春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


kiss kiss kiss !!

あの~ プリンちゃん お部屋に 戻りませんか?

p106.jpg

まだ いい




~ 30分 経過 ~




プリンお嬢さま そろそろお部屋に 戻られた方がよいのでは?

p103.jpg

まだよ




~ 1時間 経過 ~




姫さま さすがにもうお部屋に 戻りま・・・

p104.jpg

まだだってば! 今いいとこなのよ!!




~ 2時間 経過 ~




(-・・-) いつまで やっとんじゃぃ


p105.jpg


毎日よぅ飽きずに チュッチュチュッチュやっている おふたりさんですが

去年のクリスマスの日

こんな事件が あったのです


ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)


ケージからひょっこり出てきた 我が家のびびり王子 ちゅん太くん

そのまま 近くに寝そべっているお母に 近づいてきました

さらに 近づき  もっと 近づき





チュッ (* ^(^ * )





エェ~~~~!!! (゚∀゚ノノ゙☆


てろてろちゅうい アナフィラキシーショックの危険性がありますので 皆さんご注意を )




なにが起こったのか 状況がつかめないお母

はてな       はてな       はてな

とりあえず 3回キスをされながら 考えたのは


なんでだ? 何か匂いがついてるのか? さっき何か食べたか私??

私は これから 唇をかまれるのか!?

かまれたら ど どのくらい痛いんだ!?


はてな       はてな       はてな


パニックの中 こんなことを 考えていました 汗



結果 キスをした王子は すぐに別荘へと去って行ったんですけど ねこ



jumee☆kiss1 突然唇を奪われた お母は そのあと ふと思いました



当時生後5ヶ月ほどの ちゅん太 人間に換算すると 20代

三十路のお母が 20代男性に あまりに突然・・・ 3回 唇を奪われた

その男は 何事もなかったかのように 去っていく






リ・・・



リアルすぎる




ぞおお       ぞおお       ぞおお



皆さんも 突然の情事に お気をつけくださ~い ;


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 応援クリック いつもありがとうございます ねこ 励みになります ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぅちは昔鼻と鼻でつんつん~~ってやってましたwww
それも女子のプディングちゃんと(^ω^;)(;^ω^)
我が家の男子は、ぅちの友達にヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪と
奪われてましたょwwww

それにしても、楽しいそうなデート風景♪
可愛いを通り越して羨ましいです( *´艸`)

凄いラブラブっぷりですねーw
しかも所要時間2時間とかww
外人も真っ青ですね(笑)
ちゅん太君、お春さんにもちゅ~してたんですね~^^
記事読んで、確かに・・リアル!と思いました(笑)

Re: みぃたさん

> ぅちは昔鼻と鼻でつんつん~~ってやってましたwww
> それも女子のプディングちゃんと(^ω^;)(;^ω^)
> 我が家の男子は、ぅちの友達にヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪と
> 奪われてましたょwwww
>
> それにしても、楽しいそうなデート風景♪
> 可愛いを通り越して羨ましいです( *´艸`)

(*´pq`)ムフフ・・・ 仲がいいですよね♪
私も毎日数時間イチャイチャしてみたいです~。誰と・・・?(*´pq`)ムヒャヒャw

私もプリンちゃんと鼻チューしたことあるかも!(ノ∇^*)
私は驚くべきアレルギー体質なので、本当は動物飼っちゃいけないんですよねぇ。
でも、たくさんの子を迎えてはイチャイチャしてるかもです。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アナフィラキシーショックは怖いので、今後死亡事件は起きて欲しくないですねv-356
だって、ハムちゃんや動物たちが悪いんじゃないですもの~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

Re: コトリさん

> 凄いラブラブっぷりですねーw
> しかも所要時間2時間とかww
> 外人も真っ青ですね(笑)
> ちゅん太君、お春さんにもちゅ~してたんですね~^^
> 記事読んで、確かに・・リアル!と思いました(笑)

(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ リアルというか願望?な~んて書いたらお父に怒られちゃいますねw
外人も真っ青ですってよぉ~ プリンお嬢様~!! L(´▽`L )

散歩終了のサインは、それぞれの子で違うのですが、茶すけは手に乗ってきたらもうケージに戻りたいサインで、プリンちゃんはいつでも手に乗るので、こちらが時間と様子を見計らっていったんケージに戻す → 散歩コールを即始めたらまだ足りないから再開 →散歩コールをしなかったら満足してるから終了~♪ て感じなのですが、イチャイチャが始まってしまうとなかなかなっがいですよ~~。。Σ(ノ∀`。)ペチッ
人間の方が根負けして、「ハイ!そこまでぇ~!」と強制終了させてもらう日が多いですv-356

リ…リアルだーv-407

でも、20代の男性って、なんか響きがいいですよね(遠い目)。


プリンちゃんとちゅん太パパは、本当に仲良しですねぇ。
邪魔して怒られるのは、分からなくもないけど、
でも『長すぎ』ですよね~ww

あぁ20代の男性…(やばい妄想に発展しそうなので、この辺でw)

プリンちゃん、すごく愛がありますね~(●´∀`●)
感心ですわぁe-349

お春さん、ちゅん太くんに唇をうばわれたんですか((≧∀≦))
羨ましいe-2……のかな(?)
アナフィラキシーショックが穴ですよねe-350

私のハムスターは、♀なので出来ないです~(T△T)
たまにはドキドキしたいよぉ~!!

Re: くまこ☆さん

> リ…リアルだーv-407
>
> でも、20代の男性って、なんか響きがいいですよね(遠い目)。
>
>
> プリンちゃんとちゅん太パパは、本当に仲良しですねぇ。
> 邪魔して怒られるのは、分からなくもないけど、
> でも『長すぎ』ですよね~ww
>
> あぁ20代の男性…(やばい妄想に発展しそうなので、この辺でw)

妄想は体にいいかも知れませんよ(σ゜∀゜)σ.+゜☆気分若返ったりして~♪
ちゅん太とプリンちゃん、い~つまでもこうやっているときがあります。
すぐに飽きて、プリンちゃんのほうがどこかへ行っちゃうこともあるんですけどね!
あまり長いと、ケージに強制送還されるプリンちゃんです~。

Re: ksruさん

> プリンちゃん、すごく愛がありますね~(●´∀`●)
> 感心ですわぁe-349
>
> お春さん、ちゅん太くんに唇をうばわれたんですか((≧∀≦))
> 羨ましいe-2……のかな(?)
> アナフィラキシーショックが穴ですよねe-350
>
> 私のハムスターは、♀なので出来ないです~(T△T)
> たまにはドキドキしたいよぉ~!!

愛は大事ですよね! (*´σー`)ムフフ~♪
うちのお父、プリンちゃんだけでなく、ちゅん太にも茶すけにも
キャッキャキャッキャ、イチャイチャしていますよ。
変な人です。Σ(ノ∀`。)ペチッ
ドキドキすること、たまには欲しいですよね! (σ´∀`)σ 適度な刺激カモ~ン!!

ふふふ~(笑)
三回キスして去っていく、二十代男性のちゅん太…
二人は禁断の恋におちていくのだった…
ちゅん太とプリンちゃん、ラブラブですね☆
三角関係はこれからどうなっていくのか!!?

いやーお熱い二匹ですね^ω^
わたしの中ではちゅん太君がプリンちゅんにゾッコンだと思っていたのですが、相思相愛なんですね

お春さんまでにチューしちゃうなんて
ちゅん太君隅に置けないですね^ω^
ハムスター界の石○純一ですねコレは。笑

Re: けんごさん

> ふふふ~(笑)
> 三回キスして去っていく、二十代男性のちゅん太…
> 二人は禁断の恋におちていくのだった…
> ちゅん太とプリンちゃん、ラブラブですね☆
> 三角関係はこれからどうなっていくのか!!?

あはは^^ そうですね! 思いがけず三角関係が始まっていました!(/▽\)キャー
突然わたしの唇を奪ってからに・・・あの男~・・・(m~-~)σ"" ツンツン
例の20代男性は、現在私と少し距離をおいたところで、毛づくろいしているようですよ。
私にキスしてきたくせに、私が接触すると、砂場で消臭するんです。
まったくどれだけ気の変わりやすい男だ!!って感じで~す (σ ̄Д ̄)σ

Re: アユミさん

> いやーお熱い二匹ですね^ω^
> わたしの中ではちゅん太君がプリンちゅんにゾッコンだと思っていたのですが、相思相愛なんですね
>
> お春さんまでにチューしちゃうなんて
> ちゅん太君隅に置けないですね^ω^
> ハムスター界の石○純一ですねコレは。笑

Σ(`・ω・屮)屮 ヌオオォォォオォ!! そうですね!これは、この行動は!
不倫は文化だ!という石田さまですね!!
まったくちゅん太は臆病なくせに、手は早い男です~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
エブリタイムOK! ウェルカ~ム!なのはちゅん太くんなのですが、プリンちゃんは気が変わりやすい子なので、今後はわかりませんが最近(ここ数カ月)は、ず~~~っとちゅん太にくっついています。

でも、2匹を(ケージ越しですが)一緒にさせていた方が、サワサワサワサワとソフトタッチし合ったりなめあったりと、ずっと静かにしています。万が一に備えて、常備薬と綿棒なども近くに置いているのですが、この2匹が威嚇しあってケガをするような場面には一度も遭遇していません。
相性が良いのかも知れないですねv-290 できればずっと仲良しでいてもらいたいものですv-343

可愛い~v-10
やっぱり可愛いわ~、お二人さんv-343
こんなに仲良しなハム夫婦って、他にいるんでしょうか?

ワタシもうるめに、何度かチュウv-343された事があります。
チュウ、というより、匂いを嗅がれた、と言ったほうがいいのかもしれないですが…
でも、やっぱり、ちょっとドキドキしますよね~v-356
噛まれるんじゃないかと…
幸いに、1度も噛まれませんでしたけどねv-290

追伸:さっそくのお返事、またまたありがとうございました。
    再び、またまたメールしちゃいましたので、お手数だと思いますが、よろしくお願いいたしますv-435

Re: まんまるまりんさん

> 可愛い~v-10
> やっぱり可愛いわ~、お二人さんv-343
> こんなに仲良しなハム夫婦って、他にいるんでしょうか?
>
> ワタシもうるめに、何度かチュウv-343された事があります。
> チュウ、というより、匂いを嗅がれた、と言ったほうがいいのかもしれないですが…
> でも、やっぱり、ちょっとドキドキしますよね~v-356
> 噛まれるんじゃないかと…
> 幸いに、1度も噛まれませんでしたけどねv-290
>
> 追伸:さっそくのお返事、またまたありがとうございました。
>     再び、またまたメールしちゃいましたので、お手数だと思いますが、よろしくお願いいたしますv-435

まんまるまりんさんも、同じご経験がありましたかぁ~!!Σo(*'o'*)o
私が寝そべって、ちゅん太の散歩を見ていたからなのですけどねw Σ(ノ∀`。)ペチッ
きっと匂いをかがれたんですよねぇ・・・
でも、その前に食べたものが思い出せないくらい何も食べた覚えはないし、
匂いもしないんじゃないかな~?という感じでした。

そうか・・・ 匂いがしないから噛まれなかったのか。。
匂いがしてたら噛まれたのかな。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ちゅん太は噛まない子なのですが、今回はすっごく恐怖を感じましたぁ~~!!

お春さんへ

あはははi-175ちゅん太くんなかなかのプレイボーイぶりですね!(笑)ちゅっちゅされながら、いろんなことを考えてるお春さんが可愛すぎて、この記事とても好きです(笑)

Re: くまコさん

> あはははi-175ちゅん太くんなかなかのプレイボーイぶりですね!(笑)ちゅっちゅされながら、いろんなことを考えてるお春さんが可愛すぎて、この記事とても好きです(笑)

あはは^^ 私も今思えばパニックの中よくあれだけ考えられたなと・・・(^▽^;)
ビックリしたんですよ! (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
我が家のプレイボーイは今は別荘で寝ているようです。
プレイボーイは、夜が元気なんです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


