事ですかww
> 私も、昨日遠足があったのですよね^^(小学校最後の
> 雨上がりで地面が濡れてて…大変でした(^□^;)
> 遠足だと、そわそわしますよね、何か(


L(・o・)」 オーなんというタイミング♪なつみさん、遠足だったのですね!
茶すけは毎日なんちゃって遠足です~w Σ(ノ∀`。)

雨上がりとは足元大変でしたね!
きっとそんなこともよい思い出になっちゃうんですよね☆
私もブタ追いかけて転んで汚れて…今となれば良い思い出です(〃´・ω・`)ゞ

Re: アユミさん

> えー!!トイレ?!
> 自由すぎてうらやましいです´ω`
> 遠足と聞いて…
>
> 先生ハム「おやつは300円までです」
> 生徒ハム「先生ー!!ミルワームはおやつに入りますか?」
> 先生ハム「各自の判断に任せます」
>
> という妄想が脳内で繰り広げられました
> ハムスターパラダイスっっっっっ!!!!!


えぇ… ミルワームは一人一匹までですよ ( ̄∠  ̄ )ノ
ペレットは、おやつに入りません  ( ̄∠  ̄ )ノ
水は、水筒ではなく給水器で持参するように  ( ̄∠  ̄ )ノ

(σ≧∇≦)σ ハムスターパラダイス!! ヽ(‘ ▽‘ )ノ

(ノェ) アユミさん、今日も面白いよwww

ここで食べるのの写真が。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
そっくりさんの苺ちゃんのハムポットにもそのおトイレがあります♪
暑い日にその入り口に頭を乗せてグデーっと寝てるのが
なんとも言えずかわいいですょ( *´艸`)
茶すけくんも今年の夏やってくれるかなぁ~ww

Re: みぃたさん

> ここで食べるのの写真が。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
> そっくりさんの苺ちゃんのハムポットにもそのおトイレがあります♪
> 暑い日にその入り口に頭を乗せてグデーっと寝てるのが
> なんとも言えずかわいいですょ( *´艸`)
> 茶すけくんも今年の夏やってくれるかなぁ~ww


すごい手ブレ写真でしょう?(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私の精一杯のテ~クニックですヽ( ´ ▽ ` )ノ ハイ♪
苺ちんと双子のような茶すけですが、入り口に頭を乗せてグデー・・・
(ノェ) もぅやってるんですw グデ~ンと。。
まだ冬で寒いのに~カゼひかないか心配です。Σ(ノ∀`。)

トイレ遠足、好きな子多いですよね(笑)
やっぱり自分の匂いがポイントなんでしょうかね?
うちの子はハウスの中で食べる事が多いです。
・・引きこもりか!?(笑)

おぉ~
茶すけさん押しが強い(笑)
うちのけんさんもソワソワ行動します!
そっか~気分は遠足だったのねww

遠足いいな~w

茶すけくん、トイレへ遠足ですか~ww
何のおやつ持ってくんでしょ~e-446
遠足定番のバナナとか!?

お春さんのカメラテクニック、すごい良いと思いますよ(≧ω≦)b
ブレちゃってるのは、茶すけくんの動きが超高速だからですよ♪
だから、2枚目の写真なんか最高じゃないですかe-287

うちもトイレ人気ですw(゜o゜)w
かなりたまり場になってます(^_^;)

Re: コトリさん

> トイレ遠足、好きな子多いですよね(笑)
> やっぱり自分の匂いがポイントなんでしょうかね?
> うちの子はハウスの中で食べる事が多いです。
> ・・引きこもりか!?(笑)


4姉妹はハウスの中でしたか!(゚∀゚ノノ゙☆
ハウスの中で食べるのは・・・あっうち、プリンちゃんですね!
ガールズはハウスで食べるのかもですね(*´pq`)

茶すけはいろんなところで食べるのですが、トイレでも食べることがあるのでまだ新しいケージに緊張しているのかも知れませんよね…``r(^^;)
気をつけてみていきます( ・∇・)ノ

Re: かちさん

> おぉ~
> 茶すけさん押しが強い(笑)
> うちのけんさんもソワソワ行動します!
> そっか~気分は遠足だったのねww


(*´pq`)ムフフ・・・きっと遠足ですよ♪
ちなみに、けんごさんは茶すけの遠足にお供してくれるそうですよw
ドラえもんにスモールライトを借りておくので、かちさんもよかったらご一緒に♪

けんさんのソワソワ、なんだか想像できます(ノ∇^*)
けんさん、イケメンなのにかわいぃな~!

Re: らいむさん

> 茶すけくん、トイレへ遠足ですか~ww
> 何のおやつ持ってくんでしょ~e-446
> 遠足定番のバナナとか!?
>
> お春さんのカメラテクニック、すごい良いと思いますよ(≧ω≦)b
> ブレちゃってるのは、茶すけくんの動きが超高速だからですよ♪
> だから、2枚目の写真なんか最高じゃないですかe-287


そうでした!茶すけはマッハだからカメラに追いつかない速さなのでした!
な~~んてw 勉強いたします~~~_| ̄|○ ←修行僧。修行僧。。
今夜の遠足はですねぇ、
ケージの中央で乾燥コーンかじってました♪( ・∇・)ノ ハイッ

Re: 芽依さん

> うちもトイレ人気ですw(゜o゜)w
> かなりたまり場になってます(^_^;)


たまり場w 私も参加したい(゚∀゚ノノ゙☆
赤ちゃんたちって、1匹がどこか行くと付いて行きますよねw
ママのあととか・・・ うちもトイレ人気でしたよ!^^

遠足に行く時のオヤツの量は

『ほほ袋に入る程度』

なんでしょうかね^^

トイレで食べることは多いですねぇ。
手の上から奪い取って、トイレへ爆走!というのが
うちのデネちんのパターンですw
(わたし盗らないのに~)

Re: くまこ☆さん

> 遠足に行く時のオヤツの量は
>
> 『ほほ袋に入る程度』
>
> なんでしょうかね^^
>
> トイレで食べることは多いですねぇ。
> 手の上から奪い取って、トイレへ爆走!というのが
> うちのデネちんのパターンですw
> (わたし盗らないのに~)


デネちん、トイレへ爆走ですか!
そんな時、私盗らないのにぃ~~(o´Д`)) って凹んじゃいますよね~!
(ノェ) 人間にはペレットまずそうですよねw
うちの親族に、ペットにあげるものは人間が試食するルールを持っている人がいて、すごいなぁと思いながら、マネはできませんでした。。``r(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


