春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


がんばるお母。 誘うハムたち・・・

お~い お母あそぼ~!

c167.jpg

ごめん いまムリ  (T人T)

お父と あそんでて






ねぇ あそぼうってばぁ~~!

c168.jpg

↑ ちゅん太のおなかです。。


お母 ぼくの別荘くる?

c169.jpg

行きません  誘われません


そして


入れません。



ちょっと ちょっと お母きてぇ~ 

わたし おもしろい形のウンコが・・・


p109.jpg

だから いまムリですってば~!! o(´^`)o



だって お母は・・・


(σ゜∀゜)σ 受験生 ですもの 



受験生って なに?

cha049.jpg

ときどきペレットころがして あそんでる人のこと?



(´-`) ンー

ちょっと ちがうかなぁ~?


            


ナントお母は 三十路にして 受験勉強に励んでいるんですよ

ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ

そして 勉強ブログも つくったそうな


            


がんばってますよ~

( ノω) ハム家族のノリで 顔文字や 絵文字を 入れすぎないように



がんばるって・・・



(σ゜∀゜)σ そこ?



( ´_ゝ`) はい。 そうですの♪



 三十路のお母が マジメに勉強がんばるブログ


 FC2ブロガーの皆さん 万が一  このアドレスからoharuが来ても

同一人物ですので ご安心を  


ときどき あぁ 頑張っちょるなぁ~と 思っていただければ幸いです 





お母 みて!

c170.jpg

高速 毛づくろい~~!!!






( ̄⊥ ̄)




本日も 誘惑の多い 我が家でございます・・・ 


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 応援クリック いつもありがとうございます ねこ 励みになります ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして^^

こんにちはぁ~。
初めまして!
というか・・・以前私のブログに温かいコメントをしてくださった
お春さんでしょうかv-236
間違えていたらごめんなさいv-404
とってもかわいいハムちゃん達に囲まれてしあわせなご様子がうかがえますe-265
お勉強もなさっているんですねぇ~。
すごいですよぉ!(^0^)
私も今年は何か資格を取得しようかと考えています。
三十路同士(きゃはっ//▽//)、頑張りましょう!
またきます。応援ポチっ!!

すごぉ~~ぃ!がんばってくださぃ!!
ぅちも建築士の試験何度か受けてたんですが(;´▽`A``
すっかり諦めてしまぃましたwwww

ぷりんちゃんのおもしろい形のうんPちゃんwww
めっちゃ気になります(≧ω≦。)プププ
ぅちのシフォンたんは3連うんPしたコトありますwww

夢に向かって頑張っている姿、とっても素敵です。
自分に自信を持って、お春さんにしかない自分の花を咲かせてくださいねv-252
ファイト~e-281

ちゅん太くん、お春さんと遊びたいのですね♪
その前に、お部屋は小さくて入れませんね(笑)

プリンちゃんなんて、おもしろい形のウンコe-283なんて∵ゞ(≧ε≦ο)ブハハっ!!
見たいなぁ~e-265
どんな形なんでしょう(笑)

おぉ~お春さん保育士目指してるんですか~スゴイ!!
人生何歳になっても勉強ですよね~☆
うちの親も定年間近で大学行ったりしてますよ~!

…私はサボり気味ですが。。
試験頑張って下さい!

勉強なんてえらいv-7
芽依もなんかしたいけど踏み出せないv-12

お春さん、モテモテですねぇ(≧▽≦*)ノ 笑
わぁ!勉強がんばってください!!

最後の高速毛づくろいの写真、すごいぃ・・・(〃>ω<〃)
ちゅん太くんですよねッ??

お春さんすごいです~v-10尊敬モノですv-218
私も三十路半ばですが、受験、いや勉強なんて考えられません。
今中2の娘の勉強を教えるのも大変なぐらいです。

頑張ってくださいね、応援してますv-91

こちらでは、はじめまして♪
何度もコメントいただいているのに、全くお返しすることができず…orz
これからも、よろしくお願いします☆

ちゅん太くんの別荘、入れるものならば(笑)ぜひお呼ばれしたいですね~^m^
ハムスターの巣の中を、ハムスターが見る目線とサイズで見てみたいv-355
どんな世界になっているのでしょう。

お勉強を頑張り過ぎて、体調を崩さないでくださいね。

保育士ですかv-405
教員の資格もお持ちということで…すごいです~v-353
勉強大ッ嫌い!なワタシとしては、とても尊敬するところでございますv-356
この年になって、ようやく「若いときにもっと勉強しとくんだった~」と、ちょっと後悔してますe-263

でも…こんなに強烈な可愛すぎるe-328誘惑が多いと、集中するのが大変ですねe-263
ワタシはちゅん太くんに誘われたら、どこへでもついてっちゃうよんe-266

お春さん受験生だったのですか!!(゜д゜)
去年の今頃わたしは某国家試験を受けまして
今年は弟が大学受験で、受験がたて続いてました(すごくどうでもいい)

若かりし頃は「勉強がナンボのもんじゃーい!!!」
てな感じでしたが、やっぱり勉強は大切ですよね=ω=

そして今回もちゅん太君はドツボをついてます
素敵なギャランドゥー^ω^<キャー

わたしも別荘にお誘いいただきたいのですが
こんな変態じゃ別荘に誘われないでしょう。泣

頑張ってる人に頑張れとは言えないので…
ファイトです!!`・ω・´

Re: ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆

> こんにちはぁ~。
> 初めまして!
> というか・・・以前私のブログに温かいコメントをしてくださった
> お春さんでしょうかv-236
> 間違えていたらごめんなさいv-404
> とってもかわいいハムちゃん達に囲まれてしあわせなご様子がうかがえますe-265
> お勉強もなさっているんですねぇ~。
> すごいですよぉ!(^0^)
> 私も今年は何か資格を取得しようかと考えています。
> 三十路同士(きゃはっ//▽//)、頑張りましょう!
> またきます。応援ポチっ!!


☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん、お久しぶりです(≧∇≦)ノ
ハイ、私は以前コメントをさせていただいたあのお春です。(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
ハム様のところでコメントを拝見させていただきまして、初対面でありながらblue-birdさんの深い悲しみが伝わってくるようで、コメントをさせていただき、あの日は私と、うちのお父と一緒に泣かせていただきました。
あの後も何度かクぅーちゃんに会いに行っては、お空で楽しくいられるよう応援ポチを押させていただいていましたよv-352(*ノωノ)

今はハム様のとこのチップくんたちと宴会しているかも知れないですね。^^
ホイール競争とか!(σ≧∇≦)σ私がお空に見送ってきた子たちとも遊んでるといいな☆
クぅーちゃんを迎えられたショップ、私実は行ったことがあるんです(ノω`*)
以前ぐうぜんバッタリお会いしていたかも知れないですね^^
三十路同士ですし(笑)、またぜひお話させていただきたいです!(´∀`)ノ'`ィ

Re: みぃたさん

> すごぉ~~ぃ!がんばってくださぃ!!
> ぅちも建築士の試験何度か受けてたんですが(;´▽`A``
> すっかり諦めてしまぃましたwwww
>
> ぷりんちゃんのおもしろい形のうんPちゃんwww
> めっちゃ気になります(≧ω≦。)プププ
> ぅちのシフォンたんは3連うんPしたコトありますwww


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ  みぃたさんも以前受験者だったのですね!
歳を撮ると、なかなか頭に入らず苦労します~~( iдi ) ハウー
シフォンたんの3連うんP、それすごいですよ!!
見たことないですよ (σ゚Д゚)σ 見てみたい!!(笑)
私、毎日ハムちゃんたちのうんこの形気になるんですよね~~ (ノ∇≦*)ニャハハハッッ♪

Re: ksruさん

> 夢に向かって頑張っている姿、とっても素敵です。
> 自分に自信を持って、お春さんにしかない自分の花を咲かせてくださいねv-252
> ファイト~e-281
>
> ちゅん太くん、お春さんと遊びたいのですね♪
> その前に、お部屋は小さくて入れませんね(笑)
>
> プリンちゃんなんて、おもしろい形のウンコe-283なんて∵ゞ(≧ε≦ο)ブハハっ!!
> 見たいなぁ~e-265
> どんな形なんでしょう(笑)

温かいお言葉ありがとうございます・・・ (*´-`*)
オンリーワンの鼻を咲かせられるよう頑張ります!花だったww (・_*)\入力ミス直さずw
実は、おもしろい形ナンバー1は、プリンちゃんを抜いてちゅん太だったりします。
きれいな三日月型をあの方は過去3回されてますよww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
うんこは健康の証!ですから、毎日チェックしております~~♪ (´∀`)ノ'`ィ

Re: かちさん

> おぉ~お春さん保育士目指してるんですか~スゴイ!!
> 人生何歳になっても勉強ですよね~☆
> うちの親も定年間近で大学行ったりしてますよ~!
>
> …私はサボり気味ですが。。
> 試験頑張って下さい!


ヽ(^Д^*)/カチさんの親御さん、すごいじゃないですか~~!!
( ノω)うちの親に聞かせてやりたいです。。(*ノω<*)
ホント、いくつになっても勉強ですね!
今年合格して、見事受験生を卒業したとしても、勉強は続けていたいです~~
願望です~~~ * ・・ ・・(o_ _)o  コケ

Re: 芽依さん

> 勉強なんてえらいv-7
> 芽依もなんかしたいけど踏み出せないv-12


勉強って、最初はおっくうだけど、わかってくると案外楽しかったりするんですよね☆
芽依さんも、踏みだしちゃうと意外に楽しいかも(σ゜∀゜)σ.+゜☆
きっとコレ!っていうのに出会ったら、体が自然と動いちゃうかもですよv-343
私はコタツでみかんのグータラ生活が大好きですが、ハムちゃんに呼ばれればコタツから抜けでることも可能だと知りました!(笑)

Re: もーなさん

> お春さん、モテモテですねぇ(≧▽≦*)ノ 笑
> わぁ!勉強がんばってください!!
>
> 最後の高速毛づくろいの写真、すごいぃ・・・(〃>ω<〃)
> ちゅん太くんですよねッ??


アハハ^^ はい、ちゅん太くんです(≧∇≦)ノ
見事な毛づくろい写真ですよねww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ゴッシゴシです!
忙しいときや、さぁ勉強しようかな!というときに限ってハムたちに呼ばれます。。
わかって呼んでいるのかも知れませんね。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
私がかまって欲しいときは、巣箱からさえ出てきてくれないのに~。。o(´^`)o (笑)

Re: koedaさん

> お春さんすごいです~v-10尊敬モノですv-218
> 私も三十路半ばですが、受験、いや勉強なんて考えられません。
> 今中2の娘の勉強を教えるのも大変なぐらいです。
>
> 頑張ってくださいね、応援してますv-91


koedaさん、応援ありがとうございます~~ (*´ェ`*)ポッ
中学2年生の勉強むずかしいですよ~!私はわからない自信がありますよww
特に数学が苦手です~~。。 算数でも苦手です~。。Σ(ノ∀`。)ペチッ
koedaさんの娘さんも、今年はお勉強に集中の年になられるでしょうか☆
私こそ、応援していま~~す(≧∇≦)ノ ハーイ♪

Re: しろんさん

> こちらでは、はじめまして♪
> 何度もコメントいただいているのに、全くお返しすることができず…orz
> これからも、よろしくお願いします☆
>
> ちゅん太くんの別荘、入れるものならば(笑)ぜひお呼ばれしたいですね~^m^
> ハムスターの巣の中を、ハムスターが見る目線とサイズで見てみたいv-355
> どんな世界になっているのでしょう。
>
> お勉強を頑張り過ぎて、体調を崩さないでくださいね。


しろんさん、ありがとうございます~!(≧∇≦)ノ
実は今も、ファミレスで勉強してきたところです。
体調には気をつけないとですね☆ (ノω`*)←虚弱体質もやしっ子ww
ちゅん太の別荘は、ぜひ一緒に行ってみましょうか♪
ドラえもんに、小さくなれる道具を借りられれば可能ですね! (-c_,-。)ムフフ・・・

Re: まんまるまりんさん

> 保育士ですかv-405
> 教員の資格もお持ちということで…すごいです~v-353
> 勉強大ッ嫌い!なワタシとしては、とても尊敬するところでございますv-356
> この年になって、ようやく「若いときにもっと勉強しとくんだった~」と、ちょっと後悔してますe-263
>
> でも…こんなに強烈な可愛すぎるe-328誘惑が多いと、集中するのが大変ですねe-263
> ワタシはちゅん太くんに誘われたら、どこへでもついてっちゃうよんe-266


まんまるまりんさん、記事まで呼んでくださったのですね(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございますv-343
実は勉強友達が去年資格取得を済ませ、一人DEお勉強になってしまいまして・・・
寂しさあまって、ブログ始めちゃいました。Σ(ノ∀`。)ペチッ

家にいると、何をしているときもハムたちの音が気になります。
「あっ、起きてきたな・・・」とか♪
(´-`) ンー これって、集中できてませんねww (*ノω<*) アチャー
私もちゅん太についていく派ですね。。勉強よりも・・・ (ノ∀≦*)ノ゛ワハハ

Re: アユミさん

> お春さん受験生だったのですか!!(゜д゜)
> 去年の今頃わたしは某国家試験を受けまして
> 今年は弟が大学受験で、受験がたて続いてました(すごくどうでもいい)
>
> 若かりし頃は「勉強がナンボのもんじゃーい!!!」
> てな感じでしたが、やっぱり勉強は大切ですよね=ω=
>
> そして今回もちゅん太君はドツボをついてます
> 素敵なギャランドゥー^ω^<キャー
>
> わたしも別荘にお誘いいただきたいのですが
> こんな変態じゃ別荘に誘われないでしょう。泣
>
> 頑張ってる人に頑張れとは言えないので…
> ファイトです!!`・ω・´


(σ゚∀゚)σ ギャランドゥ!!
(σ゜∀゜)σ ギャランドゥ!!
(σ≧∇≦)σ ギャランドゥ~~~~~!!

アユミさん、今日も面白すぎですよww (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
そこに激しく反応してくれたのはアユミさんだけですね。(笑)
ちゅん太も喜びます。今寝てるようですがw 
( ノω)君のギャランドゥ人気あったよ。とちゃんと伝えることをお約束します。

勉強は、私は全然がんばりが足らんのですよ。
時々、やってるかぁ~!?と渇を飛ばしていただくくらいがちょうどよいかと思われます。(ノ_-、)アハハ~ がんばれ自分!! アユミさんと弟さんは終えられたということで、お疲れさまでした!!(≧∇≦)ノ ハイ♪

Re: ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん

☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん、~私コメントを見返していたら、お名前に「さん」が抜けていたようです。。ヒィ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━!!
すみませんでしたぁぁ。。(*ノω<*) アチャー
またぜひお話したいですね☆ ヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


