春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


泣いちゃったロン

お母 どうしたの?

c164.jpg

泣いてるの?

c165.jpg



ワ━.。゚(ノД`)゚。.━ン!!




そうだロン

泣いちゃったロン




ワ━.。゚(ノД`)゚。.━ン!!








(/▽゚\)チラッ


お母が泣いた理由・・・ もうピンときた方 いらっしゃいますか?



きっと その方は



(σ゜∀゜)σ 原哲夫ファンか



(σ゜∀゜)σ お子さまがいらっしゃるか



(σ゜∀゜)σ セブンイレブンファンですね?





今回 これを見て 泣いちゃったんです

bonoron.jpg

ボ~ノロ~ン  (ノω`*)


ボノロンは 北斗の拳の作者 原哲夫さんがプロデュースしている 絵本です

フリーペーパーとして セブンイレブン系列のお店に 並んでいるんですよ

ちなみに お母は 今回デニーズでゲットしました 





お話も温かかったのですが

途中に出てくる おおきな おおきな 月のイラストが

あまりにも きれいで まぶしくて

感動してしまいました




ウル ウル・・・

c166.jpg

ぼくも 泣いちゃうよぉ~~




ネ━.。゚(ノД`)゚。.━!! 泣いちゃうよねぇ~!

って ちゅん太くん・・・ ( ノω) 君が泣いたのは 別の理由でしょ

( それはまた後日 ご紹介するとして



これから見られる方も いらっしゃると思うので

どんなストーリーだったかは 書かずにおきますね 



とっても ステキなイラストでした

みなさんも ボノロン「三日月の歌の巻」を見かけたら 

三日月の船のページ 一見の価値ありで~す (ノω`*)♫


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 応援クリック いつもありがとうございます ねこ 励みになります ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

我が家から一番近いコンビニがセブンなんで
前にフリーペーパーでもらったコトあります!
きっと今日も行きそうな気がするのでwww
みつけたら見てみまぁ~~す♪

ちゅん太くん・・・気になるw|ω・`)プッ♪

ボノロン知ってますよ~w
コンビニで絵をみて、可愛いな~といつも思ってました^^
お話しは読んだ事がないので、今度読んでみようと思いますw
・・てか、原哲夫さんプロデュースなんですか!
北斗の拳からは想像の出来ないファンタスティックさですね(笑)

あ。そうそう^^
前の記事のちゅん太君の高速毛繕いを携帯で見てて、
職場で爆笑しちゃいそうになりました~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
あ・・危なかったー(笑)

見たことないなぁ~v-13
探してみますv-10

こないだ図書館で借りて、北斗の拳全巻読みましたよ☆
それとはまた違った感じの作風ですね♪
見かけたら手にとってみます!
ちゅん太君なんで泣いたのですか~?
気になります☆

Re: みぃたさん

> 我が家から一番近いコンビニがセブンなんで
> 前にフリーペーパーでもらったコトあります!
> きっと今日も行きそうな気がするのでwww
> みつけたら見てみまぁ~~す♪
>
> ちゅん太くん・・・気になるw|ω・`)プッ♪


|ω・)チラ 気になりますか? (*ノノ)キャ
今記事書いているので、明日アップしますね~。φ(*´∇)ノ
ちゅん太の泣いた理由は多分予想が付く理由かと思われます。(笑)
月のイラスト本当にきれいで、ジィ~~~ン!としました。
見かけたらぜひチラっとのぞいてみてくださいね v(・∀・。)

Re: コトリさん

> ボノロン知ってますよ~w
> コンビニで絵をみて、可愛いな~といつも思ってました^^
> お話しは読んだ事がないので、今度読んでみようと思いますw
> ・・てか、原哲夫さんプロデュースなんですか!
> 北斗の拳からは想像の出来ないファンタスティックさですね(笑)
>
> あ。そうそう^^
> 前の記事のちゅん太君の高速毛繕いを携帯で見てて、
> 職場で爆笑しちゃいそうになりました~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
> あ・・危なかったー(笑)


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 危なかったのですね!
あの写真、みごとに高速毛づくろいのようすが伝わりますよね。(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちゅん太は、毛づくろいマメにしますよ。マメな男ですからww
ちなみに茶すけは、まったくしません。。(゚∀゚ノノ゙
プリンちゃんもあまりしませんw だからこの母子は爪も伸び放題です。。(。_・)

コトリさん、ボノロンご存知だったのですね!
ケンシロウは出てきませんが、なかなかステキなお話ですよね。ヽ( ´ ▽ ` )ノ

おぉ~!!
ボノロンじゃないですか~゜+.(丿。・ω・)丿:*.
アニメでもやってますよね(●^-^●)
あれ読みましたよe-259
とても感動しちゃいました…

ちゅん太くんは何で泣いちゃったのでしょうe-330
気になりますね(*´pq`*)

Re: 芽依さん

> 見たことないなぁ~v-13
> 探してみますv-10


フリーペーパーで、絵本っていうのが珍しいですよね!
セブン系列なので、私がゲットしたデニーズもそうですが、もしかしたらイトーヨーカドーとかにもあるかも知れないですね☆
月のイラストがステキで、しばらく眺めちゃいました。(*´ェ`*)ポッ

Re: けんごさん

> こないだ図書館で借りて、北斗の拳全巻読みましたよ☆
> それとはまた違った感じの作風ですね♪
> 見かけたら手にとってみます!
> ちゅん太君なんで泣いたのですか~?
> 気になります☆


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 全巻制覇ですか!!すごいw
ボノロンは、ケンシロウも、私のすきなリンちゃんも出てこないのですが、ボノロンがみんなのヒーローなのですよ♪(o^∇^o)ノ
たまたま作者原さんが出たボノロン誕生秘話の特番を数年前にテレビで見たので、その後少しずつ子ども達に人気が出てきているようすに「さすが原さん!!」と思っちゃいます♪
その時にテレビで話されていたのが、ケンシロウとボノロンは近い存在なのだそうです。

ボノロンにケンシロウが出てきたら面白いなぁ・・・
ドラゴンボールにアラレちゃんが出てきたことはありましたねぇ。(ノ∇^*)

ちゅん太の泣き顔の理由、ぜひ予想してみてくださいね☆

Re: ksruさん

> おぉ~!!
> ボノロンじゃないですか~゜+.(丿。・ω・)丿:*.
> アニメでもやってますよね(●^-^●)
> あれ読みましたよe-259
> とても感動しちゃいました…
>
> ちゅん太くんは何で泣いちゃったのでしょうe-330
> 気になりますね(*´pq`*)


ksruさん、読まれたのですね~!!Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
あの赤い鳥さんが健気でかわいすぎて。。飼い主の女の子に気持ちをすべてを捧げる赤い鳥さんにすっかり感心しながらうちの茶すけを見ると、ボクのくるみあげないからね!といった感じの顔をされました。。(^▽^;)
私が病に倒れたら、きっとこの子たちはボノロンに助けを求めに行ってくれることでしょう。
・・・行かないだろうな。(-・・-)

ちゅん太の泣き顔、涙が今にもこぼれそうですよね。。
去年、こんな顔にさせられる事件があったのですよぉ~。Σ(|||▽||| )

へぇ!そんなのあるんですね♪(o^∇^o)ノ
超興味ありますッッ!!
探してみます(*´∇`*)
ボノロン、表紙からして面白そうw

Re: もーなさん

> へぇ!そんなのあるんですね♪(o^∇^o)ノ
> 超興味ありますッッ!!
> 探してみます(*´∇`*)
> ボノロン、表紙からして面白そうw


絵本なのですが、大きな体のボノロンがのほほ~んとしていて、でもいろんな行動力があって、かわいらしいところもあるんですよ☆
イラストもかわいらしいので、見つけたらもーなさんもゲットですよ~!!(σ´∀`)σ

(゜C゜)
д  <ボ、ボノローン!!!

子供は居ませんが
コンビニなら青い縞々のロー○ン派ですが
原哲夫先生より鳥山明先生派ですが
ボノロン知ってます^ω^
かつてデニーズで働いてました。笑
どういう話かよくわからないのですが
とりあえずデカイなーと思ってました=ω=

ちゅん太君は…お春さんにかまってもらえなくて泣いてしまったのでしょうか?

近くにセブンがありますが、見たことありませんでした。
明日にでもあるか見てみます。

ちゅん太くんのあどけない表情、たまりませんっe-266
かわいいですねぇ~。

やっぱりあのお春さんだったのですねぇ~。
うれしいですっe-349
ご主人と一緒に見てくださり、クぅーのために涙を流していただけたなんて・・・。とっても光栄です。きっとクぅーも喜んでいるはずです。ショップも行かれたようで・・・。
どこかでお会いしているかもしれませんね。。。(//▽//)
ポチっ!

Re: アユミさん

> (゜C゜)
> д  <ボ、ボノローン!!!
>
> 子供は居ませんが
> コンビニなら青い縞々のロー○ン派ですが
> 原哲夫先生より鳥山明先生派ですが
> ボノロン知ってます^ω^
> かつてデニーズで働いてました。笑
> どういう話かよくわからないのですが
> とりあえずデカイなーと思ってました=ω=
>
> ちゅん太君は…お春さんにかまってもらえなくて泣いてしまったのでしょうか?


おっ、アユミさん私も実はローソン派ですよ(/▽゚\)
だって、ローソンポテトおいしいですもん!!すごくおいしいですもの!!
私のベストオブポテトかも知れません!!
ボノロンはですねぇ~、とりあえずですねぇ~、ハイ、デカいですね。
(´∀`)ノ'`ィ

ちゅん太の泣き顔の理由は、どちらかというとその逆ですね。。Σ(ノ∀`。)ペチッ
明日、明らかになりますよ!(笑)L(・o・)」 ぜひ予想してみてくださいね☆
何があったか、お楽しみに~~~!(≧∇≦)ノ ハーイ♪

Re: ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん

> 近くにセブンがありますが、見たことありませんでした。
> 明日にでもあるか見てみます。
>
> ちゅん太くんのあどけない表情、たまりませんっe-266
> かわいいですねぇ~。
>
> やっぱりあのお春さんだったのですねぇ~。
> うれしいですっe-349
> ご主人と一緒に見てくださり、クぅーのために涙を流していただけたなんて・・・。とっても光栄です。きっとクぅーも喜んでいるはずです。ショップも行かれたようで・・・。
> どこかでお会いしているかもしれませんね。。。(//▽//)
> ポチっ!


はい^^ 私たちが行った時も白い子たちがいたんですよ☆
あと、ロボちゃんもたくさんいて、賑やかでした^^
もしかしたら、「かわいい~」なんて同じケースをのぞいたことがあったりしてw(ノω`*)
クぅーちゃん、とってもかわいい子ですもん。きっとお空でも人気者ですよ^^

ちゅん太は大人になっても、なんだか幼顔に見えます。
ビビりちゃんですが愛嬌ある性格なのでそんな性格が幼顔に見せるのかも知れません。

ボノロン、見かけたらパラっと開いてみてくださいね☆
一面大きな月のイラストのページに、私はジ~~ンときてしまいました。(*´-`*)

あ、あれ?
コメントしたと思ったのに、してなかった…e-263
あれは夢だったのかしら?

それはさておき…
ボノロン、初めて聞きました
表紙の絵からして、中身の絵もキレイそうv-353
お春さんが感動した、月のイラストが見てみたいですv-290
しかし…ど田舎の我が地域にはセブンイレブンがな~い!v-406
県外に出ないと、お目にかかれないようです…v-390
残念!

Re: まんまるまりんさん

> あ、あれ?
> コメントしたと思ったのに、してなかった…e-263
> あれは夢だったのかしら?
>
> それはさておき…
> ボノロン、初めて聞きました
> 表紙の絵からして、中身の絵もキレイそうv-353
> お春さんが感動した、月のイラストが見てみたいですv-290
> しかし…ど田舎の我が地域にはセブンイレブンがな~い!v-406
> 県外に出ないと、お目にかかれないようです…v-390
> 残念!


そうなんですよね!地域によってはセブンイレブンってまったくないとか!
うちのが、セブンイレブンに入った時「初セブンだぁ~!!」と感動したって言ってました。
セブン系列で、いろいろ置いてあるみたいですので、他のお店でも見かけることがあるかもしれません。
月の絵、ステキだったんです。まんまるまりんさんにも見せたいなぁ・・・
でもまだ配布中だし、載せちゃうのいけないですよねぇ。。v-292

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


