春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



おしりペッタンコ~♪ (動画)




おしりペッタンコ~♪ で座っている ちゅん太くん


大掃除のあと 慣れないケージに ドタバタしていましたが
c146.jpg
ようやく ブタさんと 仲直りしたようです ハート pig ハート



それまでは 家を失ったと勘違いしていた ちゅん太くん

ずっと お母のうしろを トテトテ トテトテ 

ちいさな あんよで 追いかけてきて・・・


(σ≧∇≦)σ 君は 飼いたての子犬かい~っ!


という感じの 日々が続いていました



かわいかったんですよ~ ほのぼの


お母が 右に行ったら  右に トテトテついてきて

お母が 左に行ったら  左に トテトテついてきて


止まったら 足の甲に乗り

座ったら ひざに乗ってきて


にんじんをあげた時は こんなふうに

自分のエサ箱から にんじんを持ってきて お母の目の前で食べていました


pp☆carrot      pp☆carrot      pp☆carrot


いつも お母を追いかけてきた ちゅん太くん

落ち着かないから 気を紛らわすのに 何かちょ~だい!

と 言っていたのかな?


それとも こうだったりして・・・ かお




にんじん おいしかったよ

c145.jpg

くり抜きハート1  お母 いつも ありがとう  くり抜きハート1





キラキラ キラキラ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・ キラキラ キラキラ





(゚Д゚)ノ ハイ



(σ゜∀゜)σ 100% 願望で~す!



 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 応援クリック いつもありがとうございます ねこ 励みになります ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛い~v-10v-353
可愛すぎます~e-328
人間みたいですね~、ちゅん太くんv-290
こんなに懐かれると、言う事ないですね。
うらやましか~v-398

追伸:お陰さまで、昨日の問題は解決しました!
    しかし、新たな問題がe-263
    またメールしましたので、よろしくお願いしますv-435

めっちゃくちゃ可愛い(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
悩殺わだヽ(愛´∀`愛)ノ
小さいアンヨを前に出して座ってる姿ってほんとうに可愛いですよねカワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ

はぁぁぁぁ~。。
激かわ~(♥>△<♥)
激萌え~.。.:*(萌´Д`萌).。.:* です!!
あまりのかわいさに2度見3度見してしまいましたー。
ちゅん太くん、犯罪だわっ♥

しかも後ろをトテトテ着いて来るなんて!!
飼い主心を完全に押さえた立ち振る舞い!
素敵だわぁ~ちゅん太くん♥

Re: まんまるまりんさん

> 可愛い~v-10v-353
> 可愛すぎます~e-328
> 人間みたいですね~、ちゅん太くんv-290
> こんなに懐かれると、言う事ないですね。
> うらやましか~v-398
>
> 追伸:お陰さまで、昨日の問題は解決しました!
>     しかし、新たな問題がe-263
>     またメールしましたので、よろしくお願いしますv-435

ちなみに時々チラッと、右上の方を見るのは、お父が変な音を出して自分の方に興味を惹いているからです。ヒュ~ピロロロ~・・・言葉で表せない変な音でした(笑)
なついてくれているといいのですが、この時のちゅん太はケージを失くしたと思ってパニックパニックでしたので、変だったんですよ。
でも、こんな子初めてです。。ホントに子犬みたいでした。∑(-∀-ノ)ノ

Re: どんぐりのママさん

> めっちゃくちゃ可愛い(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
> 悩殺わだヽ(愛´∀`愛)ノ
> 小さいアンヨを前に出して座ってる姿ってほんとうに可愛いですよねカワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ

ママさん、ありがとうございますヽ(´▽`)/~♪
このちゅん太、かわいいですよねw(ノω`*)
私も、アンヨを前に出して座っている姿大好きです。
たまらんですたぃ~~v-343 (*´ェ`*)ポッ

Re: かちさん

> はぁぁぁぁ~。。
> 激かわ~(♥>△<♥)
> 激萌え~.。.:*(萌´Д`萌).。.:* です!!
> あまりのかわいさに2度見3度見してしまいましたー。
> ちゅん太くん、犯罪だわっ♥
>
> しかも後ろをトテトテ着いて来るなんて!!
> 飼い主心を完全に押さえた立ち振る舞い!
> 素敵だわぁ~ちゅん太くん♥

この子の立ち振る舞い、そうなんですよ!
飼い主心を完全につかんでしまうこの行動…もしやわかってやっているのでは!?(・ω・ノ)ノ
というくらい、不思議な光景でしたw

カメラを取り出すまでも、お父といっしょに目の前でジ~~っと見ていたのですが、首をかしげたり目をパチクリしながらにんじんをアムアム口を開けて食べていて・・・
完全にかわいさにノックアウトした我が家でした。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
かわいいから動画撮ろうか~という話になって、動画に収めることができてよかったです~v-343

すごいです~><

こんな風にちょこんと座ってる姿、うちの子では見たことがないです…。
わたしも、何度も見ては、にやけてしまいました^^;

かわえェ~♪

お目目パッチリ、カメラ目線でちょこんと座って
にんじんポリポリ♪めちゃくちゃ、可愛いじゃないですか~!!
何度も再生しちゃいましたよ♪

あと、踊るハムスターの動画、大好きです!
うちの5歳の息子もツボにハマッたらしく、
20回くらい再生させられました(笑)
最初のフレーズは、さ~い、さ~い、さいたま~って
言ってるんですよね!?

Re: くまこ☆さん

> すごいです~><
>
> こんな風にちょこんと座ってる姿、うちの子では見たことがないです…。
> わたしも、何度も見ては、にやけてしまいました^^;

くまこさん、私もです~~~~~(笑)
私も、目の前でドテンと座りこんでにんじんポリポリ…こんな子初めてです~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
生後6カ月目にしてちゅん太の変化に驚いています。

でも昨晩回し車を直してあげようと手にとったら、「僕の回し車盗らないで~~」とばかりにまた別荘からすっ飛んできました。v-356
私は盗っ人だと思われているようです。 エ━.。゚(ノД`)゚。.━ン!!

Re: ふたちゃん

> お目目パッチリ、カメラ目線でちょこんと座って
> にんじんポリポリ♪めちゃくちゃ、可愛いじゃないですか~!!
> 何度も再生しちゃいましたよ♪
>
> あと、踊るハムスターの動画、大好きです!
> うちの5歳の息子もツボにハマッたらしく、
> 20回くらい再生させられました(笑)
> 最初のフレーズは、さ~い、さ~い、さいたま~って
> 言ってるんですよね!?

(≧∇≦)ノ ハイ そうです♪ ちゅん太は埼玉県生まれなので埼玉バージョンです。
プリンちゃんは神奈川県生まれなので、実は神奈川バージョンの作りかけがあるのです。
そうだ・・・忘れてた(・∇・;)アハハ
プリンちゃんが、キャベツふりまわして踊ってる神奈川バージョン!!
近日公開ということで、また息子さんに気に入っていただけるといいです(´∀`)ノ'`ィ

近日・・・といいながら、また遅くなっちゃったらごめんなさ~い┏○ペコペコ

うらやましい~~

ほんと羨ましいですぅv-344
信頼されている証拠!いいですねv-407

アロマはまだまだです。ゲージの中では私の手の上でご飯を食べてくれたり、声をかけると巣箱から出てきたりはしますが、まだゲージの中から出て、お散歩する気配は見えませんv-406
早くこんな日がくるといいなぁv-352

追伸:アロマの写真をたくさん撮るために新しいデジカメを飼っちゃいましたv-398

お尻萌えのわたしには堪らない動画です^ω^ 
毎回思うのですが動画の選曲が秀逸すぎます。笑

ちゅん太君にストーキングされるお春さんが羨ましいです´ω`
ブタさんとも仲直りできたみたいでよかったです^ω^

 ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) ちゅん太くーん 
  しー し─J

ひえ~w
何ですか!?この可愛さ!
ヌイグルミみたいwww
ぺったんこ座り、可愛さが数倍UPですねww
あ!イラストの方承諾してくださり有難う御座います//
なるべく早くお届けできるようにしますね♪

Re: koedaさん

> ほんと羨ましいですぅv-344
> 信頼されている証拠!いいですねv-407
>
> アロマはまだまだです。ゲージの中では私の手の上でご飯を食べてくれたり、声をかけると巣箱から出てきたりはしますが、まだゲージの中から出て、お散歩する気配は見えませんv-406
> 早くこんな日がくるといいなぁv-352
>
> 追伸:アロマの写真をたくさん撮るために新しいデジカメを飼っちゃいましたv-398

koedaさん、新しいデジカメとはいいですね!
私も実は、次のデジカメを狙っているんですよ~~(¬ー¬) ムフフv-343
お話をうかがっていると、アロマちゃんとってもkoedaさんに慣れてくれたようですね!
巣箱から出て寄ってきてくれるとは、安心してきた証拠だと思いますv-352
お散歩は、ジャンガリアンは臆病な子が多いので、実は散歩を好まない子多いんですよ~。

最近になって出てくるようになりましたが、ちゅん太も茶すけも、お散歩は
不要な子だったんです。(・∇・;)アセアセ
アロマちゃん、ケージにとっても安心していて、お外にはあまり興味もなく出てこないだけかも知れないですねv-343 安心してもらえているとしたら飼い主としてはとても嬉しいですねv-290

Re: アユミさん

> お尻萌えのわたしには堪らない動画です^ω^ 
> 毎回思うのですが動画の選曲が秀逸すぎます。笑
>
> ちゅん太君にストーキングされるお春さんが羨ましいです´ω`
> ブタさんとも仲直りできたみたいでよかったです^ω^
>
>  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
>  (   (  ・ω・) ちゅん太くーん 
>   しー し─J

お尻萌え!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ アユミさん、面白いです!
でしたら私は、うんこ萌え!ともいうのかも知れませんw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
山口さんちのツトムくんに反応してくださったアユミさん・・・もしや同世代ですかな?
な~んて。この曲は、私の幼児期を支えてくれた名曲です!(´∀`)ノ'`ィ
ブタさんと仲直りしてもらえたことは、ホントーー!!!によかったです。v-356

Re: コトリさん

> ひえ~w
> 何ですか!?この可愛さ!
> ヌイグルミみたいwww
> ぺったんこ座り、可愛さが数倍UPですねww
> あ!イラストの方承諾してくださり有難う御座います//
> なるべく早くお届けできるようにしますね♪

あはは^^ ヌイグルミかも知れませんよ。ごはん食べますけどw Σ(ノ∀`。)ナハハ
イラストを描いてくださるなんて・・・
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
v-343 ありがとうございます v-343
数か月でももっとでも待ちますので、どうか急がずご無理はされないでくださいねv-352
のんびりと、楽しみに待っております。(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


