春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



ありがとう☆さようなら 2009年!




今日で 2009年が 終わります

ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)  ジャンガリアンハムスター(プティング)

今年 ちいさくて やんちゃな かわいい家族を迎えました

その子たちのおかげで

毎日にぎやかで 明るく 楽しい日々を 過ごせました

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†       色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†       色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

そして こうしてブログを通して 皆さんと 出会うことができました

お話を聞かせていただいたり 相談にのってもらったり

ハムちゃんたちは 人と人を 結んでくれました ねこ

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†       色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†       色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


もともと不眠症で 夜寝つきがわるい私ですが ねこ

眠れない夜も ここへ来ると ひとりじゃないような気がして

ハート とても 心強かったです ハート



(ノェ) これだけ 夜中に盛り上がってる ブログってないですよね

(ノェ) 夜中更新 あたりまえ・・・ みたいになってますよねw


無礼講! ヾ(o・∀・o)ノ゙ 無礼講!


イエ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━ィ!!!!



もとい。( ̄∠  ̄ )ノ


色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†       色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†       色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


今年の10月に始まり まだ3ヶ月しか経たない このブログです

ちゅん太のように 臆病なわたしなので ;

いじわるなコメントがきたら すぐにやめてやる~! えーん なんて 思っていました



でも実際は 温かいコメントをいただいたり 何度もいらしてくださった方

ランキングボタンを 毎日押して応援くださる方まで いらっしゃるようです

始めたばかりのこの時期に 良い出会いに恵まれたことに 感謝いたします ねこ


色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†       色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†       色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


 2009年 ありがとうございました

くり抜きハート1 来年も 家族一同 よろしくおねがいいたします
 くり抜きハート1



人気ブログランキング

人気者カイ君に会いました

那須どうぶつ王国に 行った時

期間限定で 来ていた

ソフトバンクのお父さん カイ君に会うことができました かお

那須どうぶつ王国10

抽選で当たった方は 並んで記念撮影をしていましたよ

あのカイ君が イベント終了時

那須どうぶつ王国11

首輪をつけて トレーナーさん達に抱えられて 帰って行くのが

とってもレアな感じがしました ねこ

那須どうぶつ王国12

イベント時の 質問コーナーでは

お子さまに カラオケ マイク 「本当にしゃべれるんですか?」 と 聞かれていました

大人の方からは カラオケ マイク 「年収をおしえてください」 と 聞かれていて

トレーナーさん達が 答えてくれた額に ビックリ!! びっくり



( ノω) 億 越えてらっしゃいますよ~



このようなイベント出演だと 3千万くらいだそうです



さ ちゅん太くん 縁起担ぎに 億万長者の カイくんと 記念撮影よ



デジカメ パシャ デジカメ



おい おまえは だれだ?

那須どうぶつ王国13

キャ~~~!!


これが9月に初めて作った 合成写真です ダブルハート



人気ブログランキング

那須どうぶつ王国

今年も 残すところ あとわずか ねこ

写真の整理をしていたら なつかしい写真が出てきました

今年9月に行った 那須どうぶつ王国の 写真です

那須どうぶつ王国1

ここは 小動物ファンにはうれしい スモールアニマルハウスがあるんですよ

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† いろんな動物の子たちに 会えました 色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


たとえば・・・


スナネズミさん
那須どうぶつ王国2
回し車・・・ ちいさすぎるのでは!?汗 Σ(・ω・ノ)ノ



フェネックさん
那須どうぶつ王国3
ご就寝中 ねこ



ハリネズミさん
那須どうぶつ王国4
この子は モンゴルの草原でも バッタリお会いしましたよ にこ



アルマジロくん
那須どうぶつ王国5
初めて さわりました 音符 固かったです! かお



リスザルくん
那須どうぶつ王国6
同級生が むかし 飼っていたなぁ~ ねこ



フクロウさん
那須どうぶつ王国7
猛禽類は怖くて苦手 こまった でもこの子はやさしい目をしていました ダブルハート



ミーアキャットさん
那須どうぶつ王国8
さすが! 立っていらっしゃいます かお



そして この日最後に 思いがけず 会えたのは



ハート ジャ~~ン ハート

那須どうぶつ王国9

カイくんで~~す!

期間限定で来ていて ラッキーでした ダブルハート ねこ


人気ブログランキング

プリズンブレイク 弟の名前

ジ~~~~ッ  目

p090.jpg
プリンちゃんは 思う


なんで 最近 お父は
p091.jpg
ずっと ここにいるんだろう


最近お父は プリンちゃんのケージの隣にある いす 座イスに

ず~~~~~っと 座っています



何をしているか?



この兄弟を 見ています







お母は シーズン3を 見終えたところ イェイ

お父は シーズン1を 最近デビュー kao05




男の子 お父が 言いました

「登場人物の名前 むっずかしいなぁ~ かお




女の子 お母が 教えてあげました

「お兄さんは リンカーン・バローズ っていうんだよ」

「弟の名前は 覚えた?」




男の子 お父が 答えます

「弟って 主人公だろ? 主人公だけは なんとか覚えたよ」

「スコティッシュ・フォールドだろ?」







それは 猫ですね。( ´_ゝ`)






正解は マイケル・ スコフィールド でした



残念!




人気ブログランキング

スコ座り ☆ スコ親子

くろすけのママさんから くろすけのスコ座り写真をいただきました 音符

にくきう スコティッシュフォールド にくきう 特有の座り方を スコ座りと呼ぶのだそうです

ヤフーで スコ座りコンテストも 開催されていたようですね

優勝ネコちゃん 猫 かわいすぎですw ハート



色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs† あんよの短いハムスターならではの かわいいスコ姿 色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†



b133.jpg
↑ くろスコちゃん


c097.jpg
↑ ちゅんスコくん


c098.jpg
探したら まだありました かお


なんだよぉ~  眠いんだから見ないでよぉ
c099.jpg
ちゅんスコくん この格好で 寝ていました かお

たしか夏の写真なので 太陽2 砂の上で 涼んでいたのかな

砂の上・・・ トイレですけどネ kao04


人気ブログランキング

 | HOME |  »

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


