春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



我が家の不思議な男たち

ちゅん太くん そっちは 行かない方がいいと思うよ

c160.jpg

お父が 寝てると思って 油断してるでしょ?

c161.jpg

油断してると いつものように・・・



ホラ つかまった (*´pq`)ムフフ

c162.jpg

ナデ ナデ・・・




ペション!

c163.jpg

キャ~~~ッ!!!



なんちゃって ヽ(‘ ▽‘ )ノ


ナデてるときに ちゅん太が歩き出しただけですよ】|ω・)


              


お父が寝てると 決まって近づく ちゅん太くん

そして

ちゅん太が 近づくと 決まって起きる お父



              


我が家の 不思議な男たちでした

チャン  チャン


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート いつもありがとうございます ねこ 励みになります ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

男同士なんか通じるものがあるんですかね( ´艸`)ムププ

お手々だけでもかわいくて仕方ないってのが
伝わる気がしますwww

ご主人、寝ていてもちゅん太くんの気配がわかるなんてすごいですねぇ~e-451
ナデナデされているちゅん太くん、癒されているのではe-3^^

ちゅん太くんのほふく前進には、大笑いしてしまいました(//▽//)

Re: みぃたさん

> 男同士なんか通じるものがあるんですかね( ´艸`)ムププ
>
> お手々だけでもかわいくて仕方ないってのが
> 伝わる気がしますwww


お父、私が呼んでもツツいても起きないのに・・・(*´pq`)
ちゅん太が近づくとすぐに起きるんですよw
ちゅん太もふだんは近づかないのに、お父が寝ていると必ず自分から近づきます。
なんだか不思議ですよね。

Re: ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん

> ご主人、寝ていてもちゅん太くんの気配がわかるなんてすごいですねぇ~e-451
> ナデナデされているちゅん太くん、癒されているのではe-3^^
>
> ちゅん太くんのほふく前進には、大笑いしてしまいました(//▽//)


(*´pq`)きっと、ちゅん太は「アレ?寝てるんじゃなかったの!?」なんて
ビックリしているような気がしますww
ちゅん太のほふく前進みごとなへっぴり腰ですよねΣ(ノ∀`。)
今じゃ、だいぶ男らしくなってくれました♪ (*´ェ`*)

禁断…?

お春様…O(-人-)O昨日は、娘のブログにコメントありがとうございました。
今は、娘になりかわっての母でございます。
”ちゅん太”ちゃん…v-238愛らしい…v-238
お父さんが好き?
ナデナデしているお父さんの手がやさしそう。
素敵なカンケイですね?v-254                                                                                                                     

寝ている旦那さまと、ちゅん太パパ
相思相愛ですね~><

お春さん、妬いちゃだめですよm(。≧Д≦。)m

まぁ素敵な関係(^o^)
人間の親子のようだぁw(゜o゜)w

Re: poppy-えむママさん^^

> お春様…O(-人-)O昨日は、娘のブログにコメントありがとうございました。
> 今は、娘になりかわっての母でございます。
> ”ちゅん太”ちゃん…v-238愛らしい…v-238
> お父さんが好き?
> ナデナデしているお父さんの手がやさしそう。
> 素敵なカンケイですね?v-254


こちらこそありがとうございます♪^^                       
うちのお父、ハムたちにはとってもとっても甘いんですよw
私が横切ると「テレビ見えな~い、じゃま~!」なんて言うのに
ハムが横切ると「チュッチュく~ん、オレが好きなんでちゅか~♪」ってデレンデレンです。(〃´・ω・`)ゞ
(ノェ) 私にもやさしくしてくれることを切望しております(笑)

Re: くまこ☆さん

> 寝ている旦那さまと、ちゅん太パパ
> 相思相愛ですね~><
>
> お春さん、妬いちゃだめですよm(。≧Д≦。)m


妬いちゃいます~~~~=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
今わたし、ウソつきました。 ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ
男同士もっと仲良くな~れ!と魔女のように祈りを捧げている私です。( ̄ー ̄)
というわけで、私はプリンちゃんとガールズトークで盛り上がりますwヽ(´▽`)/

Re: 芽依さん

> まぁ素敵な関係(^o^)
> 人間の親子のようだぁw(゜o゜)w


おぉ~ぅ 親子~~ (*ノωノ)
前にね、お父がゲームしてるところにちゅん太が行って、
ふたりしてコントローラー触ってたんですよ~~
親子のようだったんです~! 写真撮りたかったなぁ・・・ (*・ε・*)

お春さん、こんにちは。
度々で恐縮ですが・・・e-263
コメントさせていただきました。
今日、クぅーの想い出アルバムが最終回のため、感動ムービージェネレーションを作成しました。その経緯を説明するためお春さんのブログをリンクさせていただきます。
お許しをいただく前にリンクさせていただくことご理解いただけますようお願い致しますm(_ _)m

Re: ☆.。.:*・゜☆blue-bird☆゜・*:.。.☆さん

> お春さん、こんにちは。
> 度々で恐縮ですが・・・e-263
> コメントさせていただきました。
> 今日、クぅーの想い出アルバムが最終回のため、感動ムービージェネレーションを作成しました。その経緯を説明するためお春さんのブログをリンクさせていただきます。
> お許しをいただく前にリンクさせていただくことご理解いただけますようお願い致しますm(_ _)m


クぅーちゃんのアルバム、そうだったのですね。
うちとしてはリンクは大歓迎ですが、クぅーちゃんが主役ですものv-20
省いていただいても構いませんので^^ いつも、お心遣いありがとうございます☆
クぅーちゃんのアルバム、楽しみにしております(〃⌒ー⌒〃)

お父sも、ちゅん太くんにメロメロv-10なんですか??(*^3^*)
それとも良き男友達?! 笑

以心伝心ですかね・・・?
なんかいいですね、そういうの。
あこがれます♪♪(〃△〃)

男同士、いい相棒!って感じですね。
私は女同士、犬猿の中なんですけど!!

男同士の絆、なんて素晴らしいんでしょうe-267
わが家の旦那も、男同士の絆、欲しくはないだろうか…
(と、ちょっと2匹目をアピールしてみたりして)

Re: もーなさん

> お父sも、ちゅん太くんにメロメロv-10なんですか??(*^3^*)
> それとも良き男友達?! 笑
>
> 以心伝心ですかね・・・?
> なんかいいですね、そういうの。
> あこがれます♪♪(〃△〃)


(*´ -`)ん~・・・ どんな関係なんでしょう?
不思議な関係ですが、当人同士は似ていることは気づいていないと思われます。
なんだかいつも仲がいいですよ。(*´pq`)ムフフ

Re: koedaさん

> 男同士、いい相棒!って感じですね。
> 私は女同士、犬猿の中なんですけど!!


ぬぉぉ~、アロマちゃんまだまだ反抗期おさまらずなのですね!
むむぅ・・・うちのちゅん太も時々プンプン怒ってますが。。
できるだけよい相棒でいたいですよね。
koedaさん、お互い、あきらめずがんばりましょうぞ!(*TーT)人(TーT*)

Re: まんまるまりんさん

> 男同士の絆、なんて素晴らしいんでしょうe-267
> わが家の旦那も、男同士の絆、欲しくはないだろうか…
> (と、ちょっと2匹目をアピールしてみたりして)


おっ、ついに実現ですか!?Σo(*'o'*)o
ちゅん太とお父はなぜか仲がいいです。
私よりもずっと・・・きっと似たもの同士がひきあうフェロモンが
あるんですよ(*´pq`) 不思議ですね~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


