春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



Laugh is the beginning of happiness.

芽依さんに ステキなプレゼントをいただきました

Laugh.png

こちらに 書かれている

Laugh is the beginning of happiness.

笑うことは 幸せの はじまり・・・


とても ステキな 言葉ですね


ほほえみ 我が家も 幸せになれるよう 笑顔特集です ほほえみ

c074-2.jpg

豆腐を食べるときの ちゅん太くんは いい表情です

b054.jpg

白すけも 小さなお口で おいしそうに 食べていたっけ

c014-2.jpg

その ニヤケ顔は こわいですよ ;

p009-2.jpg

プリンちゃん 目がキラッキラ キラキラ

c048.jpg

・ ・ ・ ∑(-∀-ノ)ノ ヒィ!

P102.jpg

プリンちゃん 何か 面白いことでも みつけた?


(ノェ) またお父が オナラしたかぃ?

(ノェ) 強敵メタンに 気をつけろ~


くり抜きハート1 笑う門には 福来る くり抜きハート1

芽依さん ありがとうございました

 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 応援クリック いつもありがとうございます ねこ 励みになります ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

芽依さん、いつもステキな写真を、上手に作っていらっしゃいますよねv-291
お春さんに、せっかくいろいろ教えてもらったのに、なかなか先に進めないワタシv-406
基礎から勉強しないと、ダメみたいですe-263
あの時、お春さんに甘えておけば良かったな、と…ちょっとだけ…今更後悔v-356

目がキラキラのぷりんちゃん、ちっちゃ~いe-328
ぷりんちゃんといえば、ママで、しっかりしてて、少しの事には動じないような勝手なイメージが(すみませんv-356)あるもんですから、
こんなに無邪気なぷりんちゃん、とっても新鮮ですv-353
みんな、それぞれで色んな笑顔をみせてくれて、なんて楽しい家族なんでしょうv-343
しかもその時のシャッターチャンスを逃さないお春さん…すごいですv-420

いつもいい表情撮れていますよね~
うらやまし~><

プリンちゃん、旦那様に、オナラされるんですねぇ。
うちの旦那氏も、ハムちゃんに向けておならをします。
でも、全く動じません。
わたしには、窓を開けるくらいの非常事態と言うのに!w

きゃ~♥♥♥
みんなかわゆいです~♡→∀←♡
おいしいもの貰ってみんな幸せそう☆
笑顔ってステキですよねぇ♪

仕事の疲れが癒されました~(●′ω`●)b☆

笑顔写真いいですねぇ~( *´艸`)みんないいお顔♪
何枚かに1枚撮れるとカメラとハム両手に
気持ちだけでガッツポーズしてます(≧ω≦。)プププ

芽依の作品載せてくれたのv-10
かなりうれしいですv-238

芽依さん、すごく写真がお上手です((>△<))
私もこんなの作れたらなぁ~e-330
お春さんは幸せ者ですねe-328
〝Laugh is thebeginning of happiness″
とても良いことばです(●^ω^●)

ちゅん太くん、お豆腐を食べたらニヤけ顔になってますね(笑)
いちごミルクゼリー(?)を食べている時の顔も…(笑)
見事なベストショットですe-2e-2

プリンちゃんは、e-420乙女e-420な顔でとてもかわいいです(≧∀≦)

白すけチャンも、ちっさいながら懸命に食べてる姿がなんとも言えないくらい、癒されますe-446
すごく懐かしい感じがしますね。


こんないい表情、いつになったらアロマは見せてくれるのでしょうかねぇv-362
待ち遠しいです。

「笑う門には福来る」 
いい言葉です。プリンちゃんたちの笑顔を見ていると1日、いいことが起きそうな気がします。
というか温かい気持ちになります。

相変わらずちゅん太君かわいすぎです^ω^
いい感じに口角あがってますね。笑

それにしてもみんないい笑顔だ=ω=

Re: まんまるまりんさん

> 芽依さん、いつもステキな写真を、上手に作っていらっしゃいますよねv-291
> お春さんに、せっかくいろいろ教えてもらったのに、なかなか先に進めないワタシv-406
> 基礎から勉強しないと、ダメみたいですe-263
> あの時、お春さんに甘えておけば良かったな、と…ちょっとだけ…今更後悔v-356
>
> 目がキラキラのぷりんちゃん、ちっちゃ~いe-328
> ぷりんちゃんといえば、ママで、しっかりしてて、少しの事には動じないような勝手なイメージが(すみませんv-356)あるもんですから、
> こんなに無邪気なぷりんちゃん、とっても新鮮ですv-353
> みんな、それぞれで色んな笑顔をみせてくれて、なんて楽しい家族なんでしょうv-343
> しかもその時のシャッターチャンスを逃さないお春さん…すごいですv-420

プリンちゃん、若かりし頃ですよ^^
ちょっとあどけなさが残っていますかねv-343
おっしゃる通り、プリンちゃんは何にも動じない強い子(もしかして鈍感な子!?)に育ってくれました。
HTMLやスタイルシートなど、慣れないことって初めは難しいですよねv-356
いつもお世話になっているまんまるまりんさん、そしてかわいいひなちゃんの為でしたら、何かお役にたてることがあればお声かけくださいv-345
時間はかかってしまうかもしれませんが、私にできることでしたら♪^^v-352

Re: くまこ☆さん

> いつもいい表情撮れていますよね~
> うらやまし~><
>
> プリンちゃん、旦那様に、オナラされるんですねぇ。
> うちの旦那氏も、ハムちゃんに向けておならをします。
> でも、全く動じません。
> わたしには、窓を開けるくらいの非常事態と言うのに!w

偶然撮れた写真です~\(>▽<)/
アハハ^^ くまこさんのお宅でも、メタン被害が出ていましたか!
私にとってもこれは大変な非常事態ですよ(σ ̄Д ̄)σ
有毒ガスですからねw
ちなみに、メタンガスがハムたちに与える影響は・・・と本気で調べた私です。
調べた結果、おならは本来「放屁」というらしいです。Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
記事にしますかね。私個人的には、とても面白いことが色々分かりましたww

Re: かちさん

> きゃ~♥♥♥
> みんなかわゆいです~♡→∀←♡
> おいしいもの貰ってみんな幸せそう☆
> 笑顔ってステキですよねぇ♪
>
> 仕事の疲れが癒されました~(●′ω`●)b☆

癒されて頂けたなんて、嬉しいです~~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ホント、笑顔ってステキですよね!!
食べてるときって、なんだかいい表情です♪
人間も同じですかね。(ノ∇≦*)ニャハハハッッ♪

Re: みぃたさん

> 笑顔写真いいですねぇ~( *´艸`)みんないいお顔♪
> 何枚かに1枚撮れるとカメラとハム両手に
> 気持ちだけでガッツポーズしてます(≧ω≦。)プププ

あ、すごいわかります!
かわいい顔が撮れると、あぁ~・・・(*´ェ`*) ←こんな顔になりますよねw
でもうちのお父は、写真撮る時、まったくカメラ見てないんですよ。
ハムしか見ていません。
なので、床しか写ってなかったりします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

Re: 芽依さん

> 芽依の作品載せてくれたのv-10
> かなりうれしいですv-238

芽依さん、こちらこそです(≧∇≦)ノ
ステキな作品を本当にどうもありがとうございました!!

Re: ksruさん

> 芽依さん、すごく写真がお上手です((>△<))
> 私もこんなの作れたらなぁ~e-330
> お春さんは幸せ者ですねe-328
> 〝Laugh is thebeginning of happiness″
> とても良いことばです(●^ω^●)
>
> ちゅん太くん、お豆腐を食べたらニヤけ顔になってますね(笑)
> いちごミルクゼリー(?)を食べている時の顔も…(笑)
> 見事なベストショットですe-2e-2
>
> プリンちゃんは、e-420乙女e-420な顔でとてもかわいいです(≧∀≦)
>
> 白すけチャンも、ちっさいながら懸命に食べてる姿がなんとも言えないくらい、癒されますe-446
> すごく懐かしい感じがしますね。

そうですね、なんだかすごく懐かしいです。(*´ェ`*)
ポッチャリ茶すけも、去年は赤ちゃんだったんですよね。
ちなみに白すけもメタボ道まっしぐらです。* ・・ ・・(o_ _)o  ドテ
芽依さんお写真お上手ですよね☆ いただけて嬉しかったです^^
それと、いちごミルクゼリー正解ですよ~! (σ゜∀゜)σ.+゜☆
最近あげていないのですが、どの子も好んで食べてくれる一品ですv-343

Re: koedaさん

> こんないい表情、いつになったらアロマは見せてくれるのでしょうかねぇv-362
> 待ち遠しいです。
>
> 「笑う門には福来る」 
> いい言葉です。プリンちゃんたちの笑顔を見ていると1日、いいことが起きそうな気がします。
> というか温かい気持ちになります。

「笑う門には福来る」こんなステキな言葉があること自体なんだかうれしくなっちゃいますね!
笑顔って、不思議な効果がありますよね♪
私もどのくらいこの子たちに癒されたでしょうか・・・
先日も、少し気落ちしていたときにちゅん太のそばにいたら、ちゅん太が私の顔面に登ってきまして・・・おでこにへばりつかれた時は、元気ないのは損だなぁ!くらい思えました。
不思議な子たちですね、ハムスターってv-352

アロマちゃんは、これからどんな表情を見せてくれるのでしょうかv-343
楽しみですね~~!! (σ≧∇≦)σ

Re: アユミさん

> 相変わらずちゅん太君かわいすぎです^ω^
> いい感じに口角あがってますね。笑
>
> それにしてもみんないい笑顔だ=ω=

アユミさん、ありがとうございます!
そうなんですよ、いい感じに口角がキュッとあがっているんですよね。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
かわいいといわれて、ちゅん太もまた喜びますよ~v-343
そんなちゅん太は今、別荘箱で就寝中です。
どんな夢見てるんだろう?(ノ∇≦*)見てみたいなぁ~v-533←バクのアイコンがなかったので、代わりにイノシシ。大和田獏でもいいんですけど、アイコンがなかったです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


