春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



サプライズプレゼント?

ピンポ~ン

昨晩のこと 我が家のチャイムが鳴りました

玄関に出ると さとと-ドア 宅配便のおじさんが ペコリとご挨拶


えっ Σ(・ω・ノ)ノ!

クリスマスの日に お届け物?

もしや  プ・・・ プレゼント!? ハート (〃∇〃)
 ハート



なになに?
cha021.jpg
なにか プレゼント?




なんですって!
p087.jpg
プレゼント?




おぉ~ 気になる!!
c100.jpg
はやく あけてよ



キラキラ う、うん。 キラキラ


┣¨キ (*゚д゚*) ┣¨キ


ハート せ~の
 ハート







パカッ!

con01.jpg




(。-`ω´-)






な~んじゃ こりゃ? (-∀-)








そこへ ルンルン足で近づいてくる 音符 ルンルン星人・お父が登場

おっ! きたきた くり抜きハート1 俺のプレゼント くり抜きハート1

con02.jpg

新しいコントローラー おととい注文したんだ~

ワ ━━━━━ヽ(´▽`)/ ━━━━━イ !!!!

ルンルン星人は 音符 ルンルン足で 去って行きました







(━┳━ _ ━┳━)







さとと-サンタクロース サンタさんは 大忙しだから トナカイ

私のプレゼントは きっと来年ごろ 届くんです・・・


がっくり       がっくり       がっくり


お母には未だ届く気配のない プレゼントですが ; 笑

ジャンガリアンハムスター(パールホワイト) ジャンガリアンハムスター(プティング) 我が家のハムスターずには 先週爽快ペットストア

大量の 注文をしていました ねこ

クリスマスには間に合いませんでしたが 最近は 便利ですね ねこ

こんな風に ↓ 配達状況を教えてくれます

sagawa1226-2.jpg

昨日一度 いらしてくれたようです (出られなくてごめんなさい汗

今日は 受け取れるかな ねこ

ハート 大量のハムグッズ 届くのが楽しみです ハート

クリスマスプレゼントも・・・ 来年がとても楽しみです



(━┳━ _ ━┳━)





人気ブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いやぁ・・・
旦那さん、oharuさんの分は???

来年は、きっと届きます…・よ・・・ね??
ちなみにうちも何もなしです。

でもクリスマスの時期の♪ピンポン♪は、紛らわしいですね(笑)

Re: くまこ☆さん

> いやぁ・・・
> 旦那さん、oharuさんの分は???
>
> 来年は、きっと届きます…・よ・・・ね??
> ちなみにうちも何もなしです。
>
> でもクリスマスの時期の♪ピンポン♪は、紛らわしいですね(笑)

くまこさんもでしたか!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
そうなんです、クリスマスの時期のピンポンは本当に紛らわしい!(笑)
ハムグッズが届いたのかな?とも思ったのですが、一見してこれは違うぞ。v-405
なぜこの日に、覚えのないamazon箱Σ(・ω・ノ)ノ!と期待してしまいました~~w

でも、もともとお金がない上に愛ハムちゃんたちにお金をつぎ込んでいるので
今年のクリスマスは、質素にいこうv-363と決めていたんです。v-339
このコントローラーは、この後聞いた話によると、ボタンが壊れてしまい急きょ
購入したそうで、千円ちょっとの安いやつなんだよ~と、うちのルンルン星人が申しておりました。(笑)

旦那さん笑えるe-455
せっかくハムちゃん達も何?何?って身を乗り出してきたのに
コントローラーか~い!って突っ込んでしまいました(--;)
でも我が旦那がそのコントローラーを見ると「いいなぁ~」ってつぶやくであろう(@@;)
なのでこの記事は私だけが見ることに(^^;)

お父さ~ん!
それってダメじゃないの、ねえ?

お春さん、きっと来年に必ず来ますよ、サンタクロース。
来年は必ず、クリスマスの前から、
「これ、欲しいな~」ってさりげなく、言い続けると、
いいかもしれないですよ♪

ハムちゃん達のクリスマスプレゼント、
早く手元に届くといいですね~v-238

お春さんへ

ほんと、まぎらわしいですよね(笑)
・・・と言いつつあまり宅配でプレゼントをもらった経験がない私i-240
お歳暮のお返しがちょくちょくきましたi-235
お春さんのハムちゃんたちは何を買ってもらったのかな♪楽しみですね☆
ちなみにくまコはホットプレートに鍋機能と鉄板焼きのプレートもついてるやつがほしいって言ったら「アクセサリーとかじゃないんだ。。。」と若干ひかれましたi-229

Re: どんぐりのママさん

> 旦那さん笑えるe-455
> せっかくハムちゃん達も何?何?って身を乗り出してきたのに
> コントローラーか~い!って突っ込んでしまいました(--;)
> でも我が旦那がそのコントローラーを見ると「いいなぁ~」ってつぶやくであろう(@@;)
> なのでこの記事は私だけが見ることに(^^;)

おっ!どんぐりのママさんの旦那さまもゲーム好きですか?('ー ' *)
うちのお父は、ゲームのしすぎで毎年コントローラー買い換えてますよ(笑)
私も、見覚えのない箱からコントローラーが出てきた時は思わず吹き出してしまいました!
お父も、このあと気を使ってくれて?あ…よかったら使う?なんて言われましたww
ゲームはしないですけど、時々ポチポチ押させてもらおうかなv-363v-411

Re: まんまるまりんさん

> お父さ~ん!
> それってダメじゃないの、ねえ?
>
> お春さん、きっと来年に必ず来ますよ、サンタクロース。
> 来年は必ず、クリスマスの前から、
> 「これ、欲しいな~」ってさりげなく、言い続けると、
> いいかもしれないですよ♪
>
> ハムちゃん達のクリスマスプレゼント、
> 早く手元に届くといいですね~v-238

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
来年は、まんまるまりんさんに教えていただいたその作戦でいこうかなv-343
うちのお父も、さすがにこのタイミングでコントローラーが届くとは思っていなかった
らしく、「アハw 期待させちゃったよね。。」v-356と若干あせりもあったようです(笑)
でも、本当に楽しそうにゲームをしている人なので、見ているだけでちょっと私も元気になったりします。それはそれでいいかな~と(笑)v-411

Re: くまコさん

> ほんと、まぎらわしいですよね(笑)
> ・・・と言いつつあまり宅配でプレゼントをもらった経験がない私i-240
> お歳暮のお返しがちょくちょくきましたi-235
> お春さんのハムちゃんたちは何を買ってもらったのかな♪楽しみですね☆
> ちなみにくまコはホットプレートに鍋機能と鉄板焼きのプレートもついてるやつがほしいって言ったら「アクセサリーとかじゃないんだ。。。」と若干ひかれましたi-229

あはは^^ アクセサリーじゃないんだって(笑) それすっごくわかります!
私も、お父に「年末、いろんな特番やるよね!なにが見たいと思う?」と聞かれ
迷わず「マグロに賭けた男たち!」と答えたら・・・
「そんな女の子、ほかに絶対いないぞ」とびっくりされましたw
いやぁ~、最高に面白いんですけどね!v-229 v-229 v-229
ハムちゃんたちには、ほぼ全部主食のペレット盛りだくさん!です。
またハムさんたちに「おかしはないんだぁ~」と思われちゃうかも知れないですねv-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


