春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



子犬の奇跡 ハムスターの奇跡

みなさん 昨日のYahooニュース ごらんになりましたか

和歌山県で話題となっている 奇跡の子犬の記事 です

こんなことって あるんですね! びっくり


色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†       色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†       色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†


我が家のハムスターずには 奇跡のまぶたは ないようですが kao04

ハート 昨日 嬉しい出来事が おとずれました ハート



こちら パパです
c047.jpg


ママです
p073-2.jpg


息子の 茶すけです
cha007.jpg


我が家のかわいい ハム家族ちゃんたちですが

みんな寄り添い合っての 家族写真は

ハムスターの生態上 撮影することができません


色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†       色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†       色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†


でも 今回思いがけず コトリさんから

すてきな プレゼントを いただきました

キラキラ ジャ~~ン キラキラ

arigatoukotorisan.jpg

ハート とってもかわいい イラスト ハート

寄り添い合って まるで 家族写真のようです にこ


人間にとっては 当たり前の 家族写真

ハムスターにとっては 奇跡の 家族写真



ねこ コトリさん ありがとうございました 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

すてきなイラスト 我が家に飾らせていただきます ダブルハート


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 応援クリック いつもありがとうございます ねこ 励みになります ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

とてもあたたかみのある、素敵なイラストですね☆
羨ましいです♪
茶すけの肩に優しく添えられた両親の手が、とってもあたたかいです。

ひゃ~(((( *ノノ) キャー
飾って頂き、有難う御座います*^^*
お春さんの暖かファミリーが大好きなので、
これからも応援させて頂きます^^
・・あの・・わんちゃん凄いですね!(汗)
ほんと、瞼に目描かれたみたい@0@
関係ないんですが、うちの実家のわんこは、
近所の子供に眉毛をよく描かれて遊ばれてます。
しかも油性で(笑)

Re: けんごさん

> とてもあたたかみのある、素敵なイラストですね☆
> 羨ましいです♪
> 茶すけの肩に優しく添えられた両親の手が、とってもあたたかいです。

本当にステキな作品で、心が温まりました(〃⌒ー⌒〃)
茶すけがこんなに両親から愛されて・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・ステキ!!
本当は茶すけは両親からだいぶ距離を置かれています。。``r(^^;)
そして、両親の1.5倍デカいので、いろんな意味でこのイラストは夢の共演なんです。
我が家の宝ですね━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

ケンさんのビキニイラストもとってもステキでしたよね!*・゚゚・*::*・( *´ω`)φ*・゚

Re: コトリさん

> ひゃ~(((( *ノノ) キャー
> 飾って頂き、有難う御座います*^^*
> お春さんの暖かファミリーが大好きなので、
> これからも応援させて頂きます^^
> ・・あの・・わんちゃん凄いですね!(汗)
> ほんと、瞼に目描かれたみたい@0@
> 関係ないんですが、うちの実家のわんこは、
> 近所の子供に眉毛をよく描かれて遊ばれてます。
> しかも油性で(笑)


コトリさん、本当にありがとうございまいした!!
うちのお父も「オォ━━━━━━d(*゚∀゚*)b━━━━━━!!!」と喜んでおりましたv-343
我が家に大切に飾らせていただきますネ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

わんちゃん・・・すごいですよねww
和歌山県が今こんなにもホットだとは知りませんでした。。
ハムちゃんではないですが、これはぜひ皆に紹介したい!と思いましたよ(゚ノ∀`゚)゚。
私もまゆげ犬は見たことがあります!!突然目の前に現れてビックリしたことがありました。
じゃ~今度はその子ども達にも眉毛を書いてあげましょう♪
私はやんちゃな子ども達に鼻毛を書いてあげたことがありますよ v(・∀・。)

ほんとかわいいv-10
ハム家族感たっぷりv-10

ホント、そうですね!
本来だったら、こんな構図のハムちゃん家族を見ることなんて出来ないですもんねv-290
ああ、それでか
それで、これを見たときに、不思議と幸せな気分になったんだなぁ、って、お春さんの記事を読んで、初めて気が付きましたv-398

それにしても、瞼に目が書いてあるような、見事な瞼のワンちゃんですなe-263
これも、見るたんびに…ぷぷっ…笑えて…ぷぷぷっ…幸せな気持ちになっちゃいますねv-291

本当に『ハム家族』ですね><
プリンちゃん、いつもはかわいいと思っていたけど、こちらではべっぴんさんに!
絶対、喜んでいますよねぇ^^

犬の記事、見ました~
皆さんよりも、ローカルネタだというのは内緒ですww

まゆげ犬とかはTVで見ましたが
あれは本当に珍しい模様ですょねwww

家族写真、本当に撮れたら欲しいですょねぇ( ´艸`)

Re: 芽依さん

> ほんとかわいいv-10
> ハム家族感たっぷりv-10

ありがたいです~(〃⌒ー⌒〃)
芽依さんのおうちでも新しいカップルが誕生しましたね♪
おめでとうございます~ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

Re: まんまるまりんさん

> ホント、そうですね!
> 本来だったら、こんな構図のハムちゃん家族を見ることなんて出来ないですもんねv-290
> ああ、それでか
> それで、これを見たときに、不思議と幸せな気分になったんだなぁ、って、お春さんの記事を読んで、初めて気が付きましたv-398
>
> それにしても、瞼に目が書いてあるような、見事な瞼のワンちゃんですなe-263
> これも、見るたんびに…ぷぷっ…笑えて…ぷぷぷっ…幸せな気持ちになっちゃいますねv-291


はい^^ コトリさんのおかげで夢が叶ったような気がします♪
茶すけがパパにもママにもやさしくしてもらっている絵で、茶すけよかったね~って胸が熱くなりました☆
本当は茶すけが一番デカいので、実物大だと茶すけが真ん中にドーンと立ちはだかり、枠から飛び出す始末で、パパとママはその影に隠れて見えない・・・というような感じですかね。。
いろんな意味で、本当にありがたいプレゼントでした^^

このワンちゃん、すごいですよね!
しばらく凝視しちゃいましたよ!!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Re: くまこ☆さん

> 本当に『ハム家族』ですね><
> プリンちゃん、いつもはかわいいと思っていたけど、こちらではべっぴんさんに!
> 絶対、喜んでいますよねぇ^^
>
> 犬の記事、見ました~
> 皆さんよりも、ローカルネタだというのは内緒ですww


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ くまこさんの方でしたかww
歩いていてこのワンちゃんにバッタリ出会ったらびっくりですよね!!
記事の中でご近所の森さんの話がまたおもしろかわいくて・・・(*´pq`)
「生まれたばかりなのに目が開いていると思った」ってww
一番最初に気づいたという森さんも本当にビックリでしたよね!!

プリンちゃんはべっぴんさんに描いていただき、ママドルデビューといった感じですよね♪
本当にありがたいですヽ(´▽`)/

そうだ・・・さっき見たニュースによると、今日は動物園のペンギンが盗まれたらしいですね。
犯人はペットショップの店長だそうで。。
てんちょ~~~~いけませんよ!!!ヽ(*`□´*)/コラコラァ~

Re: みぃたさん

> まゆげ犬とかはTVで見ましたが
> あれは本当に珍しい模様ですょねwww
>
> 家族写真、本当に撮れたら欲しいですょねぇ( ´艸`)


すごいですよね!ありえないですよね!!
これほど見事だと、ニュースに載るのもうなづけますΣo(*'o'*)o 
とってもかわいいワンちゃんじゃありませんか♪
うちのお父にもまぶたにお目め書いてあげようかな(*´ェ`*)

家族写真いいですね^^ もしも無理やり強行したとしたら・・・
ちゅん太が、茶すけにビビッてひっくり返っている写真が撮れそうな気がします(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


