春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



別荘箱登場!

野良寝天国と化してしまった 我が家

どうせ寝るなら わかりやすい場所で 心ゆくまで休んでもらおうじゃないかと

別荘箱をつくることにしました


キラキラY ジャ~~ン キラキラY
goods009.jpg
栃木県民には お馴染のこの白い箱



入っていた洋菓子トラピストガレットは すべてお母の胃袋へ移動済み ダブルハート ねこ
goods010.jpg
ハサミで 穴を開けました



中に敷き詰める 古新聞を持ってきて
goods011.jpg
紙面を 広げて・・・



読みます
goods012.jpg
ほぉ~ エコマグロが成長中ですって


お母はいつでも 道草が好き グー


道草好きなお母が 道草好きなハムスターを釣ろう というこの作戦
goods013.jpg
ちぎった新聞紙を入れた この箱を 部屋の隅に放置



ちゅん太が やってきました
c112.jpg
かお ちゅん太~ あの箱に 興味があるか~?



・ ・ ・
c113.jpg

な~い!





そうですか。。 がっくり


誰も入ってくれない さびしい別荘箱でした

つづく・・・ jumee☆Feel Depressed4 jumee☆Feel Depressed4


 prinb02r.jpg
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 応援クリック いつもありがとうございます ねこ 励みになります ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵なハコの別荘なのに使ってくれないのは淋しいv-12
うちがもっと広かったら別荘作ってあげれるんだけどなぁ・・・
なんせ芽依の部屋狭いv-12

お春さん、いろいろお世話になりました(*^_^*)

デネの記事もupしたので、また時間があるときに見に来てください。
結構、記事入力って、大変ですね(汗)。
お春さんのような、見やすい日記を心がけています。

さて、
>お母は、いつでも道草が好き
に爆笑!(そこかい!)
ちゅん太くん、箱に入ってあげてください(祈)

登場しましたね!別荘箱!
使ってくれないのは寂しいですが…e-263
そのうち、何かの弾みででも一度入れば、
きっと快適な別荘となるのではないでしょうか?

ただ…お散歩中、他に快適な寝床があると…ちょっと難しい…かな…?
お春さん、応援してます!

Re: 芽依さん

> 素敵なハコの別荘なのに使ってくれないのは淋しいv-12
> うちがもっと広かったら別荘作ってあげれるんだけどなぁ・・・
> なんせ芽依の部屋狭いv-12

なかなか予想通りにはいかないハムちゃんたちの行動v-356
でも、そこが可愛かったりしますよね^^
このあと白い箱使ってくれるようになったんですよv-343
その話も記事で書きますので、ぜひご覧くださいね!v-291

Re: くまこ☆さん

> お春さん、いろいろお世話になりました(*^_^*)
>
> デネの記事もupしたので、また時間があるときに見に来てください。
> 結構、記事入力って、大変ですね(汗)。
> お春さんのような、見やすい日記を心がけています。
>
> さて、
> >お母は、いつでも道草が好き
> に爆笑!(そこかい!)
> ちゅん太くん、箱に入ってあげてください(祈)

あはは^^ 私はどうしても、道草・寄り道をしてしまいますねぇv-363
掃除なんか始めると、雑誌やマンガなど、寄り道先がたくさんあって誘惑が大変ですw
デネくんの記事をアップされたんですね!!
(ノω`*)デネくんに会えるv-343 楽しみです~v-290

Re: まんまるまりんさん

> 登場しましたね!別荘箱!
> 使ってくれないのは寂しいですが…e-263
> そのうち、何かの弾みででも一度入れば、
> きっと快適な別荘となるのではないでしょうか?
>
> ただ…お散歩中、他に快適な寝床があると…ちょっと難しい…かな…?
> お春さん、応援してます!

応援ありがとうございます!(*>ω<*)ノ ハイッ
うーちゃんの別荘の記事を見た時から、お父に「うちの子たちにもうるめちゃんみたいな別荘作ってあげてよ」とお願いしていたのですが、作ってくれる気配がないので(ノ_-、)・・・自分で作ってみましたv-266
旦那さま、ひなちゃんにもいつかまた用意してくれるかも知れませんねv-343

この白い箱、その後入ってくれるようになったんですv-352
またご報告いたしますねv-290

ステキな別荘ですね~w
誰か気に入ってくれる子が現れるといいですね^^
エコマグロが何気に気になりました(笑)

Re: コトリさん

> ステキな別荘ですね~w
> 誰か気に入ってくれる子が現れるといいですね^^
> エコマグロが何気に気になりました(笑)

コトリさん、ありがとうございます^^
エコマグロは3年で9キロになると書いてありますね・・・3年後に食べられるかも?
ん~、これは楽しみですね!!v-10

別荘は、ちゅん太が好んで使ってくれるようになりましたv-343
もともとちゅん太の野良寝対策に考案したのでちょっと安心ですv-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


