春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



元気でね☆しろちゃん^^

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† しろちゃんが たった今 お引越しをしました 色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†



しろちゃんの新しい飼い主さまは やさしいパパさんですねこ

お話していると こちらまで 自然と笑顔になってしまうような

キラキラ ステキな笑顔をお持ちの パパさんです キラキラ

ご家族みなさんで この子を迎える日を 楽しみにしてくださっていました



ハートO       ハートO       ハートO



しろちゃんは タマゴのように まるくて 白い女の子 
b085.jpg
お目めが クリッと大きくて お父自慢の可愛いこちゃんです 音符



あひるのおもちゃ 生後13日目の写真 ミルク
b086.jpg
背中にうっすらとグレーのラインが見えます



ケージの中を あっちこっち 探検しては・・・
b087.jpg
もぐるのが好きで 木くずの中に隠れていました



キャベツ 大好き ハート
b088.jpg
ブロッコリーも 大好き

にんじんも ペレットも

にぼしも 豆腐も よく食べます 音符



この子のほお袋も 立派になり

プリンちゃんママのように おいしいごはんを たくさん入れては
b089.jpg
ほっぺが 毎日 ぷっくら プクプクしていました ハート



お引越しまでに 完全にかみ癖がなおってよかったね 照れ笑い

と お父に話していたら





カプッ







!!!! ( ̄⊥ ̄ノ)ノ







本日 かみ癖 復活ww Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



いつもと違う雰囲気を察して 緊張しちゃったのかもしれません

もちろん このことも しろちゃんパパさんにお話ししました 笑 ;



ひよこ4       ダブルハート       ひよこ4




しろちゃんの 新しいお家には おむこさんハムくんがいるんですよ

なんと お嫁さんになるんです ウエディング




新しいお家になれて 体も もう少し大きくなって

温かい春がきたら・・・ 桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†  しろちゃん ママになるかもしれません




くろーばー3      くろーばー3      くろーばー3




また これからの様子を メールや写真でおくってくださるそうで

今から お便りが届くのを 楽しみにしている私たちです

ラブレター     ワクワク にこ ドキドキ      ラブレター


ミテ ミテ 私のオ~デ~コハート

人気ブログランキング

ヘヴ~ン♪ お買い物レポ ☆ ハムスター専門店ヘヴン

ヘブ~ン


ヘブ~ン


ヘブ~ン


seven.jpg



ヘブン! ヘブン! ヘブン!


タララ~


ヘブン! ヘブン! 







セブンだよ!!

c049.jpg

そうなんです ちゅん太くん つっこんでくれてありがとう

大好きなウルトラセブン ウルトラセブン 間違えることはありませんよ

そして アップロードファイル タロウが好きなことも あえて書かせていただきます ハート





昨日 仕事から疲れて帰ってきて

ちょっと体調が悪いなか

なにがどうして 私の機嫌がこんなによかったのか?





それはどうしてかというと・・・  来たんです

キラキラY ヘヴンから キラキラY

大量の ハムグッズたち

hako4.jpg

 ワ~ォ~ ハート



ヘヴンとは ネットでハムスターグッズを探したら 必ず出会う

我が地元がほこる レアグッズ取扱い店 『小動物専門店ヘヴン』です

http://www.petyasan.com/

てろてろちゅうい ヘブンじゃなくて  です かお



ヘヴンのページに 自分のサイトに アクセストレードからのリンクを貼れば

3%引きになると書いてあったので ちゃっかり登録しちゃいました







hako5.jpg

ハート これで しばらくは ハムグッズが潤いましたよ ハート

来年のカレンダーも 頂いちゃいました かお




そして ご機嫌な私の頭の中には 歴代ウルトラソングが流れ続けています アップロードファイル

ウルトラセブン 大声でウルトラセブンを歌う私 音符 お父はとなりで オンラインゲーム


with 無言 です。



人気ブログランキング

元気でね☆くろすけちゃん^^

月 昨日の夜 月

くろすけちゃんが 新しいママさんのお家へ お引越ししました

b060.jpg

いつもマイペースで のんびりおっとりした パパ似の子です

周りの兄弟が エサをガッついて エサ場が大混雑していると

混雑が落ち着いた頃にやってきて のんびり食べる子でした ダブルハート

(上下の写真はおやつが混ざっていますが 主食は2種類のペレットです)

b0622.jpg

ミルク くろすけは 乳離れのトップバッターです ミルク

みんなが おっぱい争いをしている中 ハムスの下でひっくり返って よく寝ていました

↓ ハムスの下から ひょっこり顔を出しているのが くろすけです

b048.jpg

生後24日目に 男の子チームと 女の子チームで 巣分けをしましたが 

くろすけは 乳離れも早ければ 一人暮らしデビューも 早かったです



おてんばなママや姉妹とぶつかっては チー!と鳴いて 怒っていました

かなり気が立っていましたし ストレスで毛も少し薄くなっていたので 

新しいママさんと相談して 急きょ新ケージを用意し 一人暮らしが始まっていました


くり抜きハート1      あひるのおもちゃ      くり抜きハート1


昨晩のお引越しまで 新しいケージで のんびり気ままに過ごしました

パパに似て ビビリなところもある くろすけちゃんなので

新しいケージごとお引越しができて よかったかな…と思います ねこ

b121.jpg

新しいケージの巣箱は 一緒にお引越しができるように

少し丸みをおびた ミニー ミニーちゃんの紙箱でした

くろすけのミニーちゃんは ホクロがあるんですよ びっくり 笑

b080.jpg

↑ 小さな頃の 写真です ねこ

マイペースで 甘えん坊で ビビリ虫なくろすけちゃん

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 新しいママさんのところへ行っても 元気でね 色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†



8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs† くろすけのママさん 新しい名前が決まったら教えてくれるそうです おんぷ

ブログでの紹介も  okバーバパパ1  といってくださったので

ハート みなさんにも お知らせできるかも知れません かお



人気ブログランキング

プリンちゃんの目がぁ~?

梨を食べてる・・・






プリンちゃんの 目が~・・・?






でっかく なっちゃった!








絵文字名を入力してください
shinji.jpg








耳じゃないのよ…

人気ブログランキング

ママの背中は最高! (動画)




ミルク 生後14日目のこと ミルク

8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs† ケージの中で すやすや眠るハムスター親子のなかで

1匹だけ ママの背中で ごはんをモグモグしている子がいます

白すけくんかな? ねこ



ハート ママの背中は モコモコしていて 気持ちがよさそう ハート



手前にいるくろすけちゃんは

ママのおっぱいをくわえながら 眠ってしまったようです あひるのおもちゃ



人気ブログランキング

 | HOME |  »

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


