春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



ここにいたのぉ~♪ (ノω`*)

ドッタバタ 元気に散歩中の 茶すけくんが 静かになりました

( ノω) 寝てる確率 100%

しばらくして・・・ ケージに戻してあげようと 近づくと お父の手に乗ってきました

cha040.jpg

まだ 寝ぼけています

cha041.jpg

↑ こんなところで 寝ていました

ハムグッズ置き場の ペーパーの間 笑


ゴロ~ン
cha042.jpg
まだ 半分 寝ているみたいです 月


茶すけく~ん こんなところで 寝てたんでちゅか~
cha043.jpg
( ノω) 出ましたよ お父の 赤ちゃん言葉


( ノω) ・・・本当はもっと すごかったんです

本当は (σ・Д・)σ こうでした


くり抜きハート1 茶ちゅく~ん ここで お寝んねちてたんでちゅか~ くり抜きハート1


親バカ魂 サクレツ!! (ノ∇≦*) ウハハ ←実は人のことを言えないお母w

cha044.jpg

もぅ ぼく眠いんだから 早くおへやに もどしてよ~

親バカ魂なんていいから ただ早くケージに戻りたい

おねむ おねむの ねこ 茶すけくんでした


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 応援クリック いつもありがとうございます ねこ 励みになります ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わかります(笑)赤ちゃん言葉。
やっぱりそうなっちゃいます?(笑)
どうしたってしがちになります。
どうちたの~?とかおいちいの~とか(←危)
可愛いからしょうがないですよね。こればっかりは(笑)

うちのかちさんもすごいですよ~!
わたしは…わたしはマトモですっ(笑)
茶すけクン、眠い表情カワイイですね!
う~ん、かわいい…

ぽち~

Re: コトリさん

> わかります(笑)赤ちゃん言葉。
> やっぱりそうなっちゃいます?(笑)
> どうしたってしがちになります。
> どうちたの~?とかおいちいの~とか(←危)
> 可愛いからしょうがないですよね。こればっかりは(笑)

そうそう、こればっかりはですかね(笑) Σ(ノ∀`。)ペチッ
うちも、「おいちいの~v-343」は頻繁に出てきちゃうワードですね!
その時はいいんですけど、あとで撮ったビデオを見返したときとかに赤面ものですよ。
ヒィ~、こんなにかぁ!なんて程です。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

Re: けんごさん

> うちのかちさんもすごいですよ~!
> わたしは…わたしはマトモですっ(笑)
> 茶すけクン、眠い表情カワイイですね!
> う~ん、かわいい…
>
> ぽち~

けんごさん、わからないですよ~(σ゜∀゜)σ.+゜☆
実はうちのも、この話をしたときに「俺言ってないよ?」と真顔で言ってました。
(σ≧∇≦)σあんなにいつも言ってるのにぃぃ~~!!!って感じです。
けんごさんも、かちさんに聞いてみないとわからないですね~v(^o^ )ー~)ニヤニヤニヤ

旦那さんの言葉に、大爆笑!!!

うちは双方、赤ちゃん言葉はないけど、
わたしはデネや姫に対して、ブツブツ一人で話しかけています
(注:相手が寝ていてもw)
そのうち、赤ちゃん言葉になるかもしれないですね~

Re: くまこ☆さん

> 旦那さんの言葉に、大爆笑!!!
>
> うちは双方、赤ちゃん言葉はないけど、
> わたしはデネや姫に対して、ブツブツ一人で話しかけています
> (注:相手が寝ていてもw)
> そのうち、赤ちゃん言葉になるかもしれないですね~

くまこさんも、(σ゜∀゜)σ なるかもしれないですよ~v-343(笑)
うちの動画に、やや強引でもBGMが入っているわけは!
赤ちゃん言葉連発だからです(笑) Σ(ノ∀`。)イヤァ~お恥ずかしい。。

編集前の動画は見せられないですよ。
「かわいいねぇ、かわいいでちゅねぇ、あぁ~!!こっち見たのぉ、うれちぃの~」
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ハムにとってはやかましさ、この上ないですよね。(-・・-)
気をつけます~ Σ(ノ∀`。)ペチッ Σ(ノ∀`。)ペチッ

わ~か~る~v-237
ワタシは自分でも、「バカだなぁ」って思うほど、
赤ちゃん言葉になります。
出雲弁で赤ちゃん言葉なので、ハッキリ言って、どっかのおばあちゃん状態e-263
でも、やめられないんですよね~v-356

わかりますともv-363

我が子にこんな赤ちゃん言葉使っただろうかと思うほどです。
毎日ア・ロ・マちゃ~んv-344状態です。お恥ずかしいv-356

日々成長のアロマです。朝起きて、毛布をハグってみると箱の上に乗って、毛布の隙間からこちらを観察しています。
少しずつ興味を持ちはじめてくれたのでしょう。でも毎日「ジィーv-359」の連発ですが…。

茶すけくんあいかわらずすてきなことばっかしてくれますねぇ~v-10
寝ぼけてるなんて・・・
だんなさんもなんだかやさしそうでうらやましいですv-10

Re: まんまるまりんさん

> わ~か~る~v-237
> ワタシは自分でも、「バカだなぁ」って思うほど、
> 赤ちゃん言葉になります。
> 出雲弁で赤ちゃん言葉なので、ハッキリ言って、どっかのおばあちゃん状態e-263
> でも、やめられないんですよね~v-356

出雲弁、いいですよね~v-343
私は好きです~(ノω`*)
言おうとして出るんじゃなくて、自然と出ちゃうのが赤ちゃん言葉かもw
後々、ビデオとかで聞くと恥ずかしくなっちゃいます~(*ノωノ)

Re: koedaさん

> わかりますともv-363
>
> 我が子にこんな赤ちゃん言葉使っただろうかと思うほどです。
> 毎日ア・ロ・マちゃ~んv-344状態です。お恥ずかしいv-356
>
> 日々成長のアロマです。朝起きて、毛布をハグってみると箱の上に乗って、毛布の隙間からこちらを観察しています。
> 少しずつ興味を持ちはじめてくれたのでしょう。でも毎日「ジィーv-359」の連発ですが…。

ハムちゃんの小ささがまた赤ちゃん言葉を誘発するのかも知れませんね!
というのは、今日のことなのですが、私がろうかにいると、部屋の中から大きなお目めでこちらを見ているちゅん太の姿があって、離れているところから見たからなのですが、あまりの小ささにビックリしてしまいました。Σ(ノ∀`。)

アロマちゃん、こちらに興味を持ち始めてくれているとは嬉しい変化ですね~v-352v-411
小さな頃はよく鳴きますから、少しずつ鳴かなくなってくれるのではと思います。
とはいっても、今日私は茶すけを鳴かせてしまいました。(;_______;)
茶すけの散歩中、どこにいるか場所はわかっていたんですけど、荷物をどかしたら二次災害的に茶すけに当たってしまってv-356 v-406 v-406
「ごめんね~~」と言いながら、茶すけと私どちらが泣いているのかという感じです。。
変わった様子はないので、無事な様子・・・でも大反省です~。( iдi ) ハウー

私もよくやっちゃいますよ~っ!
あまりにもカワイイので、メロメロになっちゃいます―♪―(*≧∀≦)―♪
「そうでちゅよね~ッッv-10」って( ̄Д ̄;;
やっぱり自然になっちゃいますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Re: 芽依さん

> 茶すけくんあいかわらずすてきなことばっかしてくれますねぇ~v-10
> 寝ぼけてるなんて・・・
> だんなさんもなんだかやさしそうでうらやましいですv-10

茶すけは我が家で産まれたせいか、いつまでたっても赤ちゃんのイメージが強いんです。
でも、体は1番大きいんですよ。
この時は完全にねぼけていて笑っちゃいましたv-290
うちのお父も、ハムにはやさしいですv-356(笑)(ノ∇≦*)

Re: もーなさん

> 私もよくやっちゃいますよ~っ!
> あまりにもカワイイので、メロメロになっちゃいます―♪―(*≧∀≦)―♪
> 「そうでちゅよね~ッッv-10」って( ̄Д ̄;;
> やっぱり自然になっちゃいますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

もーなさんもやっちゃいますか!(σ≧∇≦)σ
なんだかうちだけではないようで、安心しましたv-343(笑)
本当にハムはかわいい!!
でもただいま、プリンちゃんが野良寝中・・・
私がお風呂入るまでに起きてくれるといいんですけど・・・どうでしょう(*ノω<*)アチャー

同じくw

ぅちもww「ソバの実→ちょばちょば」だしwww
「お水→おみじゅ」みたぃに(≧ω≦。)プププ
ぅちの彼んちもハムいて、言葉は普通でしたが
名前は赤ちゃん言葉っぽく崩してましたwwww

もちろん「かゎぃぃね~~」も毎日言っちゃってます( *´艸`)

Re:みぃたさん

> ぅちもww「ソバの実→ちょばちょば」だしwww
> 「お水→おみじゅ」みたぃに(≧ω≦。)プププ
> ぅちの彼んちもハムいて、言葉は普通でしたが
> 名前は赤ちゃん言葉っぽく崩してましたwwww
>
> もちろん「かゎぃぃね~~」も毎日言っちゃってます( *´艸`)

そうか!ちょばちょばも赤ちゃん言葉ですね!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
私もみぃたさんの記事読んでて、ちょばちょばタ~イム!って言っちゃってましたよw
名前は、うちもだいぶ崩壊していて、もぅお父がどの子を呼んでるんだかも
わからないくらいの崩壊ぐあいです∵ゞ(≧ε≦o)ブハハハハハ!!
お恥ずかしくて公表できないほどのお名前ちゃんたちです。(´∀`)ノ'`ィ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


