春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


お気に入りデジカメケース

お母の 大切な ひとつしかない デジカメケースが

なぜか 布団の上にあり

p107.jpg

ニョキ~ン

p108.jpg

何か 白いものが 出てきました

(・_・)

きっと 白いカメラでしょう・・・

c156.jpg

これ 大好きな黄緑色の お気に入りデジカメケースなんです

c157.jpg

ニョキ~ン

c158.jpg

何か 灰色のものが 出てきました

(´-`) ンー

きっと 灰色のカメラでしょう・・・



って



コラコラ  お父





私の デジカメケースで


なにしてる?(-・・-)






俺じゃないよ~! (o^∇^o)ノ





(σ゜∀゜)σ  あ お父じゃなかった?

(σ゜∀゜)σ  まちがえちゃって ごめんね~





(-・・-) なーんて言うと 思った?







おまえじゃぁ~~~!!


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




  ↓ 証拠写真    

c159.jpg

 ちゅん太く~ん ここに 入りたいんでちゅかぁ 


 いいでちゅよ~ 



( ↑ お父




∑(-∀-ノ)ノ




こうして お母の私物はどれも

時期尚早にして ハムグッズへと 変貌をとげるのです・・・



 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 応援クリック いつもありがとうございます ねこ 励みになります ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大きさぴったり( *´艸`)
ちょうどいい寝袋って感じですねwww

ぅちも去年の年賀状用の写真にするのに
ポケモンのモンスターボールに座らせて写真撮りましたww
次の野望は雪見大福です(≧ω≦。)プププ

Re: みぃたさん

> 大きさぴったり( *´艸`)
> ちょうどいい寝袋って感じですねwww
>
> ぅちも去年の年賀状用の写真にするのに
> ポケモンのモンスターボールに座らせて写真撮りましたww
> 次の野望は雪見大福です(≧ω≦。)プププ


デジカメケース、見事にうんこ入ってましたよw (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なので今はケースがなく、その辺にカメラがハダカで転がってます。
モンスターボール!いいですねぇ♪(ノ∇^*)
あとはドラゴンボールとか(σ゜∀゜)σ.+゜☆
野望が成就したときの記事楽しみにしてますよ~Lv-343(´▽`L )

デジカメのケースはハムちゃんにはピッタリな大きさだもんねe-347ぷりんちゃんもちゅん太くんも良い寝床が落ちてたでちゅ~って喜んでるかもe-514
そおやって色んなものがハムちゃんに取られて独占されるんだよね^^
でも可愛いハムちゃんだから取り返すことも怒ることも出来なくなってくるのではe-440むふふっ

確かにデジカメケースってハムにいいサイズですね!!
2ハムともにょき~んと出て来たとこがかわいいです♪

うちのハムは僧侶の使用済みソックスの中に入っちゃった事があって…
生死の心配をしました(汗)っ本気でww

Re: どんぐりのママさん

> デジカメのケースはハムちゃんにはピッタリな大きさだもんねe-347ぷりんちゃんもちゅん太くんも良い寝床が落ちてたでちゅ~って喜んでるかもe-514
> そおやって色んなものがハムちゃんに取られて独占されるんだよね^^
> でも可愛いハムちゃんだから取り返すことも怒ることも出来なくなってくるのではe-440むふふっ


( ´,_ゝ`)むふふっv-343 そうなんです!
かわいいから、取り返すこともできず、まいっかぁ~♪
ってなっちゃうんですよねw Σ(ノ∀`。)
このデジカメケースは、ジャンガリアンには特にジャストサイズだったようです。(笑)

Re: かちさん

> 確かにデジカメケースってハムにいいサイズですね!!
> 2ハムともにょき~んと出て来たとこがかわいいです♪
>
> うちのハムは僧侶の使用済みソックスの中に入っちゃった事があって…
> 生死の心配をしました(汗)っ本気でww


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ  それはそれは!!
うちのもすっごいらしいのですよw 使用済みくつした!
仕事から帰ると「今日頑張ってきた匂い~v-266」と本人はうれしそうに脱いでいますが、私は怖いので一切近づかないことにしています。 |д゚)
くつしたに入ったということは、もんさんかぽんさんかな?
無事でよかったです~~.。゚(ノД`)゚。.(笑)

あはw
ハムちゃんに似てるカメラですねー^^って違う違う^^;
でも、私もついつい色んなところに入れたくなります(笑)
まさに穴があったら入りたい!ってやつですね!
ププッ ( ̄m ̄*)
この前の記事のちゅん太君も可愛いですね~w
音楽の才能もあるイケハム君ですねw

ふふっe-343
やっぱり、お父サマはハムスターズには弱いんですね^m^

でも、細長~い灰色&白色のデジカメ欲しいですe-266
勝手に動いて、写真を撮ってくれてとっても高機能だと思いますe-2
きっと世界初のカメラですね(笑)

友達は以前飼っていたハムちゃんは、友達がつけていたエプロンのポケットが大好きだったみたいで、座っていたら必ず入って寝たり、顔を出したりしていたと聞きました。
すごく信頼が出来ていてうらやましい話だなぁと聞いてましたe-349
そのデジカメケースにハムちゃん達を入れて家中をお散歩なんて夢ですねe-266

お春さん、アロマが野菜を食べないんです。いろいろ試行錯誤して食べてもらえるようにしているのですが、かぼちゃも人参もダメ!食べてもキャベツ、ブロッコリー、おやつにりんごぐらいです。
茹でてたま~に小松菜、みずななどあげているのですが、食べてくれません。お春さんはどんなものをあげてますか?
ペレットは良く食べてくれるので、もう少ししたら、何種類かのペレットを混ぜてあげてみようと思います。
おやつは週に2回ぐらいです。

(*^艸^*)白いカメラと灰色のカメラ、デジカメケースがお気に入りみたいですね(*´∇`*) 笑))
家ではまだ何もお気に入りグッズが盗まれて(笑)いませんが、これは注意ですね( ̄Д ̄;;!!
でも私だったら可愛くて許しちゃいそうです・・・・v-10

Re: コトリさん

> あはw
> ハムちゃんに似てるカメラですねー^^って違う違う^^;
> でも、私もついつい色んなところに入れたくなります(笑)
> まさに穴があったら入りたい!ってやつですね!
> ププッ ( ̄m ̄*)
> この前の記事のちゅん太君も可愛いですね~w
> 音楽の才能もあるイケハム君ですねw


お!イケハムとは!(ノω`*)
ちゅん太く~ん、褒められてますよ~~(^O^)/
ちゅん太は、散歩中で今は棚の下に隠れていますよ^^
うちのカメラは、勝手に動くんです。
不思議ですね~~(´-`) ンー

Re: ksruさん

> ふふっe-343
> やっぱり、お父サマはハムスターズには弱いんですね^m^
>
> でも、細長~い灰色&白色のデジカメ欲しいですe-266
> 勝手に動いて、写真を撮ってくれてとっても高機能だと思いますe-2
> きっと世界初のカメラですね(笑)


そうなんです!(゚Д゚)ノ ァィ
このカメラは、自分で動き、ごはんも食べるというなんとも自発的なカメラなのですよ!
世界初かも知れませんw (*´σー`)エヘヘ
お父の甘さには要注意なんです~~~w (ノ_-、)

Re: koedaさん

> 友達は以前飼っていたハムちゃんは、友達がつけていたエプロンのポケットが大好きだったみたいで、座っていたら必ず入って寝たり、顔を出したりしていたと聞きました。
> すごく信頼が出来ていてうらやましい話だなぁと聞いてましたe-349
> そのデジカメケースにハムちゃん達を入れて家中をお散歩なんて夢ですねe-266
>
> お春さん、アロマが野菜を食べないんです。いろいろ試行錯誤して食べてもらえるようにしているのですが、かぼちゃも人参もダメ!食べてもキャベツ、ブロッコリー、おやつにりんごぐらいです。
> 茹でてたま~に小松菜、みずななどあげているのですが、食べてくれません。お春さんはどんなものをあげてますか?
> ペレットは良く食べてくれるので、もう少ししたら、何種類かのペレットを混ぜてあげてみようと思います。
> おやつは週に2回ぐらいです。


エプロンのポケットで眠ってしまうなんて、かわいいですね(*´-`*)
おてんばなうちの子たちには考えられません~~w Σ(ノ∀`。)ペチッ
野菜は我が家では、ほぼ毎日あげているのがキャベツで、その他にはニンジン、ブロッコリー、ブロッコリースプラウト、かぼちゃなんかです♪
野菜はほぼ福菜のような感じですので、「よかったら食べてね~」程度でいた方が、こちら側としては気持ちが楽かも知れないですねv-485('ー ' *)

ペレットを食べなくなってしまう方が栄養バランス的に問題があると思うので、食べない野菜があるとしてもそれほど心配されなくても大丈夫かなと思いますv-343 それぞれのハムちゃんによって好き嫌いが分かれますが、徐々に慣れて食べてくれるようになることも多いですよv-352
好き嫌いもそうですが、食べ方もまったく違うので個性というか、ジャンガリアンってとっても面白いですね♪ ヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~♪

Re: もーなさん

> (*^艸^*)白いカメラと灰色のカメラ、デジカメケースがお気に入りみたいですね(*´∇`*) 笑))
> 家ではまだ何もお気に入りグッズが盗まれて(笑)いませんが、これは注意ですね( ̄Д ̄;;!!
> でも私だったら可愛くて許しちゃいそうです・・・・v-10


そうなんですよね、かわいさって罪ですね~w Σ(ノ∀`。)ペチッ
私もコラぁ~!なんて言いながら、もぅ~・・・いけまちぇんよぉ~(σ´∀`)σ
なんて、アマアマな毎日です。。
実は、お父に勝っていたりしてww(・∇・;) 要注意ですね~!!

せっかくのお気に入り、みんなの遊び場になっちゃったんですねv-290
お春さんがお気に入りだから、皆もお気に入りになっちゃったようで…
それにしても、ホントに使うの、止めちゃったんですか?
だとしたら、とっても残念e-263ですね
お父さん、そんな事しちゃダメですよ!
(なんて言いながら、実は嬉しそうなお春さんが見えたり…見えなかったりv-398

Re: まんまるまりんさん

> せっかくのお気に入り、みんなの遊び場になっちゃったんですねv-290
> お春さんがお気に入りだから、皆もお気に入りになっちゃったようで…
> それにしても、ホントに使うの、止めちゃったんですか?
> だとしたら、とっても残念e-263ですね
> お父さん、そんな事しちゃダメですよ!
> (なんて言いながら、実は嬉しそうなお春さんが見えたり…見えなかったりv-398


あはは^^ 結局最後には、笑ってしまいましたけどねw
少し前の写真ですので今はケースがどこにあるかさえわかりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
多分お蔵入り?ハムグッズの中に混ざっているのかと思います。
お父が遊んでいてわかったのですが、デジカメケースってハムのサイズにジャストフィットなんですよ! 見ていて、驚きでした!!L(・o・)」

旦那さんの手が映ってる証拠写真!

大爆笑でした!!!
うちには、デジカメケースがないので別荘にはならないけど
うちの旦那さんも、ショップとかに行くと
『これあいつらに(上から目線な旦那)ええんちゃうか?』
と、何でも買おうとするので要注意です。

でも、ハムちゃんたち、居心地よさそうですね♪

Re: くまこ☆さん

> 旦那さんの手が映ってる証拠写真!
>
> 大爆笑でした!!!
> うちには、デジカメケースがないので別荘にはならないけど
> うちの旦那さんも、ショップとかに行くと
> 『これあいつらに(上から目線な旦那)ええんちゃうか?』
> と、何でも買おうとするので要注意です。
>
> でも、ハムちゃんたち、居心地よさそうですね♪


くまこさんの旦那さんも、いろんなプレゼント攻撃があるのですね!(〃^∇^)o_彡
うちのは自分で買わずに、私の私物を与えるので要注意なんです。( ̄▽ ̄)。o0○
この時も、何かしだすな・・・と思ってカメラをかまえていて正解でしたww
自分の私物を与えてくれよぉ~~!と悩むところです。Σ(|||▽||| )ひぃぃ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


