春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



新年の抱負

今年1年が良い年になりますように 新年の抱負です


ちゅん太くん どうぞ カラオケ マイク


ぼくは 大好きなプリンちゃんと
c106.jpg
いっぱい デートがしたいなぁ ダブルハート
 

そうだね ちゅん太は プリンちゃんがずっと大好きなんだもんね ねこ

暖かい春がきたら 今ガマンさせている分 会わせてあげたいけれど

あひるのおもちゃ 赤ちゃんが 生まれた場合がねぇ・・・ ねこ



新しい飼い主さま探しと 飼い主さまが見つからなかった場合の

赤ちゃん全員分の ケージスペース確保に エサ代やら もろもろ・・・;

う~~ん ちゅん太くん 慎重に考えさせておくれね 笑




さ 想いを寄せられた プリンちゃん どうぞ カラオケ マイク


ミルワーム・・・
p092.jpg
あの場所にあるとわかった ミルワーム

今年こそ 自力で 必ず ゲットしてみせるわ




プリンちゃんに ミルワーム飼育の場所が バレてしまいました がっくり

危うく おてんばプリンに ミル箱が破壊されそうになりましたが

お母は その攻撃を死守すべく がんばります かお




最後に 茶すけくん どうぞ カラオケ マイク


パパとママが 毎日ラブラブなの
cha026.jpg
ぼくにも かわいいガールフレンドが いつか できるといいなぁ


あと お母がぼくのこと ポッチャリ君って 呼ぶんだよ

ぼくは 茶すけだよ どうしてポッチャリ君なのか 教えてほしいよ





茶すけくん 君は 標準体重をこえちゃったんですよ びっくり

プディングくんは 太りやすいんだって

お母といっしょに くろーばー3 健康第一! 元気な体を保てるように 気をつけようね くり抜きハート1




お父とお母は ハムちゃんたちの 心身の健康を守るべく

勉強 日々勉強です 勉強

梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs† よい年となるよう がんばってまいります ほほえみ



人気ブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちゅん太くんの今年の抱負、なんて可愛らしいんでしょうv-238
いっぱいデートさせてあげたくなっちゃいますよね。
茶すけくんも可愛いv-238
ぷりんちゃんは…さすが母、たくましいですな。

お春さんも、今でも勉強をされてるんですね。
ワタシも見習って、ひなたの健康を守るべく、
頑張って勉強します!

Re: まんまるまりんさん

> ちゅん太くんの今年の抱負、なんて可愛らしいんでしょうv-238
> いっぱいデートさせてあげたくなっちゃいますよね。
> 茶すけくんも可愛いv-238
> ぷりんちゃんは…さすが母、たくましいですな。
>
> お春さんも、今でも勉強をされてるんですね。
> ワタシも見習って、ひなたの健康を守るべく、
> 頑張って勉強します!

おっ!まんまるまりんさん、ぜひ一緒に楽しくお勉強したいですねv-290
ハムスター飼育って、この10年でも飼育用品やら情報が大きく変わりました。
そのまた20年前は別世界です(笑)となるとこれから10年後も楽しみですねv-356
特にハムスターなど小動物を診てくれる獣医さんが増えたと思います。v-522
これからもよい環境へ変化してくれるといいですねv-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


