春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



チップくん ありがとう☆げんきでね!!

大好きなハム様の王国の チップくんが 天国に向かわれました

チップくん

お母がブログを始める前から 何度となく元気をくれた 明るい男の子です


お~い チップくん
c111.jpg
迷子にならないで 天国に着けたかな



ムースくんと もう会えてる?
p090.jpg
私はムースくんと毛色が似てるから 真似っこできるよ



ホラ!
p093.jpg
チップくん ムースくんと すぐに 会えるといいね ハート



チップく~ん
cha019.jpg
お母の友だち そっちにたくさんいるって 遊んであげて~



ハム様は 大丈夫かな?
c077.jpg
リースくんは 寂しがっていないか?



気持ちは すぐ近くにいるよ

fuji.jpg
いつだって 飛んで行くからね

キラキラ      キラキラ       キラキラ       キラキラ       キラキラ

チップくんが 天国で 楽しく安らかに過ごせるように

花束 ハム家族一同 心から応援しています 花束

キラキラ      キラキラ       キラキラ       キラキラ       キラキラ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

温かい記事を、ありがとうございます。
日記の方には書いていませんが、今日は忙しいレセプト期間中の、唯一の休みの日だったんですよ。
1日休めるように休みの前の日に、最期まで待っていてくれたチップ、本当にありえないぐらい良い子でした。
今頃、一番元気だった頃の姿に戻って、ムースと修行していたら嬉しいなと思います^^
ちゅん太くん、プリンちゃん、茶すけくんもありがとうね^^

リースは七草粥の代わりがいつものキャベツだったので、どことなく不満顔に見えます^^

Re: ハム様

> 温かい記事を、ありがとうございます。
> 日記の方には書いていませんが、今日は忙しいレセプト期間中の、唯一の休みの日だったんですよ。
> 1日休めるように休みの前の日に、最期まで待っていてくれたチップ、本当にありえないぐらい良い子でした。
> 今頃、一番元気だった頃の姿に戻って、ムースと修行していたら嬉しいなと思います^^
> ちゅん太くん、プリンちゃん、茶すけくんもありがとうね^^
>
> リースは七草粥の代わりがいつものキャベツだったので、どことなく不満顔に見えます^^

そうだったのですね^^
きっとチップ君、そんなことも含めて全部わかってくれていたのかも知れませんね。
本当に、最後までハム様のお心をよくわかってやさしく気遣ってくれる子でしたねv-352
もちろんこれからも、高い空の上からハム様やリース君を応援してくれているはずv-290
私も、チップ君に見られて恥ずかしくない行動を心がけなきゃなぁ!(*>ω<*)ノ
ハム様、無理せず自然と悲しい気持ちが和らいでいきますよう陰ながら応援しております。
私はハム様のブログが大好きです。
何よりもハム様のペースで、またステキな記事を見せてくださいv-291
これからもずっと楽しみにしておりますv-352 v-352 v-352

そうだったんですかv-390
コメントを残した事はなかったですが、時折お邪魔してました。
とにかく、芸の細かさにビックリv-405
「やっぱNO.1は違う!」と思ってました。

寂しくなりますね…v-390

Re: まんまるまりんさん

> そうだったんですかv-390
> コメントを残した事はなかったですが、時折お邪魔してました。
> とにかく、芸の細かさにビックリv-405
> 「やっぱNO.1は違う!」と思ってました。
>
> 寂しくなりますね…v-390

チップ君は本当に表情の豊かな子で、私だけでなく多くの人に慕われていたと思います。
大きなお口とあどけない仕草にどれだけ明るい気持ちをもらい癒されたか・・・v-343
飼い主でいらっしゃるハム様のご心痛がとても心配です。
大切な、大切な、家族ですもんねv-352 v-352 v-352
何にも替えがたい家族であり相棒のハムとのお別れ、何度経験しても慣れるものではありませんね。
でもきっと天国でも温かくチップくんを迎えてくださる方がいらっしゃるのではないでしょうかv-290
私もいつか天国に行けるとしたら、チップくんやうるめちゃんに会えることが楽しみです!v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


