春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



ちゅん太のラブレター



音量いつもより 大きいです)


              


カサカサ・・・ と 音がすると

 プリンちゃん!?  と すっ飛んできては



なんだよ お母かよぉ~ (`・∧・)―3 と そっぽ向いたり

ゲゲッ 茶すけだ !!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ と ひっくり返ったり



そんな愛嬌のある ちゅん太くん 



女の子は 移り気だけど

プリンちゃんに いつものあったかい気持ち 伝わってるといいね 


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 応援クリック いつもありがとうございます ねこ 励みになります ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんだか泣きそうです~(涙)
ちゅん太くんのプリンちゃんへの愛
一途なんですね☆
すっと仲良しでいてね♪

ちゅん太くんは一筋なのねぇ~~~~( *´艸`)

ラブレター受け取ったプリンちゃんの反応も
見てみたぃなぁ~

心温まる動画ですねe-454
ジーンときちゃいますよe-259ちゅん太くんの愛はぷりんちゃんに伝わってるよe-454
私の愛はお空のハムちゃんやみかんに伝わってるだろうかe-441

心がほっこりと温まりました=ω=
ハムスターって個体のイメージが強いのですが
ちゅん太君は本当にプリンちゃんが好きなんですね^^
そんな二匹の子供の茶すけ君は幸せ者だ^ω^

こちらもラブラブ感たっぷりですなぁ~v-10
うちのぷ~たん&じじたんの子供がまたも産まれましたv-24
ラブラブすぎてすぐ子供が出来ちゃうので逢わせてあげられませんが・・・

Re: けんごさん

> なんだか泣きそうです~(涙)
> ちゅん太くんのプリンちゃんへの愛
> 一途なんですね☆
> すっと仲良しでいてね♪


ずっと仲良しでいてもらいたいです。
飼い主側の飼育事情と、冬の出産リスクからの回避をかねて、仲のいい二匹をまったく会わせてあげられないのですが、またいつかケージ越しではなく、直接会わせてあげられる機会をつくってあげられたらいいなぁ・・・と思います。
ケガや事故の危険性も高いので、我が家ではまったく考えてはいないのですが、もしかしたらこの2匹は一緒に暮らせたのかも知れないですね。
仲良くしている姿にいろいろと考えさせられることがあります。(*´-`*)

Re: みぃたさん

> ちゅん太くんは一筋なのねぇ~~~~( *´艸`)
>
> ラブレター受け取ったプリンちゃんの反応も
> 見てみたぃなぁ~


あはは^^ そうですね!
たしかにプリンちゃんの反応もとても気になるところですね!
(。-`ω-)ン~・・・ 私が予想するに、プリンちゃんは意外とリリちゃんタイプでコレクターなんですよ。なので、ペレット貯蔵庫のなかにラブレターもポイっと入れられてしまうと思います。(笑) ポイ~~ッ (/・ω・)/ ⌒ ◇
ちゅん太、泣くだろうな~・・・ チー!ってwww

Re: どんぐりのママさん

> 心温まる動画ですねe-454
> ジーンときちゃいますよe-259ちゅん太くんの愛はぷりんちゃんに伝わってるよe-454
> 私の愛はお空のハムちゃんやみかんに伝わってるだろうかe-441


あったかい気持ちって、いつでも伝わっていて欲しいですよね(*´-`*)
ママさんの気持ち、元気なみかんちゃんはもちろんのこと、ひまどんもみちゃんたちにもきっと伝わっていると思います。v-343 v-343 v-343
ママさんが、みんなを忘れず大~好きだったおやつをお供えする姿に、私もジィィ~~ンときていますもの。(*´-`*) 天国から、「やったぁ~!!」なんてにぎやかな声が聞こえてきそうですよv-352

Re: アユミさん

> 心がほっこりと温まりました=ω=
> ハムスターって個体のイメージが強いのですが
> ちゅん太君は本当にプリンちゃんが好きなんですね^^
> そんな二匹の子供の茶すけ君は幸せ者だ^ω^


ほっこりしていただけて光栄です(*´-`*)
ハムスターは個体で生きていますから、このように2匹がまったくの威嚇もなく毎日おだかやに寄り添い合っているところを見ると、なんだか切なくもなります。
会わせてあげられなくてごめんね…なんて思うのは日常茶飯事ですねΣ(ノ∀`。)

この2匹、とても仲良しさんですが、お互いにオンリーユーなんですよ。。
なので、茶すけは・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
いっつも、完全なるのけものです。(・∇・;)アハハ・・・
茶すけは、どうして僕が近づくと怒るのぉ~?なんて思ってそうです。。
いや、思ってないな。おっとり王子は、鈍感です。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

Re: 芽依さん

> こちらもラブラブ感たっぷりですなぁ~v-10
> うちのぷ~たん&じじたんの子供がまたも産まれましたv-24
> ラブラブすぎてすぐ子供が出来ちゃうので逢わせてあげられませんが・・・


ぷ~たん赤ちゃん誕生だったのですね!
思いがけず連続出産になってしまい、ぷ~たんの体の負担がとても気になるところですが、新しい命の誕生はいつでも喜んであげないと赤ちゃんのためにもぷ~たんのためにもよくないですもの♪ぷ~たん、本当に本当にがんばったね!v-352 おめでとう v-352

ドタバタで芽依さんも心配の尽きなかったことと思います。ですが、今回の育児放棄は、連続妊娠によるものだったのかも知れませんね。赤ちゃんの頭数が少ないのも少し気になっていました。ぷ~たんが、いろいろと語りかけてくれながら教えてくれたような気がします。

これからは、思わぬ出産や、生後1カ月までの体が作られる1番大事な時期、栄養などの偏りで今後の障害が出てこないよう、芽依さんのサポートを陰ながら応援しています。(≧∇≦)ノ

ちゅん太くんのラブレター私もほしいーーッ∑d(≧▽≦*) 笑))
きっとプリンちゃんに伝わってますよv-10

いや~じんわりきました・・・v-238
プリンちゃんに思いをよせるちゅん太くん、いいですねぇ(*´∇`*)
これからも二人の愛が続きますよーに(〃>ω<〃)

Re: もーなさん

> ちゅん太くんのラブレター私もほしいーーッ∑d(≧▽≦*) 笑))
> きっとプリンちゃんに伝わってますよv-10
>
> いや~じんわりきました・・・v-238
> プリンちゃんに思いをよせるちゅん太くん、いいですねぇ(*´∇`*)
> これからも二人の愛が続きますよーに(〃>ω<〃)


(≧∇≦)ノ ハイ♪ いつまでも仲良く、そして元気にいてもらいたいです☆
ちゅん太は一途なんですよ~、一度私にキスしましたけどね。
あれ? ( ノω)浮気ウワキ~♪
ラブレター欲しいですね。
大きい声で言ってみましょうか?
あぁ~ラブレターが欲しいなぁ~!!ヾ(゚д゚)ノ゙
さ、今年あたりラブレターが届くか、たのしみたのしみ・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ

ちゅん太くん、プリンちゃん一筋なんですね~v-343
見ているこっちが、愛おしくなっちゃいますv-353
いつまでも、仲良し夫婦でいて欲しいです

Re: まんまるまりんさん

> ちゅん太くん、プリンちゃん一筋なんですね~v-343
> 見ているこっちが、愛おしくなっちゃいますv-353
> いつまでも、仲良し夫婦でいて欲しいです


この子たちは性格もおとなしいので、私たち人間だけでなく、ハムちゃん同士でも威嚇や攻撃などという行為がまったく見られません。
ほほえましいカップルなようで、見習いたくなっちゃいますね (ノω`*)
いつまでも仲良く、そして元気でいてもらいたいです!(*´-`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


